« 高圧洗浄機初体験! | トップページ | ズーマー用ラブホテル »

2013年7月26日 (金)

ガリガリ君を食べるデブデブ君たち

Img_7503

どうも!全身デリケートゾーンのWARSTです!!
画像は昨日の晩にブラリと武ラボに遊びに行った時にけいとクンニご馳走してもらったガリガリ君を食べている中年二人です!

武ラボは空調設備がないためにサウナ状態!熱中症で死にたい人が集まってくるこの夏イチオシの人気スポットで~す!

というワケで特に何も書く事がないので今回は僕の日常のお昼ご飯を公開します!

Img_7479

肉と米。犬のエサみたいで美味しそうでしょ?
基本的にいつも茶色と白の組み合わせでデブまっしぐら!

夏ははじまったばかりだけど、もう疲労が溜まっていてカスタムどころじゃないです!!

|

« 高圧洗浄機初体験! | トップページ | ズーマー用ラブホテル »

コメント

どうでもいい話なんですが、ガリガリには上位互換のガリガリさん(100えん)、さらに上位互換のガリガリ様(160えん)がいます。

投稿: ぼる太 | 2013年7月26日 (金) 11時24分

 うはは。ガリガリ君と言えば電気グルーヴ!と、結局食べたことがないコーンポタージュ味!あれはどんな味なのだろうか…今年は食べることができるのかと思いきや、なんかなんのアナウンスもないのな~。

 思うに猛暑→景気上向き→製品の量産で大忙し→限定品なんかやらなくても販売数確保できる!の流れ…じゃないのかねwww

 東北は昨年の今日、梅雨明けしたんだよね。んで、まぁ東北らしくない暑い夏だったわけだが、今年は…今日も最高気温24℃。平均22~3℃。7月はほとんどこんな感じ。過ごしやすい!のだが、ほぼ毎日雨!なのでバイク乗りにとってはもうしんどすぎるのよ。

 ヘルメットもウィンドブレーカーも徹夜で乾かして一瞬でずぶぬれで、会社帰るときはそのじめじめした装備で帰らなければならないのだ。んで誰もいない家に帰る、この瞬間は本当に…悲しい><

 ただ、自分的にはそれは一昨年前までの話で、今年はある装備のおかげで全天候型をついに実現!なので、多少濡れる位で済んでいるのだ!いえーい!

 でも、雨天走行はまず見通しが悪い 音が聞こえにくい 路面がすべる(特にカーブ上に存在するマンホール、そして路肩の白線、L字側溝など)なんと言ってもバイクにとって良くない(錆びる、エアクリから水を吸う、キャブがかぶる←セッティングいい加減なんで^^;)ので、まぁ暑くないのはいいけれど、そろそろ雨は勘弁してほしいです。というか、バイクカバーが黴臭くなってきたんだけどどーしてくれる!!

閑話休題

 8月第一週以降に梅雨明けになると、梅雨明け宣言をしないらしい。うやむやになるんだそうで、梅雨と夏の境界線があやふやなまま秋に行くらしい。そういう中途半端はメリハリが効かないから嫌いですが、お天道様のやることには抗えない。

 お昼ご飯・・・おい、なんか彩が少ねーなぁ!!!最近はあれか、ソロ食事が多いのか??んーと、なんか大変ね…まぁ自分も同じですがねwww

 問題なのは実家に行くとき以外はほぼ毎日そういうのですwww自分は蕎麦が多いんで、冷たいか暖かいか以外は区別がありませんwwwパワーもあまり出ませんが、ウィトが極端に増える事もないので…

 その前はほぼパスタばっかりでしたwwwコスパと腹持ちがいいのですが、ちょっちウェイトが心配になったのと、レトルトのかけるやつが「遺伝子組み換え」食材を使っていると知り、なんかこう食欲なくなったwww

 つか、ボックスレンチは使えるんだけど、包丁は怖いのよwwww

 後困るのは、食べるのに無頓着なんで、お腹が一杯になればあんまり不満がない点ですねwwwあー、おいしいラーメンとか食べたいなぁ…

投稿: Rice Long | 2013年7月26日 (金) 15時17分

師匠!8月5日までには復活して下さいよっ!でないと、デスシットですの!

投稿: WANPEI | 2013年7月26日 (金) 15時47分

>ぼる太
マジで!?
ガリガリちゃんとかガリガリきゅんとかもある?

>Rice Long
全然関係ないけどとりあえず今日にでも第一弾発送します!サンプル的なやつ!

>WANPEI
デスシットwwww
ハーコーの日だネ!!!

投稿: WARST | 2013年7月31日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高圧洗浄機初体験! | トップページ | ズーマー用ラブホテル »