« アナルを科学する | トップページ | 内職三昧 »

2013年2月25日 (月)

シグステ

自分の過去は恥ずかしいと感じるお年頃なので、自分の作った曲とか自分が映ったビデオなんかはできるだけ見ないようにして過ごしているワケなんやけど、数日ぶりにブログを更新しようと思ってふとここをみると、最終更新のタイトルがひど過ぎてとても気分を害したオレッチヌスです・・・。

というワケでテンション低めからの更新ですが、まあ、ここ最近は何をしていたかというと、働いてましたw

そう!僕は立派な社会人なのダ!!!

具体的にはステカで切ったり貼ったりしてました。

Img_5322

いや~、はじめてステカが役に立った気がしたわ~。
こういうのが本来の使い方なんやろな~w
購入以来あんまり使ってへんかったけど、今回のでだいぶ慣れたので今後はもっとバイクのカッティングにフィードバックしていくぜ!!

あとは近所に住むバイク少年が、「助けて!アクセル開けてないのにバイクが勝手に進む!」と駆け込んできたりしてまいした。

Img_5325

あー、アイドリングか~。と思いつつも、「こ、このバイクは霊に取り憑かれてる!!」とテキトーなことを言って、そのまま寺へ行くようにアドバイス。

む~~ん。
自分の作業を進めたいものの、この時期はなんだかんだとやることがいっぱいでなかなか手がつけられん・・・。

そんなストレス満開のオレに、先日、丸投げしたお願いした「ズーマーにシグナスのステムを打ち換えたアレ」をKAZUさんがわざわざ届けてくださいました!

Img_5329

首から上はズーマー、下はNEWシグナスのステム。悪魔合体な感じ。

受け取る際にKAZUさんから打ち換えの工程なんかをいろいろ教えてもらったけど、さすがにこればっかりは素人じゃあ無理っぽいな~と改めて思いましたw

たとえシャフトを抜くことに成功したとしても、芯を出して圧入なんてーのは工具もノウハウもないからワイにはできまへんわ\(^0^)/

ちなみに、制作してもらったモノよりもさらに5mmほどローダウンバージョンも予備であるらしい!


ままま!せっかくステムが仕上がってきたんやし、とりあえずメインフレームに合わせてイメージを膨らませるとしようぜ!!


Img_5328

膨らむかこんなもんw



さすがにフレームとステムのみじゃあ何もイメージできね~っつーのw
やっぱそろそろ組立ててある程度の「形」にしていかんと脳内カスタムだけじゃあ限界やな!それにフォークも手に入れないと!!

|

« アナルを科学する | トップページ | 内職三昧 »

コメント

なんなんでしょうか…
最後の写真みた瞬間フロントスクーピーカウルのリアズーマーフレームのヘンテコマシンが鮮烈に脳内に…(;´Д`)

投稿: ぼる太 | 2013年2月25日 (月) 12時13分

一枚目の画像から推測すると自宅で小学生を人体実験と称して××する為に必要な看板に貼るステッカーですね!

投稿: 名有り | 2013年2月25日 (月) 12時32分

わー、それ言いますか。

 そんな事言ったら自分はどうなりますの・・・??貰いテンション下がりですわ・・・。そういうのは触れず、どこ吹く風でいきなり本題に突入するのが、らしくていいと思うんだけどなぁ。夜に書くラブレターとかメールとかは危険なんだよ。いくつになってもね…

 何かもう今日は書けない。終わり!

投稿: Rice Long | 2013年2月25日 (月) 22時31分

無料体験の無料はWARSTさんが無料で体験するという
ズーマー制作の過程を表明したものですねw

投稿: きょん | 2013年2月26日 (火) 12時59分

>ぼる太
なんと想像力豊かな…。オレには「ズーマーの骨」にしか見えません。

>名有り
その通り!!小学生ホイホイである!!
って、いやいやいやいやwww
実際は小学生なんてナイナイ!

>Rice Long
もらいゲロみたいになってるやんw
まさに「夜に書いたラブレター」と同じで普段は見ないようにしてるんやけどさ、今回はタイトルからしてアレだったもんでついついw

>きょん
むしろ金払って体験しているような…。

投稿: WARST | 2013年2月27日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナルを科学する | トップページ | 内職三昧 »