« 続・BiteにZOOMERのクランクケース | トップページ | 一年後の真実 »

2013年8月31日 (土)

シャフト打ち換え

フグ料理のことを略してフグリと呼ぶなーー!!!!

どうも!フグなんて人生で一度くらいしか食べたことがないWARSTです!!
そんな感じの続きです!!

~あらすじ~
ぐへへへへへ~!オレのBiteをロンホイ化するために生贄を差し出せ~~!!

そ・・・そげな事言ったって、オラたずの村にゃあもう娘っこはいねェべ~・・・。どうか・・・どうか堪忍してくだせえWARST様ァ!!

「私が生贄になりましょう。」


!!

おディオ!出てきちゃダンメだぁDio!お前は隠れちょれ・・・!!

へっへっへっ!活きのいいのがいるじゃねェか・・・ぢゅるり・・・

Img_7851_2

「わたし、こんな変態になんて・・・負けない!!!」

ついに変態WARSTの生贄になってしまったおディオの運命やいかに!!!!




Img_7852

パックリ。

「もうどうにでもしてへぇ~~!」


あっさり股を開いてくれました~!!
だがしかし!ここからが難関!!

コイツ↓をサルベージしないといけないのである!!

Img_7853

むしろこのシャフトが最大の目当てやしな!コレをズーマーのケースに移植したいねん!

ちなみに表から見るとこんな感じ↓

Img_7854

クラッチがブッ刺さるシャフトね。

オレは今までコイツを抜いたり入れたりしたことがない!つまりは久しぶりの未体験ゾーン!!
でもこのシャフトはどうやら圧入されいるようなので簡単には抜けそうにない。
ハンマーでブッ叩いてもいいけど、ベアリングも再利用したいからできるだけ優しくヌキヌキしてあげたいのheart

というワケで、シャフトの抜き差しは武丸さんのところへ行って圧入機を使わせてもらうことにしました!(勝手に決定)

じゃあ膳は急げや!!
ガレージにいらっしゃるかどうか、武丸さんにメール送信~~!

Img_7919


皮ヴァンガアアアアアア!!!!

|

« 続・BiteにZOOMERのクランクケース | トップページ | 一年後の真実 »

コメント

フグリ。。。あぁキャンタマね。

投稿: みと | 2013年8月31日 (土) 00時43分

フグリ。。。 あぁ陰嚢ね。

投稿: ぼる太 | 2013年8月31日 (土) 08時46分

フグリ。。。 あぁおいなりさんね。

投稿: Rice Long | 2013年8月31日 (土) 09時49分

そのシャフトはズーマーだけ専用で互換性はない気が
間違ってたらすいません!

投稿: 通りすがり | 2013年8月31日 (土) 10時40分

フグリ。。。あぁ山田優の旦那ね。

投稿: | 2013年8月31日 (土) 11時07分

フグリ。。。あぁalles naar de kl--te。

投稿: Lunar_Blaster | 2013年8月31日 (土) 11時25分

フグリ 旬 ?

あぁ、あのイケメソ俳優ですね☆

ドライブシャフトの長さガガガガガガ…

あっ!ワッシャー使う作戦なら…イケるかも♪


投稿: 適当サン | 2013年8月31日 (土) 12時26分

>みと
睾丸です。

>ぼる太
睾丸です。

>Rice Long
睾丸です。

>通りすがり
もっと早く通りすがって欲しかった・・・


それはオグリトリスです。

>Lunar_Blaster
全ては睾丸です。

>適当サン
イケねーよwww
コメントなかったら気づかないまま組んでましたよ!助かりました!!

投稿: WARST | 2013年9月 1日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・BiteにZOOMERのクランクケース | トップページ | 一年後の真実 »