« Biteヘッドライト変更 | トップページ | アルミパテ »

2013年6月19日 (水)

シュール

ごはんできたわよ~~

Img_6826

うええ~~、また今日も鍋かよ~~・・・・


ウフフフ!ガッカリしないで!今日はプーリー鍋よ!heart


Img_6832

うっほーー!ウマそ~~~~~!!!


ヘッドカバーもあるわよ☆

Img_6836_2


どうも!!食材がないときはアルミパーツ食って飢えをしのいでるWARSTです!!


こんばんは!!
ゴミ捨て場に生息している妖精ワンペイです!!

Img_6842


昨晩、KOCくんとともにカスタム地獄まで遊びに来てくれました!

Img_6843


カメラを向けると反射的にポーズを取ってしまう彼ら。


Img_6837


シャッター音が聞こえるまでは微動だにしないところがまたメンドくさい。


Img_6841

ものすごい格好つけてる二人ですが、単に「お前もフュージョン買えよ」っていう宗教の勧誘みたいなことをしに来ただけなんだそうで、塩をまいたら逃げていきました!
ちなみにワンペイのアナルは塩素の臭いがするそうです!

|

« Biteヘッドライト変更 | トップページ | アルミパテ »

コメント

おおう…

 つか、こらー!ガス台の前に油置くなんて駄目ー!!危険すぎるだろ!!わーちゃん、火の回りに無頓着すぎるぞ!!そのポジションにキャノーラ油!まさにデンジャーゾーン!トムクルーズも裸足で逃げ出すわ!何かの拍子で倒れたら、大惨事!!もー、気をつけてよ!

 閑話休題

 漫画で、彼氏がガス台でマフラーバッフルを焼く→眼鏡の彼女(ここ、重要!ww)が「くさーい!もう、何焼いてるのよ!」と激おこぷんぷん丸(この表現、はやってんの?よう知らんけどwww)「マフラーバッフルだよ~」「何それ!もう知らない!」というやり取りがあってね…。その彼女の家はカフェで、ライダーが集まる店なんだけど、もうなんだか、仮想現実でも早々ないよな、こんな世界wwww

 と、鍋を見て思い出したのよwww漫画の原本は喪失してるんで詳細わかんないけどwwwこれは綺麗にしてるの?それとも、固着した油分か部品を取るための前工程???

 ところで、ガス台の横のタイルの目地!綺麗にせんと駄目だがね!風呂場に使う塩素系洗剤+ティッシュで漬け置きして、あとはいらなくなった歯ブラシで擦って仕上げればあらきれい!だよー。勿論、火の気のないときに換気しながらやってねwww間違えても金ブラシで擦らないように!目地がなくなるおwww

 フュージョン。あのリア周りの面積がたまらない。何か貼りたくて仕方がないwwwかなり前のバイクなんだけど、いいスタイルしてるよね。ビグスク、いいよねぇ。フォルツァとか。

 でも維持管理考えたら、少し大きいかなぁ~。家の駐輪場だと、お尻が屋根からはみ出しそうですwww原2も面白そうなの増えたし…。まぁでも、自分は自力でいろいろやるなら原付くらいが身分相応な気がします、はい。

 ところで、WARSTさん、原付は「ズーマー」PS250は「デカズ-マー」では、「ズーマーX」はなんぞ??「ミドルズーマー」??wwwまぁXついてるから、「X」とか「ズマX」とかになるんだろうなぁ…。
 
 追伸

 例の件、部材近々発送されると思います…。おねしゃす。

 

投稿: Rice Long | 2013年6月19日 (水) 14時21分

デカズーマー(小)で

投稿: ぼる太 | 2013年6月19日 (水) 16時48分

宗教www フュージョンかっこいいですよね ぼくもその信者になろーww
でも、自分大きいのでバイクにあわないかも…
早くも心配になってきた!でも、あと一年でとれるとは!!自分も年を取ったとおもいますwww

投稿: のび太 | 2013年6月19日 (水) 19時25分

リクエスト許可ありがとうございます。

プーリー鍋は、やっぱりポン酢なんですか?

投稿: ごぴお | 2013年6月19日 (水) 20時34分

フュージョン買いましょう。
来週位、トラパー粒子濃かったらいきます(^o^)
ジャッジメントですの!

投稿: WANPEI | 2013年6月20日 (木) 00時06分

プーリー鍋...マロやかなイタリアン鍋とか精力増進なカメfxxk鍋とか色々楽しめそうですね!
先日フュージョン買おうと思ってオク物色してたんですが、何を血迷ったか4HCマジェ買っちゃいました。

投稿: Lunar_Blaster | 2013年6月20日 (木) 18時14分

以前、試してみましたが・・

プーリーはポン酢がよかったです

ヘッドカバーは・・

ポン酢より・・

粗塩にマヨネーズがサイコーでした^^

投稿: 武丸 | 2013年6月21日 (金) 02時06分

>Rice Long
あ、油はこんなとこ置いたらアカンねやw

ちゃんと別の場所に移動させておきました~!

ところで、昨日届いたよ!時間がなくてまだ開封してないけど、ぼちぼちやっておきます!

>ぼる太
ズマックス一択。

>のび太
フュージョンもデカいから大丈夫やで!
オレも信者になりたいんやけどね~、置き場所が・・・

>ごぴお
こちらこそありがとうございます!
まあ、なんの活動もしてないですけどw

鍋は練乳で食べました。

>WANPEI
思いついたアニメのセリフをテキトーに言うなよなw

>Lunar_Blaster
えええ~、マジェですか~!いいなあ~~!!
僕も軽いノリでデカいの買いたいですわ~

>武丸
練乳!

投稿: WARST | 2013年6月22日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Biteヘッドライト変更 | トップページ | アルミパテ »