« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »

2012年11月21日 (水)

盛った奴出てこい

おぽぽぽぽぽぽーーーー!!!

どうもー!おポンチハ~~~!
ASSに向かって日々精進のWARSTでーーっすヨっと~!
本日のカスタムメニューはぁ~?


そう!
フレームに盛ったパテを延々と研磨するだけでーす!
\(^o^)/

1119_001

盛った奴殺してえ~~~!!!

いつまで経っても終わ卵子!!ずーっとシャカシャカシャカシャカ・・・・ワシの心もお釈迦様になるわーい・・・・わーい・・・・

水研ぎ用の水ももうただの汚水!
朝目覚めて覗いてみるとパテが沈殿していて気持ち悪い。

1119_002

さっき何とかリアフレームの方は削り終えたけど、まだシートフレームの方が残ってるし、リアフレームの方もまだ盛り直さなければならないところがある。。。

さっさと終わらせて次の段階へ進みたいところやけどここはじっと我慢するしかない!
耐えろオレ!絶えるなオレのヤル気!!

そんなワケで、告知がふたつあります!
一つ目は関西ズーマーミーティングのお知らせ!

----------------------------------------
関西ズーマーミーティング『ボジョレー・ズーマー』
日時:2012年11月25日 (日)
時間:10:00集合(雨天中止)
集合場所:なみはやドーム前(ローソン門真南駅前店前:大阪府門真市大字三ツ島2237-101)
コース:なみはやドーム→花博通り→内環左折→中央大通り左折→横綱ラーメンor王将ラーメンで食事→ACTで休憩→中央大通りを東へ→外環左折→大東2りん館
 
マナーの悪い方意外は誰でも参加できます。
老若男女、ニューハーフであろうが、ゲイであろうが構いません。バイクも何でも構いません。途中参加でも、途中離脱でも、見学だけでも、えにしんぐOKっ!

※当日はガソリン満タンでお願いします。
※故障の無いように整備をお願いします。(その場で対応できないような故障の場合は離脱になります)
※タバコを吸われる方は灰皿を持参してください。
----------------------------------------

オレも残った200万HITステッカーを捨てるために参加します!
ちなみに、当日は「大阪マラソン2012」が開催されているので、交通規制に注意して自宅を出ないと集合場所に辿り着かれへんかもしれんぞー!

気が付いたらズーマーでマラソンランナーを先導してたなんてことにならんようにちゃんとチェックしといて下さい!

当日の交通規制
http://www.osaka-marathon.com/traffic/


そして二つ目の告知!
ついにあのナセンブルテンのMARK Nが日本にやってくるのだ!!!!

----------------------------------------

A5066a4e04b5f7f6

Brutal Ass 8 vs Death Inferno
-MARK N JAPAN TOUR-

at HOKAGE

2012/11/23(FRI/HOLIDAY)
OPEN/16:00 - CLOSE/24:00

FLYER : 2500YEN(w1d) DOOR : 3000YEN(w1d)

http://www.grindcircus.com/

----------

大阪を拠点に開催されているHARD SOUND PARTY『Brutal Ass』と
東京発EXTREME HxCx CREW『Death Inferno』が強力タッグを組みPARTYを開催!
スペシャルゲストとしてオーストラリアから、世界中のEXTREME MUSIC界にその名を轟かせ、
NSW DMC CHAMPIONのタイトルも持つ生ける伝説、MARK Nを迎え撃つ!
UNDERGROUNDからOVERGROUND、ジャンル性別上下前後左右問わず全てを飲み込むEXTREME NIGHT!!

----------------------------------------

いやー、ついにMARK Nを生で見れるのかー!大ボスやで大ボス!ラスボスやでコイツ!
オレも当日はステージ上でパテを研磨する予定です!!んふんふ!

| | コメント (10)

2012年11月19日 (月)

明日に向かって

どーもー。
夢の中でもパテを削ったりして心身ともに疲れているワートリスでーす・・・
そんなワケで、ずーーーっとシャカシャカやってます。

118_001

削るときになってから、「なんでこんなに盛ってしもたんや!」って後悔するのってこれで何度目だろう。辛いよう~、指が痛いよう~、お母ぁちゃあ~ん!

部屋もどんどん散らかっていくし、粉まみれになってくるし・・・・

118_002

パテの粉っていうのはなかなか厄介で、雑巾なんかで拭いてもあんまり吸収してくれへんし、掃除機で吸っても吸いきれなくって、もうここ数日のオレの服は真っ白け。
そして心も真っ白け。。。

いかん・・・このままじゃいかん!オレ、どんどん鬱になっていってしまう!このパテ、麻薬でも入ってんのとちゃうか?・・・外の空気を吸わなければ!!

というワケで、気分転換がてらにやってきましたアップガレージ京都八幡店!

118_003

関西のアップガレージはすべて行ったつもりでいたけど、京都にもあったんスねー!
別に何か欲しいモノがあるワケでもないけど、ストレス発散のためにちょっと物色でもすっかなー!

ム!!わけありコーナーでスパトラのサイレンサー発見!

118_004


お値段は!?


118_006

安ッ!!!!

こりゃ飛びつくしかねェべ!!!

118_005

購入!

特に使う予定もないのに買ってしまいましたw
いやー、コレを製作中のズーマーにつけてやってもいいんちゃう?

その後も店内をブラブラ。これといって目ぼしいものは見つからなかったけど、かなりの気分転換になりました!

やっぱたまには外出しないと!引きこもってカスタムばっかやってちゃあいかんネ!!
気持ちもリフレッシュしたところで、地獄自宅へと戻って作業再開!

118_007

チュイイイイイイン!
どうしても指が入らない部分はリューターで対応だぜ!

あとはひたすら手でコスるコスる!
ぬおおおおおおおおお!!!!


・・・・数時間後

オラァ!!!細かいところも全部スムージングしたったぜーーー!!!!

118_009

疲れた~~!
でもその甲斐もあってなかなか綺麗に出来たっしょ!


・・・・ところがズームアップしてみるとォ~?


118_010

巣穴がい~~~っぱい!
\(^o^)/

パテを削ったあらゆる箇所にクレーター状のそれがありました・・・
こりゃ全部埋めていかないとな~。

いや・・・、巣穴だけじゃない。
コスってる最中はあらゆる角度からフレームを見ることになるので、意図せずとも「粗探し」をしてしまっている自分がいる。そして、そのアラを許せない自分がいる!!!

118_011

というワケで巣穴+気になったところに三度目のパテ盛りゃあああ!!!!!


まあ、削るのは今のオレじゃない!未来のオレだ!ヌハハハハハ!!!
頼んだぞ、明日のオレ!オレはキミをチン汁!!!

| | コメント (8)

« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »