« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

2012年11月30日 (金)

EBORA OF GABBA

ブスのお前に朗報!!
工業高校へ進学すればお前でもアイドルになれるぞ!!

どうも!進学相談もチョチョイの直腸♪でオナじみのWARSTです!


先日、オレの敬愛する音楽の先輩であるPSYBAさんから電話があったので出てみると、

「エボラのん何分やる?」

という唐突すぎる質問!

※エボラとは伝説のハードコアテクノパーティー「EBORA OF GABBA」のこと。
オレはこのパーティーでガバ/ハードコアを知り、その世界にどっぷり浸かったのだ!
なんとそのエボラがこの年末に復活するとのこと!

いや~~、何分つったって、僕出演するかどうか・・・・と返事をすると、

「もうフライヤーに名前載ってんで。」

Tumblr_me6gmnb2e41qgfdyvo1_1280

ホンマや・・・・



そんなワケで、オレも出演させてもらうことになりましたーー!!!
いやー、エボラっすよー!実は、オレはずーーーっとお客の立場でしか参加したことが無くてこれが初出演!(たぶんw)
まさかあのエボラに自分が出演できるなんて夢のようです!


他の出演メンバーもハードコア界の大御所、重鎮、大ボスばっかし!
ま・・・まあ・・・全員ぶっ殺してきますわ~・・・(ガクブル・・・

あ!そうそう!
8月の沖縄でのLIVE映像がYouTubeにアップされてました!






ヨシ!それじゃあエボラのためにパテを削るとするか!

1129

| | コメント (10)

2012年11月28日 (水)

ティング後編

○ンニちは!!
まだ少し風邪気味気味シェイクのワーの字です!

というワケで、今回は先日行われたミーティングの後編!
・・・と行きたいところなんやけど、あんまり写真撮ってへんかったのよね~w


1125_021

さて、集合場所であった「なみはやドーム前」で他人のズーマーを視姦したりけなし合いをしたあとは昼メシを食らうために移動しました!!

向かった先は横綱ラーメン!

1125_023

大人数だったのでみんなバラバラの席に座ることになったんやけど、りゅーた君は席の間仕切りをも越えて唐辛子を配ってくれるサービスを展開してくれました!

辛党のオレは最終的にはこれくらいの唐辛子がちょうど舌に合いました!

で、お腹が膨れたそのあとはすぐ近所にある東大阪名物のバイクパーツショップでもあり、オレのホームショップでもあるライダースプラザActへなだれ込み。

1125_026

あのさw
むりやり写り込もうとするのヤメてくんない?


そしてなぜかBW'Sに乗り換えてるオレ。

1125_024

デュヘヘヘ!
せっかくの近所開催だったんで乗り換えてきちゃいました☆

1125_025 

んまあ、そんなこんなでここActでも小一時間ほど、あの加工はあーだとかそのパーツはどーだみたいな話を繰り広げる面々。

1125_027

ちなみに↑のズーマーは「そら2号」!
先日、ここでも掲載したそらくんのNEWマシンなのだ!!
これがまたゴージャスな仕様なのよー!

ちょうどその製作の記事がRATさんのブログに掲載されているので、嫉妬用に噛み噛みするハンカチを持って見てこーーーい!!
http://zoomers.blog39.fc2.com/


そして、ひとしきりActで営業妨害をした一行は次なる目的地、大東市にある2りんかんへとズーマーを走らせるワケなんですが、ここにきてワタクシはリタイヤ・・・・思えばこのころから風邪の前兆がきていたのかもしれない・・・。

最後は黄色のズーマーに乗り換えて行こうかとも思ってたけど、今回は断念しました・・・。

というワケで、この続きは武丸さんのブログなどでご堪能下さい!(丸投げ

| | コメント (3)

2012年11月26日 (月)

秋のミーティング

あばばばばばばば!!!
風邪をひいてしまったので軽めの更新にします!

昨日はミーティングに参加してきました!!

午前10時集合だったんやけど、その20分前まで当日配り捨て用のズーマーの顔面ステッカーを作ってました!

1125_001

「おサルさん?」、「ゾウさんに見える」など言われたい放題でしたがキャワイイやろ?
サイズもできるだけ小さくしてみました!

1125_028

今回は集合場所がオレの家から近かったので余裕ぶっこいて遅刻で参上!
すでに多くのイカれた人々とその愛機たちが集結してました!

1125_002

多くは語るまい。画像をお楽しみあれ~!(風邪でしんどいだけ)

1125_003



1125_004



1125_005



1125_006



1125_007



1125_008




1125_009




1125_010




1125_011




1125_012




1125_013




1125_014




1125_015




1125_016




1125_017




1125_018




1125_019




1125_020




1125_021




1125_022


この日は快晴でミーティングにはめっちゃ良い天気でした!
近所ってこともあってオレも久し振りに青ズーアクで参加してみたんやけど、下の方がカブりまくりトリスでなかなか思うように走れませんでしたw

集まったズーマーもお初の人やパワーアップしてる人、海を越えて四国は高松からやってきた猛者など濃かった!

そんじゃ寝ますw

後半へつづく!

| | コメント (8)

2012年11月25日 (日)

LIVEのちミーティング

どうも!!
湯たんぽを可愛く「湯タンポン」って言うように心がけているWARSTです!!

いやー!行ってきましたよ!『Brutal Ass 8 vs Death Inferno』!!
ヤッて演ッて殺りまくってきましたよー!!!

ってことで、まず現地に着いてからやったことといえば、機材のセッティングでもリハーサルでもなくステッカー貼り。

1124_001

もう残り少なくなった手持ち分をクラブに貼り捨ててきましたw

で!この日のゲストであるMARK Nのリハーサルを間近でガン見!!
ドゥハーー!!やっぱゲースーー!!コスリがエゲツい!これがホンモノかーって感じ!
なんてたってDMC1997だっけかのNSW CHAMPIONでっせ!?
そんじょそこらのスクラッチなんかひとコスリで消し飛ぶレベルのバケモンっすわ!

ま、超至近距離から見てもサッパリわからんちんどもちっちめちんのチンポンカントン一休さん状態でしたけど・・・

そんな感じでアホみたいに口を開けたまま「ほえー・・・」と眺めていたら、なんと彼のレーベルであるBLOODY FISTのバッヂをもらっちゃいました!!!

1123

もう・・・これで悔いはない。
ありがとうマークン。

というワケで帰宅。

いや~、MARK NのPLAYの余韻に浸りながらの昼寝は最高でしたね。


・・・って今日オレも出演するんやったーー!!!!
夕方に飛び起きて再びクラブへ行って参りました!!!


ちなみに自宅に戻ったのも昼寝をしてたのもノンフィクションです。
ホンマによく眠れましたw

で、自分の出番は思いっきり暴れて楽しませてもらいました!
一緒に盛り上がってくれたお客さんに感謝!!!!


そして、目玉のMARK N!!

1124_003

とにかくすごかったです。


↓ZINDOW

1124_006

ZINDOWとは久し振りに会ったけど相変わらず元気そうでなによりでした!
この日はまもるも遊びに来てて少しだけ喋ったけど、彼も変わらず狂犬で安心しました!

そんなワケで久し振りの大阪でのLIVEやったけど楽しかった~!!



そして・・・・

一夜明けて、ワタクシ、地獄に戻って参りました。


1124_007



1124_008

いわゆる「パテマシマシ」ってやつでしょうか・・・・

ま、どうせ削るのはオレじゃない。明日のオレだw


いや!ちがう!
明日のオレはミーティングに行くんだった!!!
いよーーーし!!そんじゃあガソリン満タン入れとくかー!!

1124_009

| | コメント (6)

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »