« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年5月25日 (土)

刺客

カスタム大好きな僕たち、肉便器たちー!コンニチハ!!あ、あと両性具有のキミもコンニチハ!!カスタムをしないカスタマーことWARSTです!

昨日の晩、二人の変態がおウチに遊びに来てくれました!

Img_6406


あ~、これめんどくさいやつや。。。
なんか野草くわえてるし。




やってきたのはワンペイとケイト君のお二人。どっちも住んでた公園を追い出されてオレの家まで歩いてきたそうです。

Img_6407

とりあえずズボン履こっかw


ワンペイはグラビア出身なのでカメラを向けるとすぐにこのポーズ。

Img_6408

昔ヤンマガの表紙にもなったことがあるそうです。



ケイト君はターンテーブルで何かやってましたw

Img_6420

ていうか、ワンペイの持ってきたこのLEDのペン型ライトがものすごく高性能でビックリ!!
一瞬で部屋がクラブになった!!www


その後、二人は「地獄」ことオレのカスタム部屋を社会見学。

Img_6416

他人のカスタム部屋っていうのはなかなか新鮮なものらしく、「あー、こんなところに○○があるー!」とか、「わぁ~、オナホってカスタムに使えるんだ~」など異文化を楽しんでました!


おしまい




・・・じゃなくて!

今日の彼らの訪問の真の目的はコチラ!!!

Img_6409

ストマジホイールにシグナス用ディスクローターをとりつけるためのアダプターを届けてもらったのだ!!

もちろんワンオフ!以前からケイトクンニお願いしていたんやけど、形状とか座ぐりとかヘアライン加工とかいちいちスゲエ!!!こ、これがケイトクオリティーか・・・。

ケイト君ありがとう~~!!!!


Img_6410

LEDはもうエエってwww

| | コメント (3)

2013年5月23日 (木)

テータイ中

おティンパニー!!!
僕のおティンパニーをブッ叩いてくださいィィィィ!!!!

Img_6378

ドウモドウモ!!コウちゃんです!!


じゃなくて、WARSTです。
最近もまた作業が進んでません!じゃあ更新すんなって話ですが、まあ暇つぶしに近頃のオレの日常を晒します!!


その1
鉄クズを捨てた。

Img_6387

ベランダにフレームの切れ端やら諸々をずっと溜めていたんですが、不燃ごみとして捨てました!いやー、こんなものでもちゃんと回収してくれるんスね~。

その2
ちょっと遠いけど、ブラり一人旅で隣の県にあるアップガレージ尼崎店まで行ってきた!

Img_6388




Img_6389

閉まってた。


その3
NEWズーマー用にやっとタイヤを買いました!

Img_6392



Img_6394

PIRELLIのDIABLOです!
オシャレは足元からってことでコイツに決め抱っこ!!
サイズはよくわからなかったんやけど、フロントはKOCさん、リアはtobiさんにアドバイスをもらって決めました~!またその内ハメ撮りしたいと思ってます!

その4
ヘッドライトを手に入れました!

Img_6396

これはズーマー用にじゃなくてBiteに使いたいな~と思ってます!


その5
毎晩、風呂に入るときに鼻歌感覚でヒューマンビートボックスの真似事をしてるんですが、ベースやキック、ハイハットなんかはそれっぽく聞こえる(自分では)ものの、スネアの音だけはうまく出せずに悩むこと3ヶ月。。。

さっきトイレでウンコをしようとしたら、オレが追い求めていたスネアの音をアナルが奏でてくれた。




以上です。

| | コメント (7)

2013年5月20日 (月)

なに旧

全世界のズーマーファンのみなさんズマにちは!!!
昨日予定されていた関西ズーマーミーティングは、雨の為にあえなく中止になってしまったようでホッとひと安心とてもガッカリなWARSTです!

で、そのミーティング中止が決定される数時間ほど前にオレは起きていた。

Img_6356

午前5時過ぎに起床。もはやおじいちゃんである。


じゃなくて、この日は以前にも行ったことのある「車とバイクをメインに取り扱ったフリーマーケット」の開催日なので、ミーティング前にちょっくら遊びに行ってきたっつうワケよ!


Img_6368

なに旧ってやつですわ。
・・・まあ、そう呼ばれてるのかどうかは知らんけどw

早朝なのに結構多くの人がいて今回も賑わってました!

Img_6358

ちなみにこの日の近畿地方の天気予報は、晴れのち雨。
こんなに天気が良いのにミーティングは中止だなんてお天道様のドSゥ~~!
(※結局、昼からは近畿全域で雨でした。)

とか思いつつ、ニヤけながらぶらぶらとフリマ内を歩いていると、なんと武丸さんに遭遇!

「鬼退治に向かってるんやけど一緒に行く?」と、その辺で作ったどろだんごをあげたら喜んでお供になってくれました。

その後は武丸さんと一緒にあちらこちらのお店を物色しまくって、いくつかバイクパーツをGETしました!

Img_6361

ワコーズのペール缶とかw

こんなもん業者にとっちゃあジュースの空き缶なんかと同じ「ただのゴミ」なんやろうけど、オレら素人にはそうは見えない。300円で売られてたんで、カスタム部屋のゴミ箱にしようと買っちゃいました!

武ナントカさんは2つも買ってたよ!

Img_6362

ゴミを買って大喜びの大人二人。



他には、ズーマーのシートフレームとエンジンも買っちゃいました!

Img_6359

その後、武丸さんに「先に鬼ヶ島へ行っといて。」と大阪湾の方を指差し、オレはそのまま帰宅。

んでもって早速ゴミ箱を設置~~!

Img_6373

ウヒョ~~!!今まで使ってた100均のゴミ箱より容量もでかいし頑丈だし、なによりシャレオツ~~☆

あ~、よく考えたら細かいパーツの保管にも使えるなあ。

オレも2つ買っときゃよかったw

| | コメント (13)

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »