« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »

2012年2月24日 (金)

メイドロボが届いた!

先日、昼食に鼻クソをほおばっていると、部屋のインターホンが鳴った。

誰だ!オレの優雅なひと時を邪魔するのはッ!!

そう怒鳴りつつも、食べかけの鼻クソをお皿に戻し玄関を開けてみると、そこには宅配業者の姿があった。

「マンコ下さい。」

唐突にそう言い放つ配達員に呆気に取られながらも、「チンコでもいいですか?」とチャックを開けて提示すると、なにやらバカでかい荷物を置いて帰っていった。

23_001

なんだこの「大きなつづら」は・・・・

荷札を確認してみると、発送元は関東のシンデレラボーイこと7aka5h1くんから。
品名には「機材」とだけ書かれてある・・・

23_002

不気味である。

ゴクリ・・・・


どうか!どうか女の子型のメイドロボが入っていますように!!
7aka5h1くんが捨てるのに困ったエロ本とかじゃありませんよーに!!


そう願いながら開封してみると、一番上に封筒があった。



23_003



ビー・・・・バッ・・・・プ・・・・だと?




23_004

よ・・・与太郎出たー・・・・(棒読み


彼はいったい何がしたいのだろうか・・・・

まあ、ビーバップはオレにではなく、「KOCさんに」ってことらしいからオレには関係のないことだが、おそらく彼とKOCの間で何か他人には理解できないような取り引きが行われているのだろう・・・



・・・・巻き込まれたくないw



そう思いつつ、ビーバップを破り捨てて再び荷物を確認すると・・・・

23_005

ゴミやんけwwww


・・・じゃなくてよく見るとズーマーのバラバラ死体!!!!


きゃあああああああああ!!!!ズマ殺し~~~~!!!!


・・・って、オレが「くれ」って言ったから送ってもらったものなんやけど、それにしてもここまで分解してあるとは・・・・

23_006

話によると、クランクベアリングが死亡で、欠品もアリってことらしいけど・・・

ハッキリ言って今のオレならこの状態からでも復元できる自信がある!!!
サービスマニュアルが無かろうと、どのネジがどこに収まるかってのも全部わかる!!!


だがメンドいから封印!!

23_007

何が一番嬉しいって、この収納ボックスw
前からこういうベランダストッカーってのが欲しかったのよ~~!

7aka5sh1兄さん、素敵な収納ボックスとゴミをどうもありがとうheart

| | コメント (6)

2012年2月22日 (水)

ビッグキャブレター

ズマにちは!!

お気に入りの女の子を育成して、目指せ日本一のAV監督!「AVロワイヤル」で検索!!
というソーシャルゲーを考案中のWARSTです!!

先日、新品のビッグキャブレターを手に入れました!!

19_001

つってもケイヒンのじゃなくて安物のPC20タイプなんですけどねw
コイツは黄色のズーマーに取り付けてやろうと思って手に入れたんやけど、やっぱ安物って、「セッティングが永遠に出ない」みたいなことになるんかしら・・・

ままま!どうにかなるやろー!
んじゃ早速取り付けにかかりますか~!!
それにしても新品ってホンマに綺麗やな~。
いっつも中古ばっかりやから新品ってなんだか「汚れを知らない」って感じで・・・じゅるりw

フフフ、オレがたんまり調教してやるよ・・・


・・・って、コレだけじゃあ取り付けられへんのねw
そういえば、先日、南海部品で出会ったズーマー乗りの人もそんなこと言ってたっけ・・・
と、今さら気づきました。

調べてみたところ、コレを着けるには専用のマニホールドが要るらしく、当然そんなものはオレが持ってるワケもなく、いきなりの頓挫。。。

んじゃ、マニホールドはKN企画で注文でもすっかな~と思い、KNのサイトを見てたら、メインジェットのセットも目に入った。

あ、そっか。セッティングするならメインジェットも必要か!

・・・ていうか、このキャブってどのタイプのメインジェットなんやろ。
そう思うやいなや、バラしてたね・・・検索すりゃいいものを、気が付いたらドライバーを握り締めていたね・・・

21_006

あ~、なるほど~。いわゆる、「丸型小」ってタイプか~。

オレ、1個も持ってへんわ~w


え~っと、ちなみにプリセットでは何番が入ってんのかニャ~cat
と思ってマイナスドライバーでメインジェットを取り出そうと思ったら、メインジェットだけじゃなくてニードルジェットが取れたワンdog!!

21_007

いやいやいやいやwwwww

なんでメインジェットだけ取れんのよww

なんて、表面上では失笑しつつも、「なんでメインジェットだけ取れへんのじゃコラ・・・」と意地になっちゃうのが僕らのWARSTさん。

「どうせセッティングする時に取り外さなアカンねんし・・・」ということで、半分キレ気味でニードルジェットからメインジェットを分離しようとするもビクともせん・・・・

ハハハッ!!
コイツ、オレを誰だと思ってんの?wwww

どうやらこのメインジェットさんは、WARSTネジ伝説ってのを知らないらしい。ぷぷぷ!
コレだから新人さんは困るんだよね~。
こんなもんはモンキーレンチ×ラチェットで一撃ッスわ~~!

21_008

メリリ・・・・

21_010

ご期待どおりナメましたけどwwwwww
\(^o^)/


ちょwww新品wwwww
まだ一度も使ってへんのにどういうことよコレwwwww

いやいや、笑えねーーーー!!!!!
ハァ・・・・笑えねえ・・・・・・


もうこうなったら・・・しゃあない・・・バイスでいくか・・・・

21_011

さよなら・・・未使用のメインジェットさん・・・・素直に外れてくれれば良かったのに・・・

キミのこと・・・わすれないッ!!!デルタエーーーーーンド!!!!

21_012

カキッ!という音とともにようやく分離成功!!

そして、オレの元に来たがために、使われることもなく他界したメインジェット(享年15分)

21_013

もうネジの頭がズルムケで使い物になりませんw

そんなワケで、今回の内容をまとめると、「新品のビッキャブを自慢しようとして壊しただけ」ということです。

生きていることが恥ずかしいです。

| | コメント (9)

2012年2月20日 (月)

エンジン完成

19005

ゾンビちは!!

どうも!地獄の果てからやってまいりました清純系チンカスタマーのWARSTです!

今日もズーマーのエンジンを組み立てて遊びました!!
今回は気が向いたらヤフオクで売ろうかなとも考えているので、できるだけ綺麗にしようと思い、シルバーに塗装してみた!

19_004

やだ///・・・すごく綺麗に見える・・・じゅん・・・

そしてそのまま一気に組み立てて仕上げじゃああああい!!

19_007

んほー!かなり綺麗に出来た!!
んー・・・やっぱ売るにはもったいないな。

まあ、コイツはいつかの時のために置いとこう。

よし!それじゃあそろそろ本格的にビルドするわ!!

| | コメント (9)

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »