« 冥獄リムライン | トップページ | 進めてま~す »

2013年11月20日 (水)

HONDA狩り

どうも!スクーピー買いました!

Img_9136

っていうのは嘘。
ただ単に運び屋をやらされただけ。

あ、申し遅れました!地元じゃ不審者の筆頭を任されておりますWARSTです!!


ハイ!キャブもダークグレーに塗り替えましたよーっと!

Img_9135

蛍光オレンジを塗るときに調子コイて入り組んだところまで吹いてしまったもんだからなかなか全部グレーになってくれなくてまいっちんぐ!昨日の自分は今日の敵!
いちいちやりすぎやねん!オレ!


他にも時間が出来た時に細かいパーツの塗装を進めてます!

Img_9142

フェンダーは裏までちゃんと塗るのがジャスティス!
覗き込まれたり、低い角度から撮影されたときにヤダ!恥ずかしい!ってならないためだ!!

あれだ、女のワキ毛処理と同じ!
自分のためにやるんじゃない。見る人に不快感を与えないようにするためだ。

そう。つまりは、見る人への思いやりの気持ちなのだ!!

だがしかし!オレは決してワキ毛フェチっていうものの存在を否定しているわけではない!
通常ならばそこにはないはずのものがそこにある違和感!
女性には綺麗であって欲しい、いやむしろ綺麗であるはずだという概念をワキから裏切るそのフェティシズムにうなずく男性を否定できようはずもない!

しかし誤解をしないでくれ。何もワキ毛が下品だとか汚いだなんてのたまうつもりは毛頭ないのだ。いやむしろ儚く散りゆく美しい存在であるといっても過言ではないのではなかろうか。古来、日本の文化として・・・・



もうやめよう。


もうやめましょうよ、ワキ毛の話は。




じゃ次の作業です!
次はクランクケースカバーの加工です!

Img_9138


加工ってほどじゃないんやけど、やり直しです!
どこをどうやり直すかって?ここじゃよここ!



Img_9139

HONDAのロゴ!

俺が作ってんのはマクロスの痛バイクだぜ?
当たり前の話だが、バルキリーには「HONDA」なんてロゴは描かれていないのだ!

というワケで、今回はこのロゴを埋めるのだ!!

フーセンガムでなーーー!!!

Img_9140

・・・なワケなくてパテで埋めましたw


で、パテの硬化を待って、その日は一緒にお風呂で洗っこしちゃったheart


Img_9146


コ、コラー!私のハダカ想像しちゃダメ~!\(≧д≦)ノ

|

« 冥獄リムライン | トップページ | 進めてま~す »

コメント

前回の米は、マジに名前の書き忘れでやんすwwwwまぁばればれですがね!つか、WINDOWSのキャッシュをクリアしたら「この情報を登録する」がなくなってたのよねwwwで、それ確認しないでそのまま投稿しちゃったんよwww

愛用のウォークマン、NW-1070もなぜかお出かけ転送の動画が見れなくなってしまい、結局オールリセット的クリアで復活したものの、他のアプリやらを退避し忘れてすっかり御馬鹿さんにwwwwでも、なんつーか動作がきびきびしとります!うーん、自分の脳内の要らないキャッシュもクリアしたいなぁ~wwww

 それこそ「攻殻機動隊」みたいに、脳に直接アクセスできたらなぁ…似たような話で最近、「ソードアートオンライン」ての見たんだけど、なんつーか生々しかったな、こっちの話のほうがwwww記憶も電気信号で弄れる様になったら、危ないわwwww 

 でも、この手の話でかなり前に、細野晴臣が昔、YMOやってるあたりに「脳内同士を直接つなげて情報や思考や音楽のやり取りできたら面白いね」って話をしてたんだけど、再生YMOあたりでは「それは今はいやだwww」って否定してたのが印象的だった。

 テクノロジーが進化してくると、スタンドアローンの大切さというか、繋がらない自由、繋がらない空間、というのがむしろ大事に思えるのかもしれない。SNSなんかで疲れている方は、距離感を保つといいのかもしれないですね。もともとないテクノロジーだったわけだしねwww

 まぁでも、今の人はテクノロジーありきの生活が当たり前だから、自分のようなオールド世代はテクノロジーなし→ありの世界を生きてきたので、どちらもいけるハイブリッド構造wwwwある意味最強と言えるだろう。

 もともとないものが後から足されて、またなくなるのと、もともとあったものがなくなるのとでは、不安感が全然違う気がするからね。こうなると、例えばSNS依存やネット依存の脱却方法を、ハイブリッド世代が方法論として確立しておかないとなぁ~と思ったり大きなお世話だったりwwww 

 閑話休題 

 いや、スク-ピー買った!といわれても驚かないがwwww「お、今度はどんなカスタムを?」というか…WARSTさんならありえる話ですがwww運送だけかwwww メタリックピンクってなかなか目立つねぇ。

 脇ね。うん、脇ってなんかこうね。やっぱ普段露にならない部分ってのが大事な要素だとおもうんよね。ノースリーブとかぐっとくるじゃない?そういうもんだと思うよ。自分は着物とかぐっとくるねぇ。やっぱ普段見慣れないもの、非日常ってのがぐっと来る要素だよね。

 カスタムバイクもそうかもね。ノーマルユーザーが非日常を求めて、個性を求めカスタム。それが常態化すると、更に上の物、別の物へと進む。だから、ヘビーカスタマーがどんどん先鋭化するのもある意味自然な流れなのかもしれないです。

 それにしても、ロゴも埋めちゃうか…あくまで器はホンダ、そこにインストールされるVF-25テイスト、と言う観点ならホンダロゴはむしろありだと思うが、WARSTさんの場合は「上書きインストール」なんだね。もう完全にVF25になりきろうと言うか。

 中途半端がいやなのもここまでとは、いや…感嘆するよ。どんどん先鋭化してほしいね!!

投稿: Rice Long | 2013年11月20日 (水) 11時00分

むしろ自分はそこにホンダロゴが欲しいクチ
_(:3」∠)_

投稿: ぼる太 | 2013年11月20日 (水) 12時42分

コソッ。。
とホンダのステッカー貼っておきますね(*^.^*)

投稿: ヤンヤン | 2013年11月20日 (水) 14時18分

"パテ埋めしてリューターでゼントラーディ語を彫る"に一票!

投稿: ごぴお | 2013年11月20日 (水) 16時23分

俺は裸じーっと見てましたが。
まあ特に興奮するものでもなかったな!!

投稿: Mr.T | 2013年11月22日 (金) 15時46分

>Rice Long
バルキリーにはどこにもHONDAなんて描いてない!って突っ込まれないようにと思ってw

>ぼる太
彫ろう!

>ヤンヤン
実際にやられそうだから怖いw

>ごぴお
しねーよ!!

>Mr.T
ハ…ハフゥ~!

投稿: WARST | 2013年11月23日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冥獄リムライン | トップページ | 進めてま~す »