« ガリガリ君を食べるデブデブ君たち | トップページ | 機関車ズーマス »

2013年7月31日 (水)

ズーマー用ラブホテル

ドチンチンピラピラ~~!!!

どうも!チンピラ風の人に賞賛の意を込めて、「ドチンチンがピラピラですね!」って言ったらキレられたでござるのWARSTです!!

さてさて、近頃は忙しくてなかなか更新がままならないんですけど、ほぼ毎日何かしています!人から頼まれていたモノとかが結構あって自分の作業を後回しにしてたんですが、それもようやく一段落しそうな感じです!

というワケで、NEWズーマー降臨~~!

Img_7539


ツヤ消し黒のオンボロキャブ野郎です!!
次はコイツを料理してやるぜーー!!!

Img_7540

・・・とは言っても自分用のモノではないです!!
そもそもまだ4号機も放ったらかし状態なのに次なんてできるワケがないw

コイツはもう嫁ぎ先が決まってるただの「行きずりの女」なんですけどね!!
今日はこのズーマーを抱く!!(解体して組み立てたりするの意)

p.s.
もうちょっと更新頻度を上げていきます・・・

|

« ガリガリ君を食べるデブデブ君たち | トップページ | 機関車ズーマス »

コメント

待ってましたーーー!!更新
いやぁ、四号機ちゃんがいるのに まさか違うズマちゃんに手だしちゃうのかとおもいましたよーー
次の更新たにしみにしています

投稿: のび太 | 2013年7月31日 (水) 11時11分

4号はバイトだから、5号ねwww

暑中お見舞い申し上げます!WARSTさんが忙しい理由の幾らかの割合は、多分自分のせいなんでしょうか。うわぁぁぁああ!全国1000万人のWARSTファンに申し訳ない気がします。すみません。

それにしても、東北は梅雨がぜんぜん明けません。太陽?ナニそれ美味しいの?という感じです。

 いや、先週土曜に少し陽射しを浴びた程度で本当に日が照らない。毎日曇りか雨。過去にも梅雨が明けないまま秋に突入した事もあるんで、なんかその年に似た感じの天候で推移しています。

 最高気温が23~25℃!クーラー要らずで快適!かと思いきや、少し気温が上がるとじめじめとしてくるのです。まぁ30℃よりはましですが…水不足の心配はないようですが、日照不足による米や農作物の不作とかは考えられそうです。

 ずばり!秋以降は消費税の行方も気になりますが、自然に値上がりしていくのではないかと…。

 まぁバイク乗りとしては、まったく楽しくなく辛い日々です。エアクリが湿っているので始動から数分は毎日アイドリングがおかしいし錆も出るし路面はすべるし。乗るのも大変な状況なので、弄る気力も下降気味です。実用バイクの辛い所!いくら綺麗にしても、すぐ駄目になる。

 最近は撥水とか、そういうケミカル系でいかに綺麗さを持続できるか、を研究してみようかな、と夏休みの自由研究的に考えています。

 あ、そうそう、師匠!中古品ですがサンダー、手に入れました!今までは会社の借りていたんですが、マイサンダーです!これで師匠と同じ、カップワイヤー道を突き進みます!WARSTさんはケミカル方向に舵を切ったみたいですが… ところが!

 このサンダー、なんと刃を交換する二個の工具がない!(WARSTさんならわかると思いますが、ボッチの二個ついたやつと、回転する軸を抑えるやつの二個)という事に手に入れた後に気がつきましたwwwwどうりで安いはずだよ!!!なので、今はメタルソーがデフォで取り付けてあるんですが、それしか使えない状態ですwwww 取り敢えず工具手に入れないとな~これだけで売ってるんだべか… 

 暑い夏は大変だけど、夏らしさってないとメリハリが出ない!夏よカマゲン!んで、ゆきずりさんですが、つや消し黒、渋いねぇ。ワイルドスピードMEGA MAXに出てたダッジ チャレンジャーみたいな。

 でもこのズーマー、他はサイドスタンドつけてあるくらいであとはノーマル??テールランプがないけどwww分解清掃、注油、オイル交換、などのリフレッシュ作業になるのかな??

投稿: Rice Long | 2013年7月31日 (水) 11時40分

そのズーマーの嫁ぎ先はもしかするとぼくの新マフラーの製造元ではないでしょうか(;´Д`)

あ、そういや新マフラーとりあえず仮合わせまでやったので近々ブログにアップします


さて、WARSTさん的に所有バイクの号機表示はどう扱うのでしょうか
ズーマーはズーマー単独で号機表示なのかズーク、3AA、バイトも通算したナンバリングになるのか

ちなみに僕は盗難中に使ってた黒のキャブ車(煮号)のナンバリングをしくじった気がします
あれは番外かゼロ号にしとくべきだったと

>らいす兄さん
撥水ケミカル系は昔ダイソーに置いてた自転車用のワックスシート(フクピカもどき)がやたら強力だった覚えがあります
ただ、店舗によって扱いの有無の激しい商品だったので恐ろしく調達性が悪かったですがw
んで、最近までコーナンのフクピカもどきを使ってたんですがこれも最近手替わりして扱いつらくなりました(;´Д`)

純正フクピカは粉を吹くのと言い値段なので二の足を踏んでいます(´Д`)

投稿: ぼる太 | 2013年7月31日 (水) 14時42分

ぼる太さん

 情報ありがとうございます。ダイソーって近隣の需要というか、ニーズに合わせて品揃えする部分もあり(そりゃそうだろうな~)地方でかなりまちまちですよね!早速探してみるべ!


 ワーちゃん、号機はたぶん全然執着なくて、バイク名で呼ぶのが多い気がする(青ズーマー 黄色ズーマー 3AAなどなど)

 自分的に勝手につけたのは(気もちわりぃなwww)

 零号 ズーク

 初号(壱号)ズーアク

 弐号 イエローズーマー

 参号 3AA

 四号 バイト

 五号 作成中太足

 3.5号 PAL

 母艦 車www

 という、車種無関係通しナンバーですwww
WARST先生、採用お願いしますwwww

投稿: Rice Long | 2013年7月31日 (水) 16時28分

補足

フクピカもどきは一枚で樹脂なら樹脂、メッキならメッキと部位を決めて汚れの浅いとこから拭き始めてキツいとこで拭き終わる流れでやればだいたいズーマー一台を二枚でちゅるんちゅるんのテカテカの超撥水仕様にできます
つーか、してます


号機問題
ゼロ:ズーク
0.5:バイト
1:ズーアク
2:黄色
3:3AA
4:建造中
番外:パル
の見立てでお願いします(´Д`)

投稿: ぼる太 | 2013年7月31日 (水) 19時41分

何が何号機でもりあがってますな!
個人的好き好きランキングは
ズーアク
黄色
3AA
がトップ3ですの!
あ、ズークひきとります

投稿: WANPEI | 2013年8月 1日 (木) 08時52分

>のび太
ホホホ!バイクの浮気は許されるのだ~!

>Rice Long
リフレッシュとかでもなくて、中身の一部を交換しただけw
サンダーって工具2つで外すタイプなん?めっちゃ古くないそれ??

>ぼる太
号機は特に気にしてなくて、普段は色で呼んでますw

>Rice Long
採用!

>ぼる太
バイトの存在がややこしいんやな!
まあ、何でもいいですw

>WANPEI
本人もその存在を忘れていた3aa!!
そろそろ乗ってやろうかと思ってます・・・
ズークはまだ乗ります!!

投稿: WARST | 2013年8月 2日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガリガリ君を食べるデブデブ君たち | トップページ | 機関車ズーマス »