« 機関車ズーマス | トップページ | 若かりし日のWARST »

2013年8月 3日 (土)

日常

Img_7565



Img_7566


オレのバイクにセミ乗っけたん誰じゃコラアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


どうも!股間から触手が生えているWARSTです!!
ハマりすぎて他のことができなくなるんで、スマホのLINEのゲームだとかアプリのゲームとかはしないようにしているんですが、先日ついついインストールしたアプリを夢中でやってしまいました・・・。

Img_7507_2


その日の全プレイヤー中で1位。。。
いい歳こいたオッサンが何やってんだか・・・

やっぱりゲームはしないことにします!!


そうそう!
先日、北摂BASEに遊びに行ったんやけど、そこに停めてあったフュージョンにボムられてたステッカーがヤバたん!!(必死に若者言葉を使用)

Img_7570

コレ、どれも単色を重ね貼りしてここまでカラフルになってるねんで!

Img_7571

配色センスもさることながら技術もスゲエ!と思ってやり方を聞いてみたところ、PC上でかなりアナログで時間のかかる手法で作られてるとのこと・・・!

オレもやってみたいけどこりゃかなりの情熱がいるな~!

|

« 機関車ズーマス | トップページ | 若かりし日のWARST »

コメント

ステカもうちょい活用しましょ!
僕もそろそろステカ買ってワーストステッカーを路上で売ります!

投稿: WANPEI | 2013年8月 3日 (土) 16時39分

 シール素材のシートって、温度変化で随分硬軟変わるんだなぁ~。作業してるテーブルの上が白熱灯なんで、どんどんメロメロになってきたwww寒い方がいいですね、これ。クーラーでガンガンに冷やしてやればよかったんだなぁ。

 昨日はバルス、バルス言ってましたねぇ。自分のサブPCも突然バルスってしまいました…ビスタは駄目だなぁ。バイクと同じでPCも弄っているので、故障したときはまず、デフォに戻さないと原因の切り分けができないので面倒です…ただ、一つ言える事は「メモリはいい物を載せるべき」です。此処をケチると偉い目にあいます。前はまず、挙動不審の原因はHDDじゃないかと思い、そこを中心にチェックしてたんですけど、最近は先にメモリからにしてます。

 特に某国のメモリーは駄目駄目ですwwwPCに後付けしたのにどの部品よりも先に駄目になると言う。れきゃくしててもこの有様なので…喪失したデータや時間を鑑みると、メモリーで損失は出さない方が利口ですwww

 まぁHDDやグラボなどはある程度、メーカーも淘汰されてまともなところしか残っていないのであまり心配ないですが、ノートならメモリ、SSD。デスクトップなら更に電源。面白いところではキーボード。これが故障するなどとは思いもよらず、かなり長い時間悩んだ事がありますwww直接触るデバイスなので、いい物に越した事ないです。

 閑話休題

 蝉の抜け殻と言えば、蝉の幼虫に寄生する植物、冬虫夏草ってのがあったね。不気味!自分にも物分りの良いミギーみたいなのが宿らないかなぁ~。あ、頭は残して欲しいですけどねwww

 無料ゲーム。まぁ無料と言うことで間口を広げ、ゲームに嵌らせ、夢中になったところで課金を迫るのが最近の手口ですが、コンシューマーで育った自分としては、あのレベルのゲームに金を落とせないですなぁ。暇つぶしならいいレベルのものばかりですからね・・・。ネトゲは相当前に卒業しましたおwww嵌った時間やお金に対し、何も残らない虚しさを味わいましたんでwww流行っていないゲームで、程なくサービスが終了したのがかえってよかったですwwww

 ネトゲの終わりって体験した事ありますか??沢山の人との交流、思い出、それらが時間が来ると電気を切ったみたいに、ばちっと無くなる。二度とその世界に行けない、この喪失感と、手元に何にも残らない虚しさと寒い感じ。

 ああ、これはこれ以上居たらあかん奴や!一瞬で悟りましたね。それ以来、全く興味がわきません。友人には、某RPG大手を未だにプレイしている人が居ますが、まぁやっぱり彼にも何も残らないんでしょうなぁ。友人いりある出会ったらしいんですが、場所が離れ過ぎで、しょっちゅう会う事もなさそうだといっていました。

 ネット世界って身近でも遠いですからね…。まぁそんな自分も「恋愛リプレイ」とかいうのをやっていますwww課金はしないんでなかなか進みませんがwwww

 サンダーは刃がガッツリ締め付けられて固着しているので、スイッチだけでは外れないっすよWARST先生!一発目は工具が要るけど、それ以降は要らんですね、多分。でもスイッチの事、知らなかったwwww

投稿: Rice Long | 2013年8月 3日 (土) 17時39分

そのセミ… もしかしたら…


ソシャゲ程度のクォリティのゲームに金を落とせないのは同意なんですけど

モバゲがそれで儲けて球団持つようになって
さらにその球団が自軍ファンのみならず全体的にサービスが良くなった

コレ考えるとそんなに悪くないのかなとか思ってしまいますな(´Д`)

投稿: | 2013年8月 3日 (土) 17時54分

四号機にはっちゃいましょ!!!
てか、それより聞いてくださいよーー
昨日お隣さんがね、車上荒らしにあいまして それの第一発見者がぼくのおやじさんで その盗まれたものを今日犬の散歩で見つけたのがぼくってゆう…
昨日はおやじさんが夜1時とかまで事情聴取させられて、今日は、ぼくが夕方からさっきまで事情聴取させられて…
もうマジでうんざりですよ 警察官も町内の警察署からきてるのに道がわからず現場に来るまで30分以上かかるっつう… もうバカすぎて笑えますわ

すみません 愚痴っちゃって。。。

投稿: のび太 | 2013年8月 3日 (土) 21時10分

初めましてm(_ _)m

久しぶりにWARSTさんのブログ拝見させ

てもらったんですがズーマー

が増えてることにチョット驚きました^ ^

僕もズマに乗ってるんですが、いきなり

で申し訳ないんですけど前にWARSTさん

シールってありましたよね?

あれ、欲しいんですが(^◇^;)

ど、ど、ど、どうでしょ〜(^◇^;)

投稿: TACKALL | 2013年8月 5日 (月) 22時12分

>ワンペニス
もったいないとは思ってるんやけど、イラレ使う時間がなかなか取れなくて~

>コメント長彦
オレも課金だけはしたことがないわ~
課金する人を否定はしないけど、もしオレがやりはじめたら全力で課金すると思うw

サンダーの工具はホームsネンターで安く売ってるよ!


食べました。

課金は悪くないと思うけど、それやりすぎて現実の生活がボロボロになった人を知ってるので何とも言えないというか、オレはそうなりたくないなあって思ってます!

>のび太
ああ、それはホンマにご愁傷様・・・
善意で通報したのにその仕打ちはないよね~。
そういうのって拘束時間の補償みたいなんないんかね?

>TACKALL
はじめまして!
僕ももうシールは持っておりませんw
結構すぐに無くなっちゃうのでまた作った時にはもらって下さい!嫌がらせで送った東京パーツにはまだ残ってると思いますんで通販を利用した時にでももらって下さい!!

投稿: WARST | 2013年8月 6日 (火) 00時03分

ご返答ありがとうございますm(_ _)m

了解です^ ^
また、嫌がらせで送るって言うのがWARSTさんらしい
変態行為ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
東京パーツ観覧してみます^ ^

投稿: TACKALL | 2013年8月 6日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機関車ズーマス | トップページ | 若かりし日のWARST »