« 野に咲く花 | トップページ | 絶賛迷走中 »

2013年4月12日 (金)

Tシャツ

どうもー!最近お尻にデキモノができたワーチヌスでーっす!
ケツにもクレアラシル効くんかなあ。

今回はFRPが効果するまでの間を利用して、Tシャツ作ります!

貧乏中年街道驀進中のロンサムロードなオレにとっちゃあTシャツ一枚だって高い買い物!なので安い無地Tシャツを買ってそいつにアイロンプリントだ!!

というワケで、エロ動画試聴機(別名:パソコン)を使ってプリントする絵柄をデザイン!

Img_5436

って、これ見て「EC8OR」を「イーケイター」って読めた人は結構なガバ/ハードコア通。
ドイツのデジタルハードコアユニットのロゴマークですw

コイツを反転させてステカで専用のシートをカッティング!

Img_5437

最初、反転させることを知らなかったので何度も失敗しましたw

そして、不要な部分をビヨヨヨ~~ンと抜いていきます!

Img_5438_2

ンギモチイイ!!!


で、そいつをTシャツの上に置いて、

Img_5439

アイロン!!

Img_5441

できた!あっさりできた!

Img_5443

袖とか裏面にも貼っておきました!

Img_5445

こ、これはモテる!!

早速着替えてポージング!!

Img_5453

ヤダ!!この男になら抱かれてもいい!!
尻に乳首みたいなオデキがあるけど抱かれてもいい!!!

今年の夏はこれで乗り切ろうと思います!


とまあ、そんなことをやってるうちにFRP固まりましたw



Img_5879


わ~、固まってる~!とモノを触るとあっさり型から剥がれてくれましたw


Img_5880

すっごく・・・硬い・・・heart

いや~、これ良いんじゃないの~?
なんかあっさり出来ちゃいましたよ~?

とりあえずは車体に合わせてみてハメ撮り。

Img_5876

ほう・・・これはこれで良いのかも・・・。

ただ、ここから整形していくのがタマランチよなあ~。
お尻も痛いしさ~。

|

« 野に咲く花 | トップページ | 絶賛迷走中 »

コメント

 おできかにきびかわからんが、原因はビタミン不足、睡眠不足、ストレス、不衛生のどれかだ、多分。尻とか関節とかに出来物できると困るよねぇ。あと口内炎。下の付け根とかね。

 いずれにしても、体の内部から出てくる物って不調からくるものが多い。にきび系ならクレアラシル(懐かしいねww)でおKよん。

 Tシャツ。いや~、センスとツールでカッコいいのが作れるんですな。これ、売ればいろいろ面倒なことになるんだけど、自分で楽しむ分には無問題だからね。痛車もそう。商売にすれば法律的な部分からして問題になるんだが個人で楽しむ分にはスルーwwwwまぁ、でもぱっと見、既製品みたいですな~素敵。

 そしてこのWARSTさんのどや顔wwwwつか、だいぶ痩せましたか?なんかこうね、角度でずいぶん変わるんだよな~印象が・・・。この角度はすっきりしてますな。

 アイロンは東芝かね?年季はいってますな。アイロンがけを日曜の日暮れに一人かけてるとき、一番虚しくなりますね・・・。いかいいかんwwwこんなん自分でしょっちゅう作ってんの?素敵ねぇ。 それにしてもTシャツでうろうろできるくらいの気温になったのでしょうか、羨ましい。こちらは昨日やっと桜が開花、夜や早朝はまだぶるぶる寒いです・・・。

 んで、これはアイロンプリント用のシートがあるの?いろいろ種類があるんだね。便利な機械だよなぁ・・・。こういうものが個人レベルでも運用できる世の中になった訳ですねぇ。


 ガラス素材は透明だし刺さると抜くのに大変だからね、体内に残るし。だから気をつけなきゃなんだよ・・・。んで、型ぬき。なんつーかあっさり終わっちゃったねwwwまぁ面積と形状が面倒じゃなかったからかな。これでノウハウ掴んで次にチャレンジだね!

 んで、思ったんだけど、バイトのカウルをこのまま使うと、上の面積が広くて下は少ないと、バランス的にはどうなのかねぇ。下の部分も自作したほうが面白い気がするけれど、どーなんだろ?ちなみに重さはどんな感じ?重いの?

 一品ものだからもし加工失敗したら凹むけど・・・まぁ型があれば再作成可能か。さて、この素材をどう料理するのか楽しみですな! 

投稿: Rice Long | 2013年4月12日 (金) 12時03分

穴のニキビには蛸の吸い出しが一番すよ

つーか、メニエルっちゅー厄介な病気になりましてね
困っております、ハイ

投稿: ぼる太 | 2013年4月12日 (金) 16時52分

FRPが出来てるッ!!しかも、すんげぇ車体にFITしてるッ!!
Tシャツカッコええわぁ~ イーケイターって知らんけどカッコイイ。
できものかぁ…俺やったらちぎってます。

投稿: なっつ | 2013年4月12日 (金) 17時57分

僕もアイロンプリント用シート買いましたw

これからパテ地獄に突入ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: まぁと | 2013年4月13日 (土) 01時28分

地震大丈夫?

投稿: Rice Long | 2013年4月13日 (土) 08時32分

>Rice Long
おでき治りましたw

Tシャツはね~、そりゃ売っちゃったら大問題なんで自分用だけです!
ああ!痩せてない痩せてない!これはたまたまそういう風に映っただけで太ってまんがなw

frpの重さは、別にそんなに重くはないよ。
今後の修正加工を考えると面倒くさいなあと思ってますw

>ぼる太
メニエル?何ソレ?
大丈夫?もしかして・・・性病??

>まぁと
僕、最初よくわからなくて、普通に表面を切ろうとしてしまって何度も失敗しましたよw

>Rice Long
どもども!全然大丈夫でした!

投稿: WARST | 2013年4月15日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野に咲く花 | トップページ | 絶賛迷走中 »