« 主婦必見!収納名人WARST | トップページ | ミーティング準備 »

2013年7月11日 (木)

7/14 関西ズーマーミーティング 「Doing-when ? now!」

コンチャース!
なかなかカスタムが進まないWARSTです!

毎日やることがいっぱいありすぎてズーマーに触れていないのが現状ッス・・・
いや~、オトナって大変やわ~。

だがバイクは毎日触ってたりするので時間が出来次第自分のズーマーもイジってくつもりです!!

で、今週末には関西ズーマーミーティングが催されます!
今回はオレの自宅から遠い距離での開催になるので安定の黄色ズーマーで行くつもり!
自賠責がバッチリ切れてるので参加すんのに1万円かかるノリやけど・・・。

以下、タケラボ(http://blogs.yahoo.co.jp/mama0764)からの転載です!

--------------------------------

こんにちは~ 梅雨だというのに全く雨が降らず・・ ど~なってんだか~??

まぁ・・ バイク乗れる日が多いのは良い事です。

あ・・。

ご紹介が遅れました。セクシーゾーンの中途採用希望です。武丸です。

次回、ミーティングの告知ですよ~

日時:2013年7月14日(日)

集合場所:西宮ヨットハーバー 〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1
                
http://www.sinnisi-yh.co.jp/index.html 

集合時間:10:30 (時間厳守&ガソリン満タンで) 

コース:西宮ヨットハーバー→西宮2りん館→UK(食事場所は変更アリ)→伊丹バイクセブン→解散→各自自宅へ安全運転で^^

じゃんけん大会:参加人数と景品提供数による

と・・ とにかく・・

老若男女、ニューハーフであろうが、ゲイであろうが構いません。バイクも何でも構いません。途中参加でも、途中離脱でも、見学だけでも、えにしんぐOKっ!

ワカラン人はメッセか書き込みお願いしますね~

詳細は随時更新していきますので要チェック!!

参加表明のある方には前夜、当日にもメッセージを送らせてもらいます~

では・・ たくさんの方の参加をお待ちしてま~す。

※スマホ(アンドロイド携帯)の方はアプリ『ツーリングナビwithみんなどこ?』をインストールしていただくと当日の動きがわかります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.works.kazutoto.TouringNavigation&hl=ja 

道の不安な方、遅れてくる方には超便利なアプリです。

キーワードは前日にこちら(http://blogs.yahoo.co.jp/mama0764)でお知らせします。当日の8:30ぐらいからログインする予定です。

--------------------------------------

オレもじゃんけん大会用にズーマー1台まるごと持って行きますんでお暇な方はぜひ参加を!

1321405141_98

フィギュアですけどw

|

« 主婦必見!収納名人WARST | トップページ | ミーティング準備 »

コメント

そちらは梅雨あけたんでしたねぇ。まさにバイクシーズン到来!というところですね。此方はまだあけていませんwwwジメジメとしております。バイク乗りに辛いシーズンその2ですなぁ。

通勤使用だからこの不快感は如何ともしがたいです。最近は保冷剤をポケットに入れて通勤しております。効果はまぁ、それなりですが無いよりましですな。

それよりフルフェイスがどうにも辛いwww今年もメット丸洗いやりますぜ~。今でもやりたいくらいなのですが、乾かないのでwww洗濯の極意でもありますが、「乾燥時間を如何に短くするか!」が洗濯の成否を分ける境目なのですwwwなので失敗は許されません。ピーカンが(今、ピーカンって言う人いるかね?死語??)二日続く、最高気温が30度以上の前日を狙ってやります。なので、梅雨明けないと駄目ですがねwwww 

ミーティング「いつやるの?今でしょ!」だよねぇ。これ、なんか言うのは恥ずかしいけどwwwwまぁ、勢いつけて何かやるのに背中を押すにはいい一言かもしれないですね~。

ズーマー 丸ごととか言うんで、「えええ??まさか!」と思ったけど、フィギュアwwwwでもフィギュアって人型の造形物の事を言うんじゃないのかなぁと思うんですよ。じゃ、これは何なのって言うと「ミニチュア」じゃないかと・・・いや、まぁ細かいこと言うなって話ですがね…


部品置き場のレイアウト、逆に綺麗にディスプレイするというのはどう?パーツ屋さんとか、博物館のようなノリでwwwいや、工具類もショップ調で置いてあるWARSTさんの部屋だから…案外いいような気もするんだけど ミーティングは2号ですか~。ま、ズーマーのミーティングだから、便利とはいえ4号で行くのはやっぱねwwww楽しいレポートを期待してるよ!

あ、あと自賠責。ステッカーがカラフルになったよね~!あれで切れてるのはすぐばれちゃうからポリスに捕まる可能性が上がったおwwwwあと、運が悪いといつもの青色になってしまい、代わり映えしなくてつまらないですwww

投稿: Rice Long | 2013年7月11日 (木) 15時08分

いいなぁいいなぁ~ ズマミ いいなぁ~
報告の更新まってますー

投稿: のび太 | 2013年7月11日 (木) 19時49分

どーも、どーも
理系になってからこっちどんどん国語力が低下してるような気がします
なるほど、らいす兄さん自分の事言うてたんやなかったと
とんだミステイクだw

えー、体調は一時期軽度のパニックとメニエルの両面で洒落んならんとこまで行きましたが今は人並みなとこにだいぶ近づいてます


まあ、気晴らしにズーマー触ったりしてます。

ところでそのズーマーのミニカー、スケールはどんなモンなんですかね
1/18くらいならタカラのミクロマンと並べられたりで面白いと思うんですよ
俺も一時期めちゃめちゃ探したんですよね、それw

投稿: ぼる太 | 2013年7月11日 (木) 20時05分

>Rice Long
カラフル自賠責はあこがれです。(次回参照)

>のび太
まあまた途中で逃げ出すんですけどねw

>ぼる太
1/26やで!めっちゃ小さい!

投稿: WARST | 2013年7月14日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主婦必見!収納名人WARST | トップページ | ミーティング準備 »