« ジーダボ前半戦 | トップページ | ゴールに背を向けろ! »

2013年5月 3日 (金)

攻め攻め受け

どうもー!何の準備も出来ていないままジーダボに突入してしまったWARSTでーす!

昨晩、ズーマーの人達が何人か集まっているというガストへお邪魔してきました!!

あ!今月号のモトチャンプに載ってたズーマーだ!

Img_6133

オレは仕事の都合で一番遅くに参加することになったんやけど、けっこう集まってるんやなあ。
とりあえず各車両に鼻クソをなすりつけて気分もスッキリしたところで入店!


Img_6134

画像に写ってるイケメンな御三方。
ホモ的視点で見ると左から、「攻め」、「攻め」、「受け」ですネ!!

集まった暇人たちにみなさんに挨拶を済ませ、晩御飯をいただきながら楽しい時間を過ごさせていただきました!

ところで、自分のズーマーは特に進展がないんですが、その代わり、突発的にズーマーのエンジンをオーバーホールしてました!

Img_6124

なんか異音大なエンジンなんだそうですが、ヘッドを開けてみると部品の欠片がボロボロとこぼれ落ちてきたのでよくよく中身を覗いてみると、

Img_6126

ム!あれが折れトリス!!さぁ、チミはわかったかナ~~?

正解は~~・・・


Img_6129


ロッカーアームでした~~!!

って、こんなとこ折れるかフツー???
余談ですが、僕のロッカーアームは元気です。

他にもチェーンのガイド?みたいなやつも粉々になってましたw

Img_6130




Img_6128


ちなみにその影響のせいもあると思うけど、ピストンもすごいことになってました。

Img_6131

吸気側のバルブがゴチンゴチン当たってた形跡が見られます!
そりゃあ異音が大なワケですわ~。

いやはや、こんな壊れ方することもあるんやなw


余談ですが、僕のピストンもすごいです。

|

« ジーダボ前半戦 | トップページ | ゴールに背を向けろ! »

コメント

僕のピストンもwww

投稿: のび太 | 2013年5月 3日 (金) 13時05分

このまえのコメの返信みました。
ちょうど今やってるところだっ!塾の先生でしたっけ?
僕に課外授業をお願いしますw

投稿: のび太 | 2013年5月 3日 (金) 13時07分

 今日から休みと言う暦通り。県外ナンバーの車が道に真横いなってたり…事故は気をつけなければです。

 早朝車を洗ったんだけど、自分の駐車スペースは青空で、その隣に二階建ての屋根付き駐車場があるんだけど、其処にツバメが来襲してくる。巣を作るわけだけど、自分の車がその通り道になっているので、糞が凄い。早朝に洗車して、夕方にはもう…。

 なんかもう〇〇ガ〇でもぶっ放したくなる訳だが、「ツバメは縁起がいいから」とか言う人も多い。でも被害受けている人はそうは言わない。身に降りかかるか降りかからないかでこうも意見が分かれるのだろうかと思う…。一つ言える事はツバメに罪はないんだよね。ないんだけど自覚のない罪ってあるわな。ツバメの振り見て我が振りも見返さなきゃなぁ…。

 GW後半戦とか言われているが、4連休って微妙。長いわけでもなく、短いと言うには少し長いと言うか。殆ど予定ないがな~…。バイクのミラーは治りました。GW直前に到着した部品、ナイスだ…。昨年はGW終わってから部品がきてあああああーってなったからね…。

 攻めもへたれ攻めとか、いろいろあるわけだが…カップリングとか考えながら作品見るのって難儀だと思うなぁwwww 

 レッドブルズーマーカッコいいですよね。パーツのチョイスがいい感じにえぐいし、色も決まってる。センスって大事ですよね。磨いて得られる部分と天性の部分、物凄い差を感じますよ…。

 
 自分のロッカーアームは錆びてきてますwwwwピストン…動いてないなぁ~www

 しかしこのエンジン、何でこんなんなってんの…??短期間に急激に負荷をかけたのか、オイルとか漏れたまままわし続けたのかなぁ。異常でてからも対処しないで放置で走ってたんだろうなぁ。なんか純正パーツが磨耗しないでバキバキになるって怖い。経年劣化にしちゃぁ凄まじいですな。

 つか、WARSTさん、いったい何個エンジン持ってるんすかwww

投稿: Rice Long | 2013年5月 3日 (金) 15時16分

すっげ~こんなんなるんや
…エンジンめっちゃ持ってますね

投稿: なっつ | 2013年5月 3日 (金) 16時09分

僕のピストンは恥ずかしがり屋みたいでちょっとしか出ません

投稿: ponyo | 2013年5月 3日 (金) 20時23分

>のび太
男子校へは行くな!絶対にだ!!

>Rice Long
立場が変わればってことね~。
確かにツバメに罪はないし、防ぎようがないもんな~。
誰が飼ってるワケでもないしね~。

このエンジンは自分のじゃないんで、どういう経緯でこうなったのかはよくわからんねんけど、いろんな壊れ方があるんやなあと勉強になりました!

レッドブルのはカッケーっしょー!
ここでも何度か載ってる迷彩ズーマーと同じオーナーやねんけど、すごい丁寧に作り込まれてて惚れ惚れします!

>なっつ
ここまでひどいのはオレもはじめて見ましたわ~。

>ponyo
僕のはあと2回変身を残しています。

投稿: WARST | 2013年5月 5日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジーダボ前半戦 | トップページ | ゴールに背を向けろ! »