« クリアー塗装 | トップページ | ドナドナドナー »

2013年12月 9日 (月)

天才!ズーマー動物園

どうも!Racing TeamメコスジのWARSTです!

昨日は「暴燃會」に行ってきました!

Img_9416

店に入る前からYAKARA。


帰りたいよう・・・

しかしいざ忘年会がはじまると楽しかったです!お酒も料理も美味しかったしね!

Img_9426

著名な方々ばっかりなのでセルフモザイクしてもらってます!(オレもどっかにいます!)

Img_9466

ただ、ビールをグラスの半分位飲むと目の前のトビさんがすぐに「次」をついで下さるので飲みすぎましたw

ちなみにトビさん自身はピッチャー直飲みスタイル!

Img_9419

隣りに座るハメになったトモキさんもとっても・・・・嬉しそう・・・



あと、ポテトの盛り合わせが途中で出てきたんですが、

Img_9432


遅れてきたりゅーた君がライス感覚でたいらげてました。

Img_9434



Img_9435

まさにKE・MO・NO。



そしてMONONOKEこと妖怪つぁん。

Img_9471



店を出るとまたYAKARA。

Img_9546

もうヤダこの人たち・・・


いや~、そんなこんなでもう当分酒はいらないってくらい飲みました!楽しかった~~!!


で、オレはこのあと二次会へ行ったあとに一人で帰ったんですけど、家とは全然違う方向の電車に乗ってたようで、気がついたらまったく知らない土地へ降り立ってました。。。

|

« クリアー塗装 | トップページ | ドナドナドナー »

コメント

更新期間が開くと、コメントがwwwwwww

 せっかく時差でやろうと思ったのに… 飲み会。いいですなぁ。志を同じくする者との「気を使わない」飲み会は楽しいですね。社会に出ると、「無礼講」なるものは都市伝説で存在しませんwwwwなので志を同じくする者でも、「会社の忘年会」は全く全然微塵も楽しくありません。まぁ職場にも寄りけりなんだろうけどねぇ。

自分は飲まないのも手伝って、なんか割り勘要員みたいでとほほな感じです。ああ、でも食事が美味しい所はいいね。ここまで書いておいてなんですが、それでも!一人で食べるよりは美味しく感じるのは何故だろう?外で食べる芋煮がうまいのと一緒なんだろうかwww高級食材を一人で食べてもなんつーか…いや、美味いけどね…。

今年のクリスマスは中止だと聞きましたが、街中では中止どころか絶賛開催中じゃないですか!うそつきー!!

閑話休題 

フライドポテト、凄いボリュームですねwwwww 最近は経年劣化のせいで魚や豆腐がおいしい感じがしますwww和食文化ってありがたいよね。無形文化財だっけ?なんかに選ばれたんだよね??富士山、和食。日本文化のいいところはどんどんアピール! でも、海外のなんちゃって和食はノーサンキュー。

痛車も、キャラに和服とか着せたら絶対海外に受けると思うんだよな~、和服と漢字!でもなんつーか、「あざとい」感じがあるよね…。全然関係ないけど、WARSTさんの4号、痛車じゃない気がするんだよなぁ。痛車の語源って「視線が痛い」って事なはずなんで。自分的には普通にかっこよくてね。まぁ隠れ痛車っつーか・・・うまい単語ができませぬwwwww

投稿: Rice Long | 2013年12月10日 (火) 11時53分

ぜんぜん知らない土地っていえば、「きさらぎ駅」の話。あれ、なんか地味に怖いww

投稿: Rice Long | 2013年12月10日 (火) 11時55分

>Rice Long
いや~、きさらぎ駅のは怖いね~!

でも気がついたら知らない土地ってめっちゃ恐怖やったよ!!終電だったので結局タクシーで帰るハメになってさらに恐怖やったわw

そうそう!辺にアメリカになんかシッポ振らんと日本らしさを出していけばいいのにね!もったいない!

投稿: WARST | 2013年12月11日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリアー塗装 | トップページ | ドナドナドナー »