« 超次元カスタム | トップページ | シグステ »

2013年2月20日 (水)

アナルを科学する

ミル?ミル?ミルモでポ~~~~ン!!!

タンポンにちは!!オチャメボーイことWARSTです!
今日はオレの考えた医薬品をお伝えしようと思う!!

何を隠そうそれは痔の薬だ!
最近では『外には塗って、中には注入』というのが主流だが、そんな痔シーンに一石を投じる新しいアイディアを思いついたんだ!!

いったいどういう薬なのかというと、肛門に直接ねじ込むタイプの痔薬!
スティック状のそれには挿入時の痛さを和らげるためのゼリーと中国由来の漢方が染み込ませてあり、優しく、それでいて持続的な治療を施してくれるのだ!

フッ・・・、もうすでにお気づきだとは思うが、この薬のヒントとなったのは言うまでもなくぅ~?・・・そう!タンポン☆

というのも先日、何気にタンポンのことを考えていたときにタイミングよくテレビで痔の薬のCMが流れて、「あ!!」っと閃いたのだ!!

既にCMの構成も出来上がっている。

--------------------------

『あっ!小林製薬』

出張中のサラリーマン二人が新幹線の席に座ろうとしたその刹那・・・!

A:(痛ててて・・・!)

一人のサラリーマンの尻に電撃が走る!!

ナレーション:そんな時には「ジタンポン」!スティックを挿し込むと、生薬がジュワ~ッと患部に直接!しかも長時間効いてくれます!(アナルの断面図→ジュワワワ~~~)

A:「んふぅ~!」(アヘ顔)

B:「駅弁食おうぜ!」
A:「おう!」(満面の笑み)

ナレーション:小林製薬のジタンポン!

--------------------------

あえて「ヂ」ではなく「ジ」にすることによって親近感を与えるネーミンg・・・

ああ、オレはいったい何を書いているのだろう…。

何かズーマーのことを書こうとしていたのにしょうもないこと書いてたら全部吹っ飛んでしまった。

|

« 超次元カスタム | トップページ | シグステ »

コメント

いや、大丈夫っすよ
笑福亭鶴瓶師匠かて高座にあがるときマクラが盛り上がりすぎて噺やらんと帰るときありますから

投稿: ぼる太 | 2013年2月20日 (水) 16時23分

これだけあほな事を書いておきながらも、カテゴリーをズーマーではなく日常に書いているあたりは、流石である!!

 「ぢ」ね。自分はなった事ないからわからんが、WARSTさんの考えた薬な、たぶん駄目だと思う。何故かと言うと、便意を調整できないからだ。それに、切痔の場合は下手すると悪化するぞ。

 そもそもなぜ「ぢ」なのかと言うと、血が出るから「ぢ」なのだよ。「じ」では、音は同じでも全く意味が違う。それは「ズーマー」を「ヅーマー」と言うに等しい。名は体をあらわすのだよ、WARST先生。

 もし「ズーマー」が「ヅーマー」なら、おそらく前には蓋付の籠があり、ハンドルカバー標準装備、どでかい風防、真四角のダサいライト。メーター類はすべて他車種流用、リアにはでかいキャリアとリアボックス。色は白のみ。鈍重で丈夫なだけの鈍足マシン。カスタムパーツ皆無。そのくせ駆動部分や電装品はすべて専用部品で他に流用できない、そんなマシンになるかもしれない・・・。

 CMと言えば、最近バイクのCMを全く見なくなった。今は仮〇〇〇ダーの時間に車両提供のメーカーのCMを少し。後バイク絡みと言えば、買取だの査定だの後ろ向きばかりのCM。

 原付のCMと言えば、広末の出ていたDioとか、モー娘。とかあややとか思い浮かぶが、この名前を出しただけでも時代の流れを感じずにはいられない。売れないからCMを減らすのか、CMが減ったから売れないのか、そもそも因果関係がないのか・・・。

 バイクの情報は、今は当たり前のようにネットで仕入れられるから別に困らない。フィリピンだかで、スクーピーの新型が出るらしい。海外では人気なんだと。そんな細かい情報も、さしてタイムラグも出ずに入手ができる。でも、本当にバイクに興味を持ってもらいたい場合は、そんなニッチな部分の情報では駄目だ。

 TVCMは、需要がなくても供給する。派手な演出と、まるで映画の予告編のようにおいしい部分を選りすぐって放送する。だが、それでいいのだ。バイクに乗ればわかるであろう苦労など、CMには必要がない。それでいい。それがいい。そうして、マスメディアの情報をただ受け流す層がバイクに興味や関心を持ち、聞きかじりの曖昧な知識でそれを補完しようとする。その行為こそが大事なのだ。その中で少しの人数でもバイクに興味が持てれば。新しい層の開拓というのは、需要のない層に如何にアピールするかであって、バイク好きがバイクの情報を取るだけでは広がらないのだ。 

 常に新しい流れを、新しい風を。そうして生き残りをかけていかなければ、現状を打破できないだろう。

 と言う事で、自分はバイクの新規層開拓のためにCMを提案する。


若い層に受けるために、アニメを使う。

 簡単に移動距離が伸びる→生活スタイルが変わる、をアピール。

 低燃費で財布にやさしい→自分でも維持できるかな?をアピール。

 子供がバイクに興味を持つことによる、リターン層へのさり気ないアピール(お父さんも昔は・・・のような!)

 
 つーことで考えたのはこんな感じ!


BGM 芸能山城組「AKIRAのテーマ」


ズーマーが市街地を爆走する。乗っているのは金田

そこに後ろからDioで迫る鉄男

金田「てめーの新車、それなのかよ!」

鉄男「そうよ!パワーとスピード、お前に負けるかよ!」

そこにTODAYで現れる甲斐

甲斐「それだけじゃねーよ、燃費もいいんだぜ」

場面が暗転 山形が登場

山形「おいおい、俺の出番がねーじゃんかよ・・・」

メットを持ってガレージへ向かう、そこでライトの逆光、金田たちの三台のバイクが現れる。

山形「てめーら!」

金田「じゃあ、ホンダウィングまでとばすぞぉ!ケツのおごりだ!」

全員「おお!」

 壮絶にダサいな・・・。他にもけいおん!編もあるけどやめるwwwww

 あ、ちなみに関係ないが、家のMP3なんかをバックアップしているHDDが突然、お亡くなりになりました!結構なタグの打ち直しをしてて、何日かおきにバックアップはしてたんだけど、3日分くらいの作業がパーになって地味に凹んでいます。HDDって消耗品だね~wwwwドリルで穴を開けて、企業ゴミに出すんだけど、ここで豆知識。HDDにドリルで媒体に穴を開けるときは、ステンレス板や製品ラベルが貼ってある表側から開けるより、黒いダイカスト地の裏側から開けるほうが開けやすいですwwwww

 ステン板は意外とドリルの刃に対して抵抗するんだけど、裏側はアルミダイキャストなんで、面白いくらいサクサク穴が開きますwwwwただし、媒体もアルミの板で結構な板厚なんで、30分くらい掛かりましたが、無事に4個の貫通穴を開けました。これでデーター泥棒しようと言うやつはおらんだろ。バイバイ俺のデーター達よwwww

投稿: Rice Long | 2013年2月20日 (水) 20時32分

今日のお宝は血付きかそれとも黄金付きかっていう楽しみが出来ますね♪

投稿: wt02 | 2013年2月21日 (木) 08時27分

今日のブログからファンになりました。

投稿: zeke | 2013年2月21日 (木) 13時32分

私も吹っ飛びました
小林製薬でググるとこのページがHITしますように

投稿: きょん | 2013年2月23日 (土) 02時58分

>全員
お見苦しい内容で申し訳ございません。
反省はしてません\(^0^)/

投稿: WARST | 2013年2月25日 (月) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超次元カスタム | トップページ | シグステ »