« ぼくとズーマーと境界の彼方 | トップページ | 年の瀬 »

2013年12月25日 (水)

大掃除!



メリトリス!!!

どうも!WARSTです!!
いやー、クリスマスですね~!
オレは今日もカスタム三昧ッスよ~~!・・・といきたいところなんですが、部屋がまたいつものようにグッチャングッチャンでカスタムなんてするスペースがありません・・・。


Img_9828



Img_9844

掃除してもちょっと経ったらすぐにこんな状態になっちゃいますw

こりゃトリスマスパーティーなんてやってる場合じゃねえ!ってことでまずは部屋の片付けからスタートなり~~!

Img_9923

ズンズン仕分けしていきます!!



手がラッツ&スター・・・

Img_9924

あ、ラッツ6スターの手は白かったか。
こういう時は手袋しとくもんやな~w


というワケで数時間かけて何とか片付きました!!

Img_9946


Img_9947

画像ではまだゴミゴミしてるけど、これでもかなり片付いた方なのだw

みんなもクリトマスなんてしょーもないことしてないで部屋の掃除しろよな!

|

« ぼくとズーマーと境界の彼方 | トップページ | 年の瀬 »

コメント

ああ、自分も部屋の整理やってますわ。今年の夏くらいからPC周りの整理をやり始めたらなんだかいろいろとやりたいことが出てきて、あれこれやってるんだけどどれも時間がかかるのよね。

で、一度作業を始めたら終わるまで広げっぱなしとかになる訳。しまうと広げるのにまず時間がかかるんで。で、それらをひとつずつ片付ければいいんだけど、作業って平行してやったほうが効率がいいことがあるじゃない。

「これやるならこれも同時に」と平行して広げ始める。一見効率がいいように見えるんだが、これが片付かない罠www並行作業を同時に始めても、「同時に終わる保証は何もない」んだよね~。これが読めない訳よ。

で、広げっぱなしで待っている間、時間がもったいないからと別のを広げ始めると、もうね、収拾がつかなくなってしまうんですwwwで、これが長期化してしまいwww今年はそんなんばっかりやってました。

で、平行の一部がようやく終了したんで、そこの広げた部分を撤収始めたんだけど、まぁそれでも年内に終わるはずもなくwwwwある程度は片付けるんだけど、すっきりと年を越せそうもないですwwww これ、実は効率よくないのかなぁ~wwww 

更にここにきてWin8を導入したんだけど、これがもうまったく使えないくそっぷりでねぇ。今更前に戻ることもできないし、これも広げっぱですわ。

インストールとかはスムーズなんだけど、アップデートの更新に失敗し、かれこれ2週間ほど格闘していますが、解決する気配なし!更新できないプログラムが2桁もあったんだけど、ようやく一桁まで持ってきたんだが、それでもまだ残っている…これ、欠陥OSだよね?wwww更新しなくても動いてるからいいんだけど、それはやっぱバイクカスタムにも通じる「妥協したくない!」ので、どうにかこうにかと模索している間にもう年末ですよwww

 近々8にしようとしている方へのアドバイスは 

まず インストールしたら、直ぐにアクティベートし、その時点で「復元ポイント」を作っておく。

これは自分がアクティベート前に何度か不具合を起こし,その度に電話認証する羽目になったからwwwいや、OSは新品だよ。でもなぜかロックがかかっちまってだめだったwww 

次にアップデートを即座にやる。これは他にドライバやプログラムをインストールするとそれが更新の悪さをするので必ずやる。

で、終わったらまた復元ポイントを作っておく。ここ重要!

ここまで成功したらカスタマイズして使いやすくする、ほかのプログラムをインストールする、です。手順を間違えると、自分みたいにいつまでたっても終わらない地獄に陥るよwwwちなみに、更新プログラムに失敗すると、再起動するんだが、それが終わらないとPC使えないんで、毎回イライラしますwwwww 


結論「今の所は7最強www」です。

あ、タブレットPC使う人はいいのかも知れないけどね。ほとんどがタブレットならOSはアンドロイドだろうなぁ~。 閑話休題 これだけ切羽詰ってると、早くバイク送り出さないと…という事になるわwww手袋は汚れを認識してから後悔するよねwwww

なんか思い立ったらどんどん始めちゃって、あらら~って。学習能力のない自分ですwwww 年末にはミニカー直さないと…やる事てんこ盛りだけど、今は仕事が終わるまでひたすら我慢ですwwww 

冬休みは長いけど、外でしか作業できない自分にとっては地獄だおwww

あ、クリスマス!別に目出度くも何もないけどなwww皆様、素敵な時間をお過ごしくださいwww

投稿: Rice Long | 2013年12月25日 (水) 11時23分

>Rice Long
おー、やっぱり7にしといてよかった!
オレもこれから家の中の大掃除やります!

投稿: WARST | 2013年12月29日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくとズーマーと境界の彼方 | トップページ | 年の瀬 »