« なに旧 | トップページ | 刺客 »

2013年5月23日 (木)

テータイ中

おティンパニー!!!
僕のおティンパニーをブッ叩いてくださいィィィィ!!!!

Img_6378

ドウモドウモ!!コウちゃんです!!


じゃなくて、WARSTです。
最近もまた作業が進んでません!じゃあ更新すんなって話ですが、まあ暇つぶしに近頃のオレの日常を晒します!!


その1
鉄クズを捨てた。

Img_6387

ベランダにフレームの切れ端やら諸々をずっと溜めていたんですが、不燃ごみとして捨てました!いやー、こんなものでもちゃんと回収してくれるんスね~。

その2
ちょっと遠いけど、ブラり一人旅で隣の県にあるアップガレージ尼崎店まで行ってきた!

Img_6388




Img_6389

閉まってた。


その3
NEWズーマー用にやっとタイヤを買いました!

Img_6392



Img_6394

PIRELLIのDIABLOです!
オシャレは足元からってことでコイツに決め抱っこ!!
サイズはよくわからなかったんやけど、フロントはKOCさん、リアはtobiさんにアドバイスをもらって決めました~!またその内ハメ撮りしたいと思ってます!

その4
ヘッドライトを手に入れました!

Img_6396

これはズーマー用にじゃなくてBiteに使いたいな~と思ってます!


その5
毎晩、風呂に入るときに鼻歌感覚でヒューマンビートボックスの真似事をしてるんですが、ベースやキック、ハイハットなんかはそれっぽく聞こえる(自分では)ものの、スネアの音だけはうまく出せずに悩むこと3ヶ月。。。

さっきトイレでウンコをしようとしたら、オレが追い求めていたスネアの音をアナルが奏でてくれた。




以上です。

|

« なに旧 | トップページ | 刺客 »

コメント

オハヨウゴザイマス...
DIABLOやないですか!しかも140とは男前!
DIABLOのケケケは個人的にミシュランbopperのキャタピラみたいなパターンと一二を争うカッコ良さですね〜。
パーツもなんですが車両を増やしすぎて手狭になってきたんで...まだズーク一台残ってますし...
bw's125の純正パーツなら腐る程あるんで、ご入用ならお申し付けくださいませ...でもズーマーには使えないかw

投稿: Lunar_Blaster | 2013年5月23日 (木) 12時39分

 人間バンドって遊びがあって、各個人が各楽器のパートを口で再現するという遊びwwwwまぁ原始にして元素の楽器は声だからねぇ。

 なんか家に最近、アナログシンセが転がり込んできたんだけど、音楽は聴くばっかりで奏でたことがないんだよな。サンプラーだろうがなんだろうが、音を構築して聞ける上体まで持っていくのって凄い才能だと思う。

 おまけにこのシンセ、ACアダプターがないので動くのかどーなのかwwwwまずはそれからですな。

 テータイ中。放課後テータイ中wwww停滞の中にも何かヒントがあったりするものよね。自分も相当長らく停滞していたが、会社もひと段落したので、夏に向けて本気出すわ~。その際にはWARSTさんにもお願い事があるから相談に乗ってほしいわ~って思っています。いや、真面目にです・・・。

 鉄でもプラでも「ある程度の大きさ」を「超える」と粗大ごみになるっぽいんです。なのでミニマムにしておくと、あら不思議。割と文句も言わずに回収してくれたりするんです。ただし、ばらすのが半端なく大変ですけどね。前にも書いたけど、自分は28型ブラウン管ワイドテレビを3ヶ月で家庭ごみで処分しましたよ。ブラウン管もビン缶の日に出した。あれ、くそ重くて分厚くて、砕くのに死ぬ思いしたんで二度とやらないけどね。側はサンダーにブレードつけて切り刻んだり。
 
 でも、まぁ金があるなら回収して貰うに越したことないわ。ばらした分、持ち運びは楽だったけどね。

 最近はネットという文明の利器がある。定休日は調べるのが吉です。とは言え、そう言う無意味な道中にも何か拾い物の出来事があったりすればそれはそれで面白いけど。

 タイヤ・・・自分も最近、タイヤ替えた!チェンシン製wwwしかも段取りミスでリアしか履き替えてないwwwフロントも履き替えねーとなー。まごまごしてたら梅雨になっちまうもんね。

 迷走する5号機。あれだよ、一度、駆動系やら足回りやら組んじゃえばいいんだよwww其処から生み出される形もあると思うぜ。もうね、こうばらばらなものばかり見ててもインスピレーション沸かないと思うんだよな。まず二輪車としての体裁を仮でもいいから成り立たせる!それからあーだこーど考えて見ちゃどうだい?

 リアスポ、Z4エンジン、太足、ネタてんこ盛りなんだしさー!夏の暑さにうだる前にまずは方向性を見出さないとね・・・。

投稿: Rice Long | 2013年5月23日 (木) 17時08分

鉄くずの中にショックがある…

投稿: のび太 | 2013年5月23日 (木) 18時50分

だぁぁぁ、ショックや~、ディスクや~。ほじ~

投稿: なっつ | 2013年5月24日 (金) 22時18分

>Lunar_Blaster
僕もぼちぼち車両整理をしないとヤバイなあって思ってますw
でもBW'S125も欲しい・・・

>Rice Long
人間バンド!夢で逢えたらの初期でやってたヤツじゃないん?w

なんとか吹っ切れそうなんで5号機進めます!!

>のび太
だがもうこの世にはないw

>なっつ
ゴミでっせゴミ!!

投稿: WARST | 2013年5月25日 (土) 08時44分

どうもこんにちはー初めまして!
いつも拝見しておりますです「もち。」と言いますです。

フレーム切ったクズ・その他鉄やアルミ等金属は
解体屋さん?(うちのほうではクズ屋さんと呼んでる)
そういう業者さんに持ってくと買い取ってくれますよ!
不燃や粗大ゴミでだすのはモッタイナイ!!!

シロウトから見るとゴミでも業者さんからみたら素材だったりするってことで、予想外の金額になった事もありました!
以前配管屋をしてる時に現場で出たsus鋼管の切れ端や痛んだ継ぎ手やら支持金具やら他の金属クズ持ってったらなんと!!!
ダンボール3つ4つ分が万札に変化したこともwww

投稿: もち。 | 2013年5月30日 (木) 10時49分

>もち。
はじめまして!

えええ~、そんなにも高額で買い取ってもらえるんですか???
どうせ10円くらいかなと思ってたんやけど・・・
これからは鉄クズ収集に励みたいと思います!!

投稿: WARST | 2013年6月 3日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なに旧 | トップページ | 刺客 »