« 人任せカスタム | トップページ | 主婦必見!収納名人WARST »

2013年7月 6日 (土)

結晶

Img_7221

どうもー!強風で網戸がブッ壊れたWARSTです!!

いやー、ハマりましたよリアタイヤ!!
ハマりましたっつうかハメてもらいましたよ!得意の外注で!!w

Img_7222

今回はアサダレーシングさんっていうかActに依頼したんですけど、「車ホイール×バイクタイヤは二度とやらない。死ね。」というハートウォーミングなコメントもいっしょに頂きました!!塩もまかれたヨ☆

Img_7223

いやー、それにしても見事!!
パテ埋め&整形が功を奏したのか、かなり苦戦されたそうやねんけどバッチリやん!!
これでオレも太足デビューです!デュフフフフフフ~~~heart


ほんじゃ早速ンニで装着ンニ!!

Img_7226

ババーーン!ついにこの日がきました!

思い起こせば、ここまでたどり着くのに道のりは長かった・・・
試行錯誤、失敗と努力の積み重ねやったなあ・・・


他人に溶接をさせたエンジンハンガー、
他人に作らせたホイールハブ、
他人にもらったスペーサー、
他人にブラストさせたホイール、
他人にハメてもらったタイヤ、


ぜ~んぶ他人任せ!
\(^0^)/


ウヘヘウヘウヘ!ほんじゃ早速いっきま~す!!
まずはハブとスペーサーを車体側に仮組みです!

Img_7227

そしてホイールを合体!!


Img_7231

あ、あれ・・・


うまくハマってくれないヨ・・・


うんしょ、うんしょ・・・・ゴン!ゴン!


え?どっかなんか当たってる?


Img_7232

リアサスアダプターが当たっとるやないけ~~!!



ま、まあ・・・いっかw
めんどくさいし・・・


というワケで太足完成です!!!

Img_7229

ドドーーーン!!!迫力のリアビュー!!

ホラ!この位置からだとなんかそれっぽい!

Img_7230


努力を惜しむことを惜しまない。それがオレである。

|

« 人任せカスタム | トップページ | 主婦必見!収納名人WARST »

コメント

 じめじめしていますなぁ。此方でもこの位不快やから、そちらは相当なものでしょうなぁ。

 こう言うときは、お笑いでも見てすかっとしようとお笑いライブに行きましたよwwwそう!自分の地元は、吉本興業が劇場を作ったにもかかわらず、集客力不足で撤退したと言うお笑い不毛の地www地元のM1王者も吉本ではないので、ライブは吉本以外の面子と混合で来るんだけど、ヒロシ来てたよwww面白かったwww

 あれは久しぶりに見るから面白いんであって、しょっちゅうテレビでやったら駄目なネタだな~と。でも面白かったわ、マジに。一番面白かったかもwwwまだいけると思うwww。営業ならまだまだ大丈夫だと思うわ。営業と言えば、ムーディ勝山っているじゃん。あれ、今、此方のAMラジオで毎週土曜に出てます。レポーターでwww

 まぁ、一発屋とか言っても努力している人は偉いよなぁって、いい意味で尊敬しました。

 網戸はなぁ、だんだん張りが弱くなるよね。だるんだるんに。ただ全部抜けたの??いやいやいや…。家の場合は自前持ちだから、壊れようがなくなろうが自分が困るだけだが、賃貸だとねぇ。

 ホームセンターで部材買えば自前で治せるよ。バイク弄るスキルにくらべりゃ楽すぎて臍で茶が沸くくらいの簡単さだぜwwwつか、可愛いカーテンの柄だねwww

 タイヤは扁平じゃないんだねぇ。想像と違かったwでも迫力あるね~。ノーマルと比べるとこの違い!いい仕事していますねぇ。車にバイク用って、やっぱ難しいんでしょうねぇ。

 ところで!前に指摘したと思うけど!やっぱサス周り干渉してますやん…。いけそうだけどいけないのね。

 引越ししたあと、冷蔵庫を買うときに寸法を測って、寸法範囲内の冷蔵庫を買い、ばっちりだ!と思って電気屋が搬入しに来たら、「扉を通れませんが…」と。え???置き場所の面積は確かに足りていた。が!搬入経路の寸法を測っていなかったのだ!力技で扉の蝶番を外してぎりぎりで搬入!が!台所の対面キッチンの備え付けのテーブルの幅がでかくてやっぱり入らない!

 結局、リビングに置いてあるそうです(実話)

 これ、転勤者の引越し段取りしていた際に実際あったことですwww何故か思い出してしまいました。

 まぁサスアダプターを外して装着してサスのボルトにスペーサーをかまして長いボルトでつければどうにかなるのかなぁ…ボキっていかないといいけど…。それともスペーサー外して真っ直ぐ取り付けさえすれば、大丈夫なのかな??

投稿: Rice Long | 2013年7月 6日 (土) 16時54分

これ…
さらにサス受けを天地とも外に振るしか無いような気が…


あ、そう言えば広告のせいでスマホ表示に戻すアイコンが消えましたwww

投稿: ぼる太 | 2013年7月 6日 (土) 18時22分

度重なる試練。
神様のいじわるに違いありません。

投稿: ごぴお | 2013年7月 7日 (日) 09時35分

ひとまかせっwww なかなか良い技ですよね

投稿: のび太 | 2013年7月 7日 (日) 14時27分

この画は...かつての黄色号ハンガー脱落事件を想起させますね^^;

こないだからノーマルのズーマー乗ってるんですが、ズーマーってびっくりするほどEG静かですね!
排気音よりタイヤのロードノイズの方が気になるバイクなんて初めてですw

投稿: Lunar_Blaster | 2013年7月 8日 (月) 00時03分

>Rice Long
こっちはもう梅雨開けしたそうです!

いや~、この更新のあとこのまま放置してるんやけど、たぶん簡単に修正できると思うよ!

>ぼる太
それがサス受けは外に振れない仕様になっちゃってるんだなあw
まあどうにかなるよ!たぶん・・・

>ごぴお
ポン付けパーツですらポンでつけれない僕なのでこれくらいへっちゃらです!

>のび太
他人にやらせつつ、いかに自分でやったかのようにもっていくか、その点にいつも気をつけています。

>Lunar_Blaster
あばばばば・・・そんなことありましたねwww

しかも思いし遅いしデカイでしょw

投稿: WARST | 2013年7月 9日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人任せカスタム | トップページ | 主婦必見!収納名人WARST »