« 俺アナル | トップページ | Biteロンホイ化プロジェクト »

2013年8月21日 (水)

ズークとズーマーとバイト

どうもー!
いつまで経ってもカスタムが進まないWARSTです!

先日、久し振りにズークを引っ張り出してみました!!

Img_7737

いや~、さすがはバッテリーレス車!
半年以上も放置していたのにキック10発程度で復活しよった!!

しかし久し振りに乗ってみると遅せエ~~!遅いし乗りづらいし街の視線が刺さるゥ~!
とりあえずそのまま薬局まで走ってボラギノール買ってきました!
ボラギがアナルに刺ッさるゥ~!

で、製作中ズーマーの作業!
エンジンをさらにオフセットするため、フレームの端をベルトサンダーでゴリゴリゴリ~!!

Img_7690

もう強度とかそんなん無視でいったりましたw

Img_7694

だいぶ削ったところで再び仮組み~

Img_7695

おふぅ・・・ぴったりセンターが出たんちゃう?
あとは寄せた分のハンガーの処理とかリアサスアダプターの加工ッスな~。


てなことをしつつBITEくんも連れ込んで蹂躙。

Img_7741

売り払う用のズーマーエンジンを載せてみて試走したりしてましたんやけど、クランケースが長い分だけロングなスタイルになってカッコインテグラ!

Img_7751

やっぱ自分のエンジンのクランクケースもズーマー用のものに替えちゃおうかしら・・・。
あとそろそろカラーも変えたいな~!

|

« 俺アナル | トップページ | Biteロンホイ化プロジェクト »

コメント

 今のコミケって「流行のキャラをxxx」「壁サークルと言う名の半企業」「本当の企業がなぜアマチュア即売会に店を出すの?しかもコミケ限定品ってどーよ?」って言う状況で、どうしても「?」とならざるを得ない。

 例えれば、草レースにワークスやワークス崩れがハンディなしで同じ土俵に立つという状況www

 数と金の湧く場所だから、美味しい所には攻めないと、と言うのは分かりはするが、もうすでに「アマチュアだけ」の集いじゃないよなぁ。でも、あの動員数は無視できないのも理解はできる。また、このような場所で、才能を開花させ、いきなりスターダムにのし上がることもできるわけだから、ギラギラした熱気も出てくるのは頷ける。

 でもなぁ、やっぱなんか違和感あるよ。

 小説ブースや創作系ブースは今でも良い雰囲気だそうで、そういう話を聞くと安心するね。でも売れないみたいだがwww

 まぁ、阿鼻叫喚ゾーンって「公開○○」「半公的ポ○○」販売所だからなぁ…。


 閑話休題

 久々の零号ですね。オイル漏れとかないの?こうしてみると独特なスタイルだよねぇ。でもまぁ…バイト4号の方がかっこいいなぁwww(単に好みの問題)


 センター出し、ずいぶん力技できたねwwwサンダーって、ベルトサンダーなの?????凄い工具でたなぁ。ちなみに会社のサンダーはボタン無しだったwwwあと、サンダー用工具って売ってないおwww行きつけのホームセンターにないだけかなぁ。あれの正式名称もわからん。やっぱないと困るから、買う予定ですwww電動ドリルもあると地味に便利だから、買いたいなぁとか。バイク用以外にも、いろいろ使えるよね、ドリルは。

 バイト+ズーマーエンジン。前も書いたけどこれはいいかもね。スタイルかっいい!タイヤもいいね。でも売っちゃうのか~。そのうち自分がズーマー組み立て始めたら、WARSTさんの余剰パーツあったら買いますおwwww

 思ったんだけど、バイトってリアのフレームは黒なんだっけ?何故オレンジにしないの…???その方がさらに良いと思うんだが~www

 ちなみに、バイト+ズーマーエンジンってポンでいくの?

投稿: Rice Long | 2013年8月21日 (水) 10時42分

ズークええですな!
早く、ズークかって師匠仕様で乗ります

投稿: WANPEI | 2013年8月21日 (水) 10時52分

思い切った加工ですね…。

投稿: ごぴお | 2013年8月21日 (水) 18時24分

肩を愛撫… それ肩揉みて言いませんか?

いや、メールでもいいましたけどパテの使用量の問題でガスリムは…
あのフェンダー、一部パテで造形してるんで(;´Д`)
アクリルで造形すりゃあ良かった

あ、んでそのながれで質問
いずれ、フェンダーは剥離しすぎた部分を修正しなきゃならんのですよ
で、次回は塗料も少し考えようと思うんですけど
硬化したウレタンクリアの上からウレタン塗料吹いても大丈夫ですよね?
ズーアクのフェンダーは何回もウレタン重ね塗りしてる言うてた気がするし


で、バイト
ロンスイしたらリアショックの取り回しおかしくなりませんでしたっけ?
逆にそこがクリアになればロンスイしてからロンホイできますもんね
つーかもっとネイキッドにして黄色くしてカゴ付けましょうよ


そういや、らいす兄さん
例のポッチ金具
とりあえずステーとかフラットバーにボルトで自作してみるとかどーでしょーか(;´Д`)

投稿: ぼる太 | 2013年8月21日 (水) 19時27分

カスタム部屋、なんか敷いた方が掃除楽になりそう。
ダンボール敷き詰めてルンペンスタイル!

投稿: 7aka5h1 | 2013年8月21日 (水) 21時44分

>Rice Long
ポンで付くっちゃあ付くけど、ワイヤー類とか細かいところがそのままでは無理ぽ!
リアフレームはまさに塗りたいところやねんけど、それをやるには大作業になるから億劫になってんのよね~

>WANPEI
オレは本体を5000円で買ってカウルを3000円で売っ払ったぜ!!

>ごぴお
強度なんて気にしない!走行中に分解必至!!

>ぼる太
肩揉み=ペッティングだったのか・・・気づかなかった!
黄色にもしてみたいけど純正色であるしな~、どんな色にしようか悩み中~。

>7aka5h1
オレんち歩いてたらしょっちゅう足の裏にワイヤーブラシの欠片が刺さるねんけど、慣れたら気持ちいいよ!

投稿: WARST | 2013年8月27日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺アナル | トップページ | Biteロンホイ化プロジェクト »