« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012年12月28日 (金)

夜のデート

Img_4822

今日は前から気になってたあのコと初のドライブデート!


ヘヘッ!浮気になっちゃうけど今日だけは気にしない!
キミとふたりで夜の街へ・・・。少し遅めのクリスマスデートだねheart


Img_4823

HONDA LEAD君。



Img_4827

どうも~~!バイク運送業者(自称)のWARSTです!

てなワケで先日、とあるBoyに頼まれてゴミをリード90を北摂津BASEまで運ぶ任務をこなしてきました!

Img_0651_convert_20121227012503

もう車のシートを外すのにも慣れてしまって10分もあれば外せるようになってしまいました・・・。慣れってコワイw

こんなに頻繁にバイクを載せるんならやっぱNBOX+が欲しいなあ~。
来年はサンタに頼んでみます。

そしてこの日、BASEの面々は鍋大会!

Img_4829

わー・・・・サバイバルなことやってるなあーwww
野菜とかカッターナイフで切ってたもんw


で、オレはと言うとそのままトンボ返りで帰宅!!(泣

自宅に戻って年賀状の制作や、英熟語の問題プリントの作成作業をしてました!

Img_4833

んまあ、そんな感じで相変わらずズーマーの制作は進んでおりません。。。

ここで書きたいこともいっぱいあるんやけど、書いてる時間があるならその時間をズーマー制作に回したいくらい!


え?今年はクリスマス画像が無かったって?

ああ~、よくわからないけど、それってこういう画像のことぉ?

Img_4832

| | コメント (5)

2012年12月26日 (水)

ズーマー界の面汚し

メリー水曜日~!!!

ア~イ!冬休みって大変なのよね!のWARSTでっす!!

Img_4799

日々のタスクが多すぎてろくにズーマーを触れません!
冬休み用の問題プリント作ったり、家事全般をこなしたりで時間をどんどん削られる感じです!

Img_4813


今週末28日にあるTHE EBORA OF GABBA RETURNSの準備もできてません!!あ、Twitterで見たけど今回のエボラにはなんとあのDJ ISHIIも出演(らしい)!!!いや~、イシイさんに会うのなんて何年振りやろか~。シバかれへんかな~w
むしろもう出演せずに客の立場で行きたい・・・・。

そして、年賀状!
まったく手をつけてない!!ヤバイなあ~。あ~あ、お爺ちゃんさえ死んでくれたら喪中になるねんけどなあ・・・。(最低)


・・・っと、そんな慌ただしい師走の中、今年も買いましたよ!「スクーターチャンプ」!

Img_4812

とは言ってものんびり読んでる時間もないので、まだパラパラ~っと流し読みだけ。
ちなみに去年はオレの黄色ズーマーを取り上げてもらったんだぜ~!!

と、ページをめくっていると・・・

Img_4819


あ。


Img_4820

載ってたw


いや~、小さいながらも今年も誌面を汚してしまいました。
\(^O^)/


ほな寝る!!

| | コメント (8)

2012年12月24日 (月)

ダンボール性器

クリートリスマス!!

もはや「メリー」すらも取っ払ったクリスマスの新しい挨拶。
なんか清々しさすら感じるネ!

はいどうも!ワートリスです!
ままま、そんな俗世のイベントは放っておいて、ズーマーいじっていきまひょかー!

・・・つっても、具体的に進展は無いんスけどね。
とりあえず画像をご覧ください。

Img_4796

パテ埋め作業を終えて次の段階へと向かうため、またもやいったん仮組みをして、ダンボールの切れ端で構想をねるねるねるじぇら。(あのCMエロかったなー)

このダンボール遊びだけでほぼ半日を潰したんやけど、その甲斐もあってなかなかカッチョエエのが作れそうな予感!・・・・やねんけど、これがまたその素材選びで悩んでます。
鉄にすべきかアルミにすべきか、はたまたアクリル板にするべきか・・・。
脳内カスタム上ではバッチリ出来上がってるねんけど、それを個人で3次元へと具現化するのは難しい。コスト、加工のしやすさ、強度、仕上がり、う~ん・・・・どのパラメータを伸ばすか削るか頭をヒネりんぐ中です。

おっといけない!オレはこれからパーティーだった!
ハハッ、リア充は大変だよまったく!

諸君らもこんなチンカスブログなんて読んでないで、街に出かけてその辺を歩いてる女子に腹パン一発喰らわせて連れ去っちゃいなヨ~☆

さてと、それじゃオレはパーティーに行ってくるわ~!!


・・・ベランダで一人、洗濯物を干すというパーティーですけど。

| | コメント (10)

« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »