« AF59解体ショー | トップページ | おカスタム »

2013年9月20日 (金)

ラノベ系カスタム

大好きな色クチュックチュックチュクチューーーーーー!!!!

どうも!カスタム界のわくわくさんことWARSTです!!おもに潰すのが得意分野です!!

つーワケで、テキパキとやっていきます!!
リアブレーキ周りをはぎ取りました!!

Img_8122


そしてあらわになった謎の物体。ゴクリ・・・・


Img_8123

不思議に思ってその二つの物体に目を近づけると、なななんと中から女の子が姉妹で登場!!

勝気な姉(ツルペタ)と内気な妹(巨乳)の彼女たちはなんでも宇宙(そら)からやってきたんだとか!挙げ句の果てにはここに住み込むなんて言い出す始末!

姉:「フハハハハ!!ここを拠点にして地球を支配してやるわ!」
妹:「ふつつか者の私たちですが今日からこちらでお世話になりますわ・・・」

ひょんなことから宇宙人姉妹とともに暮らすことになったWARSTの苦悩がはじまる!?
ちょっとエッチでハートフルな学園ドタバタギャグファンタジー!
「俺のズーマーにオリモノつけたのは貴様らにちがいない!」今秋アニメ化決定!!



Img_8124

空っぽでした。


期待したのに少女なんて出てこなかったです。(当たり前)

その後はションボリしながら淡々と解体。
ハイ、リアフレームのサルベージ完了です!!

Img_8125



Img_8126

あとはコイツの汚れを落として下地を作って塗装しまーーっす!!
っていうところであることに気がついた。。。

よくよく考えたら、オレが普段乗ってるオレンジBiteって確か、
シートを下げるためにリアフレームのシートポストを削ってたんだ!!

Img_8127

↑ちなみにこれは取り外したバイトのリアフレームにあるシートポスト。
確かこの上の部分をサンダーで削り落とした記憶がある。。。


ちょっと待て、このままこのリアフレームを使うとすると、またポストを削らなくてはならなくなる。そしてそれをやってしまうと「加工済みリアフレーム」が2つになってしまう!

まあそれでもいいけど、なんかせっかくの純正パーツを無駄に加工するのもmottainaiし・・・・






悩んだ挙句、オレンジBiteのフレームと不動車Biteのフレームを一時だけ入れ替えることに決定!

つまり、塗装して使用するのはポストを加工済みのオレンジBiteのリアフレーム。
不動車からサルベージした無加工リアフレームには手を加えず、塗装が終わるまでの間だけオレンジに取り付けて使用する!

というワケでいきなりオレンジも解体!!

Img_8129

なんかテレビの再放送を見てる感覚。
「さっきもこのネジはずしたわー」、「さっきもここ固かったわー」なんて思いつつ、また宇宙人姉妹とか出てこねーかななんて思いつつ解体。(出てきませんでした。)


解体途中で件のシートポストを確認。

Img_8131

↑左が純正フレーム、右が加工済みフレーム。
ポストの高さが違うっしょ?え?わからないって?まあ違うんスよ!


ってなワケで、オレンジの方からもリアフレームの抜き取り完了!!

Img_8132

なんだこの部屋w

・・・なんて言ってるヒマはねえ!
そのまま一気に組み上げて「日常の足」は確保できました!!

Img_8135

↑見た目は何も変わってないけど、リアフレームだけ入れ替わっております。

これでじっくり焦らずにリアフレームの塗装ができるってもんよ!
ちなみにフロントカウルも塗装したりするつもりなので暫定的にガムテープで固定!

Img_8138

しばらくはこれで通勤だ!!

|

« AF59解体ショー | トップページ | おカスタム »

コメント

 ラノベ系カスタムに必要な要素のひとつに最近流行りの「やれやれ系主人公」がいないぞwwwそれを足すとこうなる。

 俺の名前はWARST 普段は勉強教えたりするのが仕事。たまにバイク弄ったりするのが趣味なんだが、今日は部品を取る為に買ってきたバイトから、なんと!宇宙人の姉妹がやってきてしまった。

 おいおい、家は宿泊施設じゃないんだが。おまけにバイクも沢山あるので、おまえらの寝床なんかない、帰れ!…といいたいのは山々だが、宇宙人とはいえ女の子だから、そんな無碍なことは出来そうもないのである。

 姉は勝気で、妹はおっとりしているんだが、なにやら体系的に見ると、中身が姉と妹で入れ替わってるんじゃないか?と思えたりする。やれやれ。

 姉はボリューム感のない胸をふんぞり返らせて、開口一番、こうのたまいやがった!「フハハハハ!!ここを拠点にして地球を支配してやるわ!」…こらこら、夜中にそんな大声を出すんじゃない。それに、地球を征服?とても征服する価値がある星とは思えんが?今はいろいろ大変なことがありすぎて、かえって大変な重荷を背負うかもしれないぞ…それにここを拠点って。何かやらかした後、ここに戻る気か?迷惑である!

 妹はなかなかボリュームのある体形。むむ。おっとりした口調で、こちらもたまげたことを言い出したのである!「ふつつか者の私たちですが今日からこちらでお世話になりますわ・・・」ふつつかかどうかはさて置き、こちらの都合はどうでもいいようだ。お世話って…あのな、人一人養うのにいくらかかると思っているんだ?

 しかも一気に二人もだ。おまけに宇宙人で姉妹でって。俺の頭のキャパは当にオーバーし、ああ、それよりもこのバイト、まずは走行できるようにしないと明日の通勤に差し支えるなぁ、とか、ああ、朝飯が一人分しかないから、バイトを組んだらひとっ走りコンビニに行かなきゃなぁ、また面倒が増えたなぁ、などとぶつぶつつぶやきながら、ふと思った。


WARST「ところでお前ら宇宙人って、食い物の好き嫌いとかあるのか?」


 やれやれ、なんだかんだいいながら、俺はこいつら二人を泊めてやる事に決めた。全ては明日、考えよう…。


 こうですか?分かりませんwwwww いや、これいけそうだなwwww話考えられそうだわwwwwww まぁWARSTさんはバイク擬人化とか考えたら、ハーレムやもんなぁ。これだけでも本ができるよwwww 

 それにしてもバイトのリアフレームって短いですねwwwwwんで、そうそう、ロー仕様にしてたんだね。ポスト切断。弾自体が貴重となると、ほいほい切り刻むのもというか、まぁまた切るのしんどいんだねwwww多少はあるでしょwww テレビの再放送吹いたwwwwwまさに、さっきやったわーと言うデジャヴ状態。一日に二台解体とか、もうバイク屋さんwwwww


 まぁ、仮組でも走れそうなバイクだからね。こうしてみると、本当に身軽な車体してるよね、バイト。これで足は気にせず、ゆっくり仕上げる事ができるね。4号がどう仕上がるのか、楽しみにしています。

 つーか、もう僕とバイトのカスタム地獄じゃんwwww あの、マジに嫁ぎ先を決める際は一声かけてくださいませ。かなり本気で。

投稿: Rice Long | 2013年9月20日 (金) 14時10分

やれやれ系…

空条さんちの不良高校生もやれやれ系だ
やれやれだぜ(´Д`)って言ってるし


ところで先日から我が家に見知らぬイケイケ貧乳とおっとり巨乳が住み着いてるけど心当たりの方は御一報を…

投稿: ぼる太 | 2013年9月20日 (金) 14時56分

やれやれ系......村上春樹ですね!

最近青い悪魔ことズーアクが専ら物置き台になってる姿しか拝めなくて寂しいです。

投稿: Lunar_Blaster | 2013年9月21日 (土) 00時40分

俺が思うに…それは寄生虫型の地球外生物の卵で既にWARSTさんの脳内に寄生していると思います!

投稿: 名有り | 2013年9月21日 (土) 22時33分

足が1台しかないので、暫定的にフレーム入れ替えて作業するの結構やってます。

投稿: ごぴお | 2013年9月22日 (日) 06時58分

WARST。

mixiでマイミクだったPEAK.Oneです。

先日mixiを意味も分からず強制退会を喰らってしまいました…(>_<)

理由も教えてくんないので、まったく意味が分かってません…(T0T)

てなわけで。WARSTさんに、こちらからコメントでお知らせしました(爆)

メールアドレスも入れましたんで良かったらメールでも下さいm(__)m

因みに先日、自分もオクでズーマー落札できたんで、これで晴れて皆さんの仲間入り出来そうです(爆)( ̄ー ̄)

投稿: PEAK.One | 2013年9月24日 (火) 05時08分

>Rice Long
オレがこれのバイトを手にした直後にヤフオクでバイトパーツが大量に出回っております!

なんか仕組まれてんのかなw

>ぼる太
もっこり中年

>Lunar_Blaster
まだ物置台として役目があるだけマシなのだよ!!

>名有り
なんか最近右手が勝手に喋りだすなと思ってたのはそのせいか!!

>ごぴお
こういうのって結構あるあるなんや!
なんか二度手間って感じがするけど、足に使ってるバイクのカスタムはそうなってしまうよね~

>PEAK.One
どもども!
メールアドレス入ってないですよw
ままま、僕はmixiはのぞき見してるだけなんでまたいつでも声掛けてチンマゲーション。

投稿: WARST | 2013年9月25日 (水) 09時50分

トックリバチの巣

投稿: | 2014年4月28日 (月) 02時53分


ご教授ありがとうございます!

でも…でも僕たちの夢を壊さないでーー!!!

投稿: WARST | 2014年4月28日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AF59解体ショー | トップページ | おカスタム »