« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013年4月17日 (水)

ズマ彦くん

四コマ漫画描きました!!


Img_5936

| | コメント (11)

2013年4月15日 (月)

絶賛迷走中

先日お尻にできたオデキにヒデキと命名し、これから二人で「お尻にできたオデキが喋り出す!?楽しくもちょっと奇妙なドタバタコメディー☆」的な共同生活を考えていたのに、今朝起きたら・・・ヒデキがいない!!

何度も何度も自分の尻を撫でまわしてみるもヒデキの姿がない!!

フィ・・・フィデキィィィィーーーーー!!!   







どうも!先日、床オナしてたら横揺れの地震がきて±ゼロになった免震オナニストのWARSTです!!

今回は、この前作ったFRPを放置で別のことをやりたいと思います!!
って、そういえばシグナスフォークとかストマジホイールとかどうなってん?っつう話やけど、どうにもなってません!そのまま放置ンゲ!(v^ー゜)
ただの趣味なので、やりたいことをやりたい時にやるのだw

っちゅうワケで今回はぶらりと立ち寄ったアップガレージで手に入れたシグナスXのカウルで遊びたいと思う!

Img_5888

中古で1500円でした!

コイツをおもむろにジュシカッターでガリガリ。

Img_5889


分離


Img_5892


そして、罫書きもしないままに、サンちゃんでテキトーに切り刻みまくる!!


Img_5893


で、ズーマーに合わせます!!


Img_5894



Img_5897



Img_5898

ヤダ・・・カッコイイ・・・heart


ていうか、思いつきでやったにしてはなんかそれっぽくなってるところがコワイw

ちなみにコレ、シグナスのサイドカウルを左右逆&前後逆にしてます。
つまり、↑の画像のモノは本来シグナスの右サイドに位置するカウルで、切れ込みになってる部分はテールライト周りが収まる部分。

じゃあ、これどうやって固定するんだっつう話やけど、そんな細かいことはどうでもいいのだ!そんなことは後からどうにかすれば良いのだ!!

じゃあ、このノリで、反対サイドの方もカットしてみっか!

今度はさっきのを真似て必要な部分だけを切り抜く!

Img_5905

こんな感じでーす!

左サイドよりも一回り大きめにカットしてみたんやけど、なんかこっちの方が綺麗にまとまってる感じがする!

Img_5908




Img_5909




Img_5910

う~ん・・・悪くないかも!

| | コメント (5)

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »