« ズーマーにシグナスステム打ち換え | トップページ | 私をCON2013に連れてって »

2013年2月 7日 (木)

ズーにシグのフォーを抱かせる100の方法

なんかお腹痛い!!!

どうもー!!ついにオレにも初潮がやってきた感がするWARSTでーす!!

いやいや!RiceのLongさんよ!それは違うぜ!誤ってるぜー!!!
『ズーマーにシグナスのフロントを』ってのはもう既に〝やってる奴ァとっくにやってる″ヘービーなズーマージャンキーには『定番』にすらなりつつあるカスタムなんだぜ!!

少なくとも関西じゃあ何台もそういったイカレた奴らがずっと前から平然と存在してるのだ!!

その証拠として、以前に関西で行われたズーマーミーティングの画像をサラってみると・・・


916_055

だーだ号



1125_005

ABC号



1125_004

JIN号



な!!!

この人らはず~いぶん前から何喰わぬ顔でシグナスのステムに打ち換えとるwww

雑誌じゃあ、USDMだ!Ruckusだ!北米だ!って騒いでるけど、んなもんこれらのマシンを見た後じゃあ鼻で笑っちまうぜってくらい!
オレが「USDMなんかクソくらえ」って周りに言ってるのは、こんなえげつないことを平然とやってる連中が周りにいるからさ!!

・・・って話がソレまくりやけど、とにかくオレの知ってる限りでもシグナスステムに打ち換えを実行しているズーマーは数多くいてる!もちろん上の画像はその一部。関西だけじゃなくて全国各地にシグナスステムに換装したズーマーはけっこういるのだ!

じゃあみんなどうやってステム打ち換えたんですか~?ってことやねんけど、そいつぁ各自のやり方があるってもんさ!ミーティングで聞いたときには皆さん快くそのやり方や工程なんかを惜しみなく教えてくれたけど、それをここで公開ってのは無粋ってもん!

他にもオレの地元大阪じゃあK3T.STYLE(http://www.hcn.zaq.ne.jp/cadqf308/index.html)の加工メニューに「シグナスステムの打ち直し」ってまさにそのまんまな存在するんやけど、オレはオレの考えたやり方でやってみるから刮目せよーーー!!!!

まずはズーマーのステムからシャフトをブッこ抜く!!!

Img_4981_2

ウム!!!
ステムを裏返したその裏にあるこのモリモリに溶接された部分を削ぎ落せばシャフトは抜けるらしい!(ネットで学んだ知識)

いざグラインドオオオオオ!!!!

Img_4983_2

ハァハァ・・・とりあえずシャフトだけは傷つけないように筋を入れてやったぜ!

しかし何だこのやりにくさは・・・。
ちょうどフォークを差す三ツ叉の左右が邪魔で思うように作業ができへんやんけ!!

まあ、必要なのはシャフトだけでステム部分は破棄するんやし・・・いっそのこと切るか!!

Img_4984_2

切ったw


その後、あーでもないこーでもないとサンダーを振り回しているうちにこんなことになった・・・・。

Img_4986_2

しかし、カナヅチで殴ろうが何をしようがシャフトが抜ける気配は全くなし・・・。
数時間格闘したがビクともしねえ!!

どんだけ強敵やねんなコイツ!!!

う~ん・・・。どうやったら抜けるのかしら。。。


困り果てた末、前述したK3TのKAZUさんに電話をすることに・・・



「それ以上触るな。」


「・・・・・はいw」



丸投げ決定。




え~・・・と、そういうワケなんでやっぱ刮目しないで下さい。
こっち見ないで!!!

|

« ズーマーにシグナスステム打ち換え | トップページ | 私をCON2013に連れてって »

コメント

しかと刮目したるっ!!!
ってやはり難しいですか!wwそれなりの工具がないと無理って事ですかねぇ

まぁハンドルの重要な部分でもありますしプロに任せたほうが無難なのかもしれませんね・・。

投稿: いかちよ | 2013年2月 7日 (木) 03時14分

カズさんらしい回答っすねw

投稿: たいき | 2013年2月 7日 (木) 06時13分

載せてもらってありがとうございます。

「それ以上さわるな」
激わろす。

投稿: abc | 2013年2月 7日 (木) 07時58分

よく迷子になったY孃探すときにY孃めがけて「とりあえずそこ動くな」って俺がいうのと全く同じやないですかw

投稿: ぼる太 | 2013年2月 7日 (木) 12時53分

「それ以上さわるな」www

もう一本ズーマーステム必要だったりしてw

投稿: 7aka5h1 | 2013年2月 7日 (木) 13時45分

彼女さんのウンコは美味しかったんですか?

投稿: | 2013年2月 7日 (木) 14時43分

勉強不足でした…。

投稿: Rice Long | 2013年2月 7日 (木) 21時02分

どうやって抜くのか気になりますね

投稿: きょん | 2013年2月 7日 (木) 22時05分

丸投げwww

投稿: みと | 2013年2月10日 (日) 08時55分

コメントでたまに匿名でガチな質問があるのが笑えますw

投稿: ぽにょ | 2013年2月11日 (月) 02時04分

>いかちよ
KAZUさんには事前に「自分でやります!」って啖呵きってたんですけどね…
この有様ですわw

>たいき
「だから言ったのに」的な対応でした…。

>abc
無断掲載すみませんw
やっぱシロウトの僕には無理でした~!

>ぼる太
釈迦の指に名前を書いて調子に乗っていた孫悟空の気持ちがわかった気がしました…。

>7aka5h1
最悪の場合はそうなるから、『それ以上触るな』」って止められてんw


「ウンコさん」だろが!!呼び捨てにしてんじゃねェぞ!!

>Rice Long
みじか!!!!wwwww
今までで一番笑ったコメントやww

>きょん
以前にKAZUさんに聞いたところ、プレスとかってワケじゃあないらしいです!
すんごい丁寧にやってはるらしいよ!

>みと
そうw
しかもぐちゃぐちゃにレイプしたモノを投げつけるっていうタチの悪いパターン。

>ぽにょ
しかもウンコに食いついたっていうw

投稿: WARST | 2013年2月11日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズーマーにシグナスステム打ち換え | トップページ | 私をCON2013に連れてって »