« 振り返ってみると何もしてない! | トップページ | ズークとズーマーとバイト »

2013年8月17日 (土)

俺アナル

ヤッホー!WARSTだよ!!ところでみんなは自分の如意棒に名前つけてる?
僕は「ムラマサ」ってつけてるよ!!

そんなことは置いといて、先日KOCくんとつぁんくんが遊びに来てくれました!

3人でカスタム談義なんかをしてたんですが、その時につぁんくんが、「ズーマーカスタム構想図を描くから紙とペンをよこせ」と言うのであたえてやると・・・

Img_7698

A4の紙に極小の完成図を描いてくれました!!

Img_7702

拡大図↓

Img_7703

ナニコレ・・・

「何やねんこれ~www」と、オレとKOCくんがこれにケチを付けまくっていると、何故か気分を良くした画伯はまた紙とペンを手に取り今度は人物像を描いているご様子。

Img_7704

アレ・・・これってあの・・・

数分後、
「僕の大好きなゲイトくんです。」そう笑顔で渡された肖像画がコレ・・・。

Img_7707

つぁんくん・・・お前、殺されるぞ。

|

« 振り返ってみると何もしてない! | トップページ | ズークとズーマーとバイト »

コメント

車のスプレー塗りに失敗\^0^/

まぁ、これ以上やってもよくならんから終了!意識が遠くなりかけたし…さすがに気温が東京とほぼ同じって…ないわ~。でも、東京の暑さってじめじめ感が半端ないんだよね。サウナの中にいる感じ。でも、東北も昨日は熱帯夜だったし、窓開けても涼しくねぇって…異常ですな。お陰で厚手の洗濯物が即効で乾くのと、ポリエステル樹脂とかパテとか塗料とかどんどん乾くのは助かるwwww

 で、乾きすぎて手直しもできないと言うOrz明日でお盆も終わり。バイクは殆ど弄れなかったな~。まぁ、来月も三連休2連荘あるから、ほんで少しは涼しくなってほしい…つか、そちらは36℃?体温位あんの??うわぁ、逆に出かけたくない感じですかねぇ。ご自愛下さいませ。

 昔々、本作りしてたとき、やっぱり数人で集まってあーだこーだやりながら企画作るとか、盛り上がりましたねぇ。なんだろうね、あれ。放課後的なノリと言うか。一人ではまず考えもつかない創造が出来る。と同時に、何も湧かないとただただ無意味な時間が過ぎると言うwww

 当時はまだ、幕張だった某イベント目指していた時期もあったなぁ~。今はビッグサイトだっけね。内紛で分派して、こっちは消滅したんだけど、分派の残党は一旗上げたと聞くが…今はどうしてるのやら。

 少し前に家のカセットテープの整理をしたんだけど(全部デジタル化→物理処分)当時の鼎談のテープとか出てきて泣けた。若いって眩し過ぎるなぁ。今の自分には直視できないわ、眩しさと恥ずかしさでwwww

 鉄人28号FXを見ながら作画がーとか、お話がーとか、だらだら喋ってるテープなんかもあって馬鹿だなぁ~とwww

 でも…これって今、ネットでよくやる「実況」と同じじゃん。ああ、手法がデジタルに変わっただけで、人の楽しみ方って、実はあんまり進歩しないと言うか、根本は変わらないんだろうなぁとか。

 これからも手法は斬新かつ、根本はオーソドックス、と言う方法論は根強く残っていくのかもしれない。

 車やバイクやPCに名前はつけてるけど(きもい)自分の体のパーツにはネーミングライツしませんwwww某についてですが、変なときに元気になるんで面倒だなぁと思うけどwww

 WARSTさんの部屋のコーナーの棚、手作り?ああいうの、いいよねぇ。自分も無印良品とかの使って作ろうかなぁとか思いますが、壁面が石膏の部分があって、穴もあかねぇwww別の場所にはつけられるけど、構想はそこじゃねぇ!ってんで、棚だけ部屋に転がってますwww

 一番上にある絵は、いつぞやのあの絵ですかな??なp-んかファンシーなものチョコチョコあるよなぁ~あんなにごりごりなハードコア作るのにwww髑髏とか、スプレーの落書きとか分かりやすい記号が殆どないwwww

 バイクの絵は下書きみたいに書く。で、大体それもってダンボール切って、あてがって寸法書いて、ホームセンターに行ってステー買うとかwww創造的な絵って、大事ですよね…。

 似顔絵は、似せて描くんじゃない、相手の特徴を捉えて、それを大げさに書くと似るんだ、と聞いたことがあります。似てると思います…。

投稿: Rice Long | 2013年8月17日 (土) 14時07分

ゲイ…ケイト君はほんまにゲイなんでマジで危ないやつですな!
つぁん!エイヌス、拡張されるぞー!
エイヌス!

投稿: WANPEI | 2013年8月17日 (土) 14時23分

そろそろその僕をゲイと紹介する風潮やめてもらえませんか…

投稿: けいと | 2013年8月17日 (土) 15時05分

シートフレームレスなんか(´Д`)
リアフレームに直接2席おいてなおかつフレーム自体を延長しつつ直吊り
めっちゃ長くては低くなりそうな

実はつぁん君のひたすら足し続けるスタイルは割と好きです
しっちゃかめっちゃかになりそうなのになんとなくうまいこと納まってしまってるのもスゴいなと
変な話、自分みたいにクラシックアメリカンならクラシックアメリカンって制限と制約の中でやらんと結果の出せない凡夫には無理なセンスなんですよ
つーか、彼に変に枠組みを課してやらせるとダメな気がします
フリーダムにやらせてこその才能なイメージです

あ、メールありがとうございました
ガスケットリムーバーはパテ層が溶けるとまるっと作り直しレベルなくらいパテ大量投入だったので#40のペーパーで地道に剥がしました、3時間かかりました
40で剥がした後に60、80、100、120、180、240、320と番手あげて塗装の足付けまでもっていきました
正直しんどいです(´Д`)

まあ、修復ついでに追加工してさらに改良されてるので良しとします

僕の如意棒は引きこもりなので新戸風太郎と名付けることにします

投稿: ぼる太 | 2013年8月17日 (土) 16時50分

この、ヘッドライトカウル

フロントフェンダーやん!!

投稿: ぼる太 | 2013年8月17日 (土) 16時53分

ワースト総ヘタレ受の薄い本ください。

投稿: 7aka5h1 | 2013年8月17日 (土) 18時20分

つぁん死亡www

投稿: たいき | 2013年8月17日 (土) 23時37分

>Rice Long
オレも同人誌作りたいな~w
いや、漫画とか描かれへんけど・・・
数人集まって何かを目指すって楽しいやろうな~。
こっちも暑いけど、夏が終わっていくのはやっぱ寂しいわ~!

>WANPEI
昨日つぁん君に聞いたら殴られたってさw
お尻を突き出せば許してもらえたのにな!

>けいと
僕の肩でよければ愛撫して下さい・・・ぽっ

>ぼる太
彼のあの赤いズーマーとかスゴイもんな!
研磨お疲れ様です!といいうたところやけど、やっぱ溶かしていかないと~!

>7aka5h1
冬コミに向けて鋭意製作中です!

>たいき
自業自得ですな!!

投稿: WARST | 2013年8月21日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振り返ってみると何もしてない! | トップページ | ズークとズーマーとバイト »