« テータイ中 | トップページ | アダプター »

2013年5月25日 (土)

刺客

カスタム大好きな僕たち、肉便器たちー!コンニチハ!!あ、あと両性具有のキミもコンニチハ!!カスタムをしないカスタマーことWARSTです!

昨日の晩、二人の変態がおウチに遊びに来てくれました!

Img_6406


あ~、これめんどくさいやつや。。。
なんか野草くわえてるし。




やってきたのはワンペイとケイト君のお二人。どっちも住んでた公園を追い出されてオレの家まで歩いてきたそうです。

Img_6407

とりあえずズボン履こっかw


ワンペイはグラビア出身なのでカメラを向けるとすぐにこのポーズ。

Img_6408

昔ヤンマガの表紙にもなったことがあるそうです。



ケイト君はターンテーブルで何かやってましたw

Img_6420

ていうか、ワンペイの持ってきたこのLEDのペン型ライトがものすごく高性能でビックリ!!
一瞬で部屋がクラブになった!!www


その後、二人は「地獄」ことオレのカスタム部屋を社会見学。

Img_6416

他人のカスタム部屋っていうのはなかなか新鮮なものらしく、「あー、こんなところに○○があるー!」とか、「わぁ~、オナホってカスタムに使えるんだ~」など異文化を楽しんでました!


おしまい




・・・じゃなくて!

今日の彼らの訪問の真の目的はコチラ!!!

Img_6409

ストマジホイールにシグナス用ディスクローターをとりつけるためのアダプターを届けてもらったのだ!!

もちろんワンオフ!以前からケイトクンニお願いしていたんやけど、形状とか座ぐりとかヘアライン加工とかいちいちスゲエ!!!こ、これがケイトクオリティーか・・・。

ケイト君ありがとう~~!!!!


Img_6410

LEDはもうエエってwww

|

« テータイ中 | トップページ | アダプター »

コメント

地獄は最高ですの
また、ステカパーティしましょ!
レーザーはなんとかします

投稿: WANPEI | 2013年5月25日 (土) 20時35分

 ストマジホイールにシグナス…だったんだねぇ、そういえば。フロント周りのパーツチョイスからして選択肢が何というか…なかなか手につかない訳だなwww

 異なるマシンのパーツ同士を組み合わせるとなると、そのパーツの仲を取り持つ変換スペーサーやパーツをまずは「流用」から、最後は「自作」と言う手段まで方法があるわけだが、ここにノウハウやらが発生したりするとなかなかね。 

 なので、ミーティングなんかで「これ、どーなってんの??」と言う驚き、そしてオーナーさんに話を聞く機会があって成る程と呻り、自分のマシンにフィードバックすると言う好循環!!

 まぁあとはワンオフパーツを作れる環境とか伝とかあると心強いんだけど、これはなかなか万人ではそうはいかんモンなんだけどね…。羨ましいぞ!!!www

 フロント、リアとも足回りを組むパーツは揃ったわけですな。此処からグイグイ進むのかどうなのか…www
ワンペイさん、お元気そうですね。なかなか愉快な方ですね~。男前なお二人ですなぁ!何気にWRSTさんのデザインTシャツ着てらっしゃるのね!!

 それにしてもその座椅子…初音ミクwwwボーカロイドまで手を出してるのかwwwカバーだけなのか??いろんな商品があるなぁ。しかしテクノロジーの進化ってのは凄いよな。昔は仮歌入れるだけの人口音声がここまで出来る様に、しかも家庭用PCでwwwボコーダーで「TOKIO!]言ってたのも今は昔ですわ…。

 LEDライト凄いね。こんなに簡単に雰囲気出せるんですなぁ。
 
 

投稿: Rice Long | 2013年5月26日 (日) 07時59分

>WANPEI
先日はありがとう!
キミらが帰ってすぐに塩まいといたよ☆

>Rice Long
いやいや、まとまった時間が取れないのとヤル気の問題!ゆっくりじっくりやっとりますw

このレーザーはスゴかったよー!海外で買ってきたものらしいんやけど、1kmくらい先まで光飛んでました!!

投稿: WARST | 2013年5月27日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テータイ中 | トップページ | アダプター »