« アダプター | トップページ | 妖怪とぼく »

2013年5月30日 (木)

平日って感じ

しゅごおおおおおおい!!!だいしゅきホールドーーーでオナじみのワーストリスです!!

昨日、自宅でソーラン節とオナニーの融合を模索していた時に荷物が届いた。


Img_6486


何コレ・・・


Img_6487


依頼主を確認してみると、東北にお住まいのRice Long氏の本名である「政所ヌチャラティ」と記載されてあった。

ああ、またゴミの合法的投棄かw


とりあえず、ウルバリンよろしく爪で開封!

Img_6488


何ぞコレww


Img_6489


あ、立花や!オレこのアニメ知ってる!

中にはすごく怪しい臭いのする、「闇の文書 深淵の記憶箱の召還」という冊子が。

Img_6491


これはたぶん読んだらアカンやつやw

そう思いながらも好奇心には勝てず、中身を見てみると・・・


Img_6492


こんな感じでアニメの女の子が外付けハードティスクの組み立て方と接続方法をレクチャーしてくれる冊子だった!!

なんていうか、同人誌と説明書が合体したような感じで、めっちゃ細かく作りこまれてました!まあ、同人誌を読んだことないんスけどねw

また時間ができたときにでも組み立てたいと思います!!

他にはアフタヌーンの付録のフィギュアとか牛たんスティックとか!

Img_6495

エロくないDVDとか!!

嬉しいものとゴミが巧妙な比率で入れてあって、喜びと悲しみが同時に襲ってくる!!

村上春樹のは読んだことがないので今度じっくり読みまーす!

あと、コレ。。。

Img_6496

ガレキーホルダー?

瓦礫から作ったキーホルダー、陸前高田産・・・

Img_6497

ホンマもんのゴミやんけこれwwww


いやー、Rice Longさんいろいろとありがとうございました!!
じっくり堪能させていただきます!!


ところで、昨日はBiteのオイル交換をしました!

Img_6457

前にオイル換えたのっていつやったっけ?ていうか、このBiteってオイル交換したことあったっけ?と急に不安になったので忘れないうちにやっておくことにしました!

毎日使ってる下駄バイクやし、オイル交換ってのは高価なモノを入れることよりも交換頻度を上げてやる方がいいんやろ?

とりあえず、いつも使ってる100均のプラケースにいつも使ってるロリエを敷き詰めて準備完了!

Img_6458

夜用なので多い日も安心です!!


ってことで、Biteの放尿シーンです!

Img_6460

どぷどぷどぷぅ・・・・

ヘヘ・・・走行した後だから勢いよくイッてやがるぜ!!


で、普通のオイルを入れます!

Img_6482


いやー、やっぱ新品のオイルは綺麗なもんやね~

Img_6480

これローション代わりに使われへんのかなあ~?

ちょっとヤフー質問知恵袋で聞いてくるわー!!

|

« アダプター | トップページ | 妖怪とぼく »

コメント

 あれ?まだあの仕掛けには気がついていないのかい??箱は表と裏があるんだよwww
 
 まぁ、あれだ。WARSTさんも暇じゃないからなぁ。いろいろ面倒かけてごめんなさい。しょーさいはCDRWに書いてありますので・・・。

 タイムリーに送れたら、日持ちするやつじゃない牛タン味噌付けとか送りたいので、ほれ、次のアクセス数記念にね。200万だっけ?そん時ごみ以外で送るから、相方に調理してもらってちょーだいww

 HDDは、今どう使ってんのかわからんけど、外付けにするならそのガワに入れれば外付けに!ってことだから。いらなかったら転売するといいよ、まぁまぁの値段で売れるよww

 キーホルダーはそこは津波で流された地区で、本当に瓦礫から作ってるやつなんです。まぁゴミですなwww工具入れのあたりにでも飾っておいてよ。東北はリブート中だからさ。その証だよ。引きずってもしゃーなしだけど、忘れられたら寂しいのでね。取り上げてもらえただけでも感謝感謝。

 スティックはおつまみにどーぞ!甘いもんもいけるなら、今度はお菓子も送るわ~。

 さて、バイトのオイル交換。つか汚ねぇ!wwwやっぱ常時走行しているバイクは汚れ方半端ないなぁ。2ストメインの自分としては、オイルは一緒に燃やしちゃうドライサンプwwwなので、オイルのストックがないとやばい・・・んだけど、4ストオイルは規定サイクルで交換しても、結構減らないよねwww同じ調子で4ストオイルも予備を買い込んだら、なかなか減らぬ・・・いつあけることになるんやら・・・wwwまぁそれだけズーマーの走行距離が伸びてないって事なんだがなwww確かに、オイルは銘柄より交換頻度と粘度だって言われました。ちょいちょい代えると精神安定度も上がるよねwww

 こちらはと言えば、ミニカーが原因不明のエンストで走行不能にwwwキャブかなぁー。梅雨に入る前に直したいけど、なんか無理っぽい。

 それにしても4号は大活躍ですな~。今、一番稼動してるんだよねきっとwww

投稿: Rice Long | 2013年5月30日 (木) 10時28分

 ああ、あとウィスコンシンの州の「Tバック・ケープ・スクーターマン」見た?あれがWARSTさんの未来像だと確信していますwwww

投稿: Rice Long | 2013年5月30日 (木) 10時41分

うひゃ~、オイルきったね~。
墨汁みたいになってますやん。
あと、全然関係ない事やけど俺もZOOMER-Xみたよ~。

投稿: なっつ | 2013年6月 2日 (日) 10時09分

>Rice Long
底のはあとで気がつきました!
cdrも見たよ!昨日メールしておきました~!
おつまみはウマかったわ~。まだもう少しだけ残ってるんで大切にいただきます!!

ちなみに200万も300万もとっくに超えてますw

Tバック・ケープ・スクーターマン見ましたw
憧れですわ!!

>なっつ
気がついたときに交換しとかんとヤバイですよねw
ホンマはフラッシングとかもやりたいねんけどな~~

投稿: WARST | 2013年6月 3日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アダプター | トップページ | 妖怪とぼく »