« ミーティング準備 | トップページ | フライホイールの凹 »

2013年7月16日 (火)

ミーティングに行ってきました!

先日、関西ズーマーミーティングに行ってきました!!

Img_7327

すいません、ちょっとどいてもらえますか。


先日、関西ズーマーミーティングに行ってきました!!(2度目

Img_7330

この日は朝から曇り空な上に通り雨が何度も降り注ぐ絶好のミーティング日和!
集結したズーマーも25台だかなんだかでかなり迫力がありました!

途中お見苦しい画像もありますが激写してきたんで見て下さい!

Img_7331


Img_7332


Img_7333


Img_7334


Img_7335


Img_7336


Img_7337


Img_7338


Img_7340


Img_7341


Img_7344


Img_7345_2



Img_7346

妖怪(主食の歯磨き粉を摂取中)


Img_7347

妖怪と筋肉


Img_7348

妖怪と筋肉とバカ




Img_7350



妖怪と筋肉とバカ meets ホモ

Img_7353


Img_7356



Img_7364


Img_7366


Img_7371


Img_7373


Img_7374


Img_7375


トビさんのズーマーにイタズラ中。


Img_7377



Img_7378

シートはあえて破る!USDMだネ!!



Img_7379


Img_7381


Img_7382


Img_7383


Img_7390

接地しそうなくらい低い!

・・・実際に接地して塗装ハゲてましたけど。


Img_7384

オレのズーマーは全然乗ってなかったのでタイヤにカビが生えていました!

Img_7324

これぞUSDM!!(嘘)




Img_7386

いろいろと細かい部分までスゴイ・・・。

Img_7387


Img_7388


ひとしきりお互いのズーマーの文句を言い終わったところでジャンケン大会です!

Img_7392

オレは完全敗北でひとつもお宝をゲットできませんでした・・・

そして全車揃っての記念撮影!

Img_7395

これだけ揃うと壮観です!!

この後みんなで西宮の2りんかんへ移動!そしてお昼休憩!!
・・・なんですが、オレは「アッコにおまかせ」を見たいからという理由で残念ながらここで離脱。

結局、行き帰りの道中と集合場所でだいぶ日に焼けましたがめっちゃおもしろかったです!次のミーティングまでには4号機(5号機だっけ?)完成するかな~!

|

« ミーティング準備 | トップページ | フライホイールの凹 »

コメント

ホモの修羅場なってるぅううう!!
筋肉さんは緑ホモと最近いかついマフラーワンオフした20歳ホモに言い寄られてるみたいですね。
三人のズーマーのシートUSDMという名目でシートをジャッジメントですの!しときますのっ!

投稿: WANPEI | 2013年7月16日 (火) 08時10分

 前項の台詞だけど、やっぱ「アルティメット」とか入れるといいんじゃない??中二病的だけどwww 

 ミーティング、無事に帰還お疲れ様です。いやぁ~、一頃からまたまた進化進化の嵐ですねぇ。凄いな。気になったのをいくつか。今回からは一頃の右習えが少ないような! 個々に独自進化を遂げている気がする!

 まず白オレンジ!このメーター周り、やりたかったんだよねぇこういうの!やられたって感じです。考えていたのはタコ、水温、スピードの三連で、スポコン仕様(もう死語なのかな?スポコン…)にしたかったんだよねぇ。WARST さんみたいに、デジタル多機能メーターもいいんだけど、アナログっていうのがね、なんか一生懸命測っている感があって。フロントボックス内蔵だとスペースが苦しいいけれど、側を成型して外に出してしまえば配線周りもスムーズだもんね。ツートンって言うのもありだよねぇ。センスが問われそうでなかなか自分じゃできないけど…。

 ダブルサスの黒ズーマー!すげー迫力です!このサスかっこいいなぁ~。WARSTさんもサス逃がすの、考えないとねwww

 もう一台の黒ズーマーのマフラー!凄いねこれ。この流線型かっこいい…すごい存在感!で、後方から見ると凄い出っ張ってるのね。走行に気を使いそうだけど、これは凄い。アールが決まってるねぇ。
 
 更にもう一台!黒!これのシートが凄い!Dio用かな???後ろから見たかったなぁ~。シートはメットインのバイクのシートの方が厚みもあって疲れにくいんだけど、これをズーマーに装着しちゃうとはね…考えたこともなかった!!

 赤ズーマー・・・楽しそうですね!これ、グリップ凄いね。アルミなのかな…。

 白ズーマーは、なんとシートフレーム自作ですね!切った、貼ったはあるし、キットも有るけど・・・パイプ形状じゃないところが新鮮です!セパレートではないみたいなので金属板切断か打ち抜きかなぁ。時間かけてますねぇ。

 最後の方の黒ズーマーのフロントキャリアアダプター。これは車高を低く見せるためにキャリアの位置も下げてるってことなのかな?? 

 WARSTさんのタイヤの白いのは…蜘蛛の巣じゃないの?wwww 最作中のマシンは5号ね。最初は4号だったけど、途中でバイトが記事に入ってきて、そちらが先に完成したから4号になったので、製作順でいえば4台目だけど、5号ですwww

 モチベーションあがるねぇ!!これで5号もぐいぐいと・・・邪魔してるのは自分か?…><アッコにおまかせwwww見てるのかよwwwwwwまぁ自分もたまに見ます…。

 毎回楽しみなミーティング写真!WARSTさんのマニアックな撮影もグーです。またのレポ楽しみにしてますよ!

投稿: Rice Long | 2013年7月16日 (火) 10時33分

さすが天才ブロガーですわ!!真面目にいい写真をとりつつネタ用の写真もしっかり撮るっつう…
いやー、それにしても楽しそうですねー!来年免許とれたら行かせてください!!つか、免許取ったばっかのやつが関東(山梨住)から行けるのだろうか…

投稿: のび太 | 2013年7月16日 (火) 20時21分

色々な車両があっていいですね。
因みに、うちで寝てるバイトはハンドルグリップにカビが生えてます。

投稿: ごぴお | 2013年7月17日 (水) 08時08分

先日はお疲れ様でした!お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

例のジャッジメントされちゃったシートの件、BRIDE柄でバシッと張り替えたい所なんですが生憎貧乏なので、次回のミーティングまでに黒子ちゃんの抱き枕カバーで張り替えておきたいと思います。

来年こそはレイヴ大戦行きましょう!

投稿: Lunar_Blaster | 2013年7月17日 (水) 19時33分

先日はお疲れ様でした☆

噂のカリスマブログに私のマシーンの写真がペッティングされた記念にコメント残してみます´∀)♪
とは言ぅてみたものの…
このブログの雰囲気に溶け込むような
気のきいたコメントが浮かびませんでした←
おじゃましまんしたぁー( ロ_ロ)ゞ!

投稿: 適当サン | 2013年7月19日 (金) 23時33分

>WANPEI
ああ、あの20歳もホモやったんか~。
薄々「コイツはウケかな~」って思ってたところやねん。

>Rice Long
アルティメットちゅきちゅきエターナルサウザンドジェノサイドデスティニーtype-Rとか?

アッコにおまかせは見てないw
日曜に自宅でアッコにおまかせを見るのは負けた気分がするw

>のび太
フッ・・・、テキトーに撮った写真にあることないこと書けばできあがりさ!

山梨!?遠すぎやろwwww
どうせなら秋ヶ瀬ミーティング行きいや!!オレも行きたいくらいやし!

>ごぴお
あらやだバイト持ち!?
起こしましょうよ!!!

>Lunar_Blaster
43号線は興奮したね~~w
ペンゴに唾吐きかけといてくれた??

> 適当サン
お疲れ様でした!
僕もコメントはいつもテキトーですw

投稿: WARST | 2013年7月20日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーティング準備 | トップページ | フライホイールの凹 »