« 平日って感じ | トップページ | タイヤ強姦 »

2013年6月 3日 (月)

妖怪とぼく

あれ?なんか雰囲気変わったね?あ、今日もしかして排卵日?

どうもー!!いつも女性の味方!WARSTです!!
一昨日ブラ寄りしたユニクロでHONDAのTシャツ見つけました!

Img_6506

何でラインナップにズーマーが無いねん!!とか思いながらも2着購入。
今年の夏はこの2着のみで乗り切る覚悟です。

ところで先日の夜中にKOCくんから電話があり、ケイトくんからブツを預かっているので今から持って来るとのこと・・・

ああ~、ゴメン。もうオレ寝るところなんだわ~。ちょうど明日そっちへ行くし、その時に受け取るわーと断りを入れると、

Img_6509

その15分後に、妖怪人間のつぁん君と共にやってきました。

いや断ったよね??寝るっつったよね??つうか明日行くっつったよね???


で、遠いところをわざわざ持ってきてくれたのはコチラのブツ↓

Img_6512

あ、コレ見たことある~w

ケイト君に頼んでいたストマジホイール×シグナスディスクのアダプターがガバマンになって返ってきました!!

ちなみに加工の様子はコチラ!

Img_6484

アダプターが無理矢理押さえつけられてマワされてりゅ~~!!

Img_6483

バッチリ広げてくれました!!

というワケで、ケイト君にしっかり調教されて返ってきたこのメスブタ。
以前はどう頑張ってもストマジホイールを受け入れることができなかったのに、今ではもうズボズボです。ありがとうケイトきゅん☆

Img_6524

ちょっと、妖怪が写り込んじゃってるけど、取り憑かれちゃっただけなので心配しないで下さい。ちなみに普段は川に住んでいて子供たちとすもうをしてるそうです。

|

« 平日って感じ | トップページ | タイヤ強姦 »

コメント

検索します・・・。

 なんか最近、来訪者多いですねwww師匠www羨ましいおww

 ユニクロのコラボTシャツ、最近はあんまり良いのなかったけど、ついにホンダが参戦!ってわくわくしてたけど、正直微妙だなぁ~。カブとモンキー、CBRとかあるんだけど、ズーマー、エイプはないと駄目だろう…人気あるんだしさ。こういうところで若いそうにもアピールしなきゃなぁと心の底から思うんだけどなぁ。

 かたや、モンハンコラボはガンガン売れてたな。キーホルダーが貰えたたそうだけど…1500円は高いわ。ホンダは確か、1000円切ってたよね。まぁ、Tシャツ買うのにどこまで出せるかって話題で盛り上がったときがあったが、自分的には1000円がボーダーラインです。それ以上はなぁ。なんせTシャツってヨレヨレになるじゃんwww完全に消耗品だよね。だから、ある程度のを数枚買って、ほんとにワンシーズン+α位で首周りがだめになったりする。で、夜寝るとき用に下ろして、最後は擦り切れてバイク掃除用まで下ろして終わりwww自分的には最後の最後まで役に立たせるのがジャスティスwww
(まぁセコイと言われればそれまでだけどね…)

 なんにせよ、自分もかなりコラボ買ってますし着てますwww最近はレカロとパイロットがお気に入り。あと、NOS持ってるんだけど、もったいなくて着れませんwwwホンダ、やっぱ自分も買っとこうっとwww

 アダプター。すごいごつい加工機で加工してるww加工屋さんにお勤めなのかな…。羨ましい!これでストマジホイルとの取り付けはクリアですな~。いよいよフロンと組み込み開始でしょうかね。つか、シグナスフォーク、タイヤ。どういうチョイスにするか決めたのかー!前、いろんな写真出てたけどさ。あそこから決めるのだけでも迷うよねぇ。価格で決めるにしたって選択肢豊富すぎるもんwww

 こちらはミニカーのエンジンハンガーにクラックが見つかり、さてどうしよう!これから梅雨に入るのに…
><

 ところで、そんなにいってるの、アクセス数wwwこええよ!次の記念は1000万になるのかな???

投稿: Rice Long | 2013年6月 3日 (月) 16時21分

最近、迷惑メールが多いのび太です。
カブのTシャツいいですねー!おらも、おかっさんに頼んで買ってもらおっかなぁwww
でも、ズーマーがないってのはショック…
あれこそ若者ウケがいいってのに、わかってないなぁユニクロはー

投稿: のび太 | 2013年6月 3日 (月) 18時28分

嗚呼、、、イジって頂いてありがとうございます(笑)

投稿: つぁん | 2013年6月 3日 (月) 18時54分

うぉ~~~、ユニクロ行くぞーーーッ
おや・・・アダプターできてますやん、ストマジホイールカッコイイです。

投稿: なっつ | 2013年6月 3日 (月) 22時58分

LINE

投稿: WANPEI | 2013年6月 4日 (火) 08時45分

>Rice Long
たまたま立ち寄ってみたら売ってたので買ったんやけど、ちょうど発売したばっかりやったみたいw

次は500万でいいかなって思ってます!

>のび太
ね~。凝らなくていいからどっか適当に「ズーマー」って書いといてくれればそれで満足やのになw

>つぁん
真性マゾ現る。

>なっつ
はい!家でゴロゴロしてたら完成しました!!

まあ素直に受け取りさせてもらえなかったりしましたけどw

>WANPEI
登録して放置ンゲ!!

投稿: WARST | 2013年6月 6日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日って感じ | トップページ | タイヤ強姦 »