« 日常 | トップページ | ぼくのフォーマルウェア »

2013年8月 5日 (月)

若かりし日のWARST

毎年書いてるけど本日、8月5日はハードコアテクノの日!通称ハーコーの日!!
みんなもハードコアを聴きまくろう!!!RT希望!!

ってもうほとんど6日やけど・・・

今日は特に書く事がないので姉から送られてきたオレの昔の写真を載せておきます。
ヤセてはいるけど、この当時から肩幅が妖怪レベル。

Img_7618

|

« 日常 | トップページ | ぼくのフォーマルウェア »

コメント

ブラジルにサッカー留学してたんですか?

投稿: ごぴお | 2013年8月 6日 (火) 06時51分

コメント長彦 だっせーwwwwww

 いや、なんか長すぎた、すみません。

 つか、何この昭和な写真!いやさー、この色褪せ感が堪らないよねぇ。味だよね。写真系ソフトやアプリでは、こうした退色をデジタルで再現できるのもあるけど、印画紙が日焼けしてて茶色くなったりしてるのも、味といえば味です。

 自分は親が馬鹿で白黒でフルチンの写真を連写してて、それ見たときは「ちょwwww」ってなったなぁ。テンション上がってたんだろうなぁ。カメラと子供、二つでハイテンション。

 アナログなアルバムは、こうして思い出が断片的に再現できるところも味で、嫌な事は自然と忘れていったりして、いい意味で心にゆとりある時代だった気がする。

 いまはフルハイの動画で保存去れてたりすると、いい思う出ばかりならそれもいいけど、いやな思い出だったら証拠映像の如く鮮明に蘇って、デジタルコピーで何代にも渡って劣化せずコピーされていく可能性があるわけで、「忘却」と言う概念がどんどん失われていくよね。それは幸せなのか否か?答えは100年後に出るんだろうなぁ。自分はもういないですけどねwww 

 「過ぎたるは及ばざるが如し」 いい言葉だなぁ。いい塩梅ってのも好きな表現です。デジタル世界は便利で、有効で、恩恵がたくさんあって肯定してるんですが(全てではないですが)、いろんな意味で「遊び」や「隙」がなくなってるのも感じます。

 ユーザー側が取捨選別してゆく。今は技術が先行してユーザ側が振り回されている感があるよね・・・。ユーザーが追いついたときに、真のデジタル世界が開けるのかなぁ。それともこのままかなぁwww

閑話休題 

 この写真には、実は大きなメッセージが込められているんだよ!蟹は英語で発音すると・・・「クラブ」!そして8月5日は「ハードコアの日」つまり!書を捨て、クラブに行き、大音圧のハードコアで遊ぼうぜ!っていうWARSTさんからのメッセージ!

 いやはや、奥が深いぜ、WARSTさんは・・・(え?勘違いもいい加減にしろ?wwww)アルバムはまだですかwwww 

 ところで、お姉さまがいたんですか…はじめて知った!!WARSTさんの姉さん、シスターWARST!どんな人なんだ…GOD姉さんか???

 自分、お姉さんに物凄い憧れていた時期があったんだけど,二人の姉を持つ友人に鼻で笑われたwwww「幻想乙www」だそうでした。うーん、そういうもんかなぁ~。

投稿: Rice Long コメント長彦 | 2013年8月 6日 (火) 10時26分

肩幅ワロタwww
つか、ワーストさん 姉貴いたんすね!!

投稿: のび太 | 2013年8月 6日 (火) 11時01分

ほんまや、肩幅広っ!!
ほんで赤っ!!

投稿: ぼる太 | 2013年8月 6日 (火) 12時20分

抱っこしてるのがお姉さんですか?
がに股にも程がありますよ。。
もはやM字開……

すみません、暑さで参っております

投稿: ヤンヤン | 2013年8月 6日 (火) 16時00分

ああ、こんなんだった…
お互いヤセテタヨネ…

投稿: 7aka5h1 | 2013年8月 6日 (火) 23時51分

宮沢りえに似たお姉さんの事ですね。

投稿: KOC | 2013年8月 8日 (木) 08時18分

弟さんは男前
お姉さんは美人
ワーストさんはイケメン妖怪
僕はカニアレルギーですの!

投稿: WANPEI | 2013年8月 8日 (木) 11時43分

>ごぴお
サッカーめっちゃヘタですw

>Rice Long コメント長彦
コメントの長さが健康のバロメーターなんちゃうん?w
弟として姉は「見ててシンドイ」って感じ。

>のび太
この前のトビベキューの時についにズーマー仲間にも指摘されましたよ・・・
「前から気にはなってた」とか「面白い肩してますよね」って・・・

>ぼる太
細道を通る時、辛いです。。。

>ヤンヤン
面白い肩幅の弟と蟹の姉ってw

>7aka5h1
おもしろいくらいに太るよなー!
腸が働き盛りで困る。

>KOC
そうそう!今はもう似てへんけどなw

>WANPEI
今度、肩触らしたるわ~。

投稿: WARST | 2013年8月10日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日常 | トップページ | ぼくのフォーマルウェア »