« 2013年5月19日 - 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月2日 - 2013年6月8日 »

2013年5月30日 (木)

平日って感じ

しゅごおおおおおおい!!!だいしゅきホールドーーーでオナじみのワーストリスです!!

昨日、自宅でソーラン節とオナニーの融合を模索していた時に荷物が届いた。


Img_6486


何コレ・・・


Img_6487


依頼主を確認してみると、東北にお住まいのRice Long氏の本名である「政所ヌチャラティ」と記載されてあった。

ああ、またゴミの合法的投棄かw


とりあえず、ウルバリンよろしく爪で開封!

Img_6488


何ぞコレww


Img_6489


あ、立花や!オレこのアニメ知ってる!

中にはすごく怪しい臭いのする、「闇の文書 深淵の記憶箱の召還」という冊子が。

Img_6491


これはたぶん読んだらアカンやつやw

そう思いながらも好奇心には勝てず、中身を見てみると・・・


Img_6492


こんな感じでアニメの女の子が外付けハードティスクの組み立て方と接続方法をレクチャーしてくれる冊子だった!!

なんていうか、同人誌と説明書が合体したような感じで、めっちゃ細かく作りこまれてました!まあ、同人誌を読んだことないんスけどねw

また時間ができたときにでも組み立てたいと思います!!

他にはアフタヌーンの付録のフィギュアとか牛たんスティックとか!

Img_6495

エロくないDVDとか!!

嬉しいものとゴミが巧妙な比率で入れてあって、喜びと悲しみが同時に襲ってくる!!

村上春樹のは読んだことがないので今度じっくり読みまーす!

あと、コレ。。。

Img_6496

ガレキーホルダー?

瓦礫から作ったキーホルダー、陸前高田産・・・

Img_6497

ホンマもんのゴミやんけこれwwww


いやー、Rice Longさんいろいろとありがとうございました!!
じっくり堪能させていただきます!!


ところで、昨日はBiteのオイル交換をしました!

Img_6457

前にオイル換えたのっていつやったっけ?ていうか、このBiteってオイル交換したことあったっけ?と急に不安になったので忘れないうちにやっておくことにしました!

毎日使ってる下駄バイクやし、オイル交換ってのは高価なモノを入れることよりも交換頻度を上げてやる方がいいんやろ?

とりあえず、いつも使ってる100均のプラケースにいつも使ってるロリエを敷き詰めて準備完了!

Img_6458

夜用なので多い日も安心です!!


ってことで、Biteの放尿シーンです!

Img_6460

どぷどぷどぷぅ・・・・

ヘヘ・・・走行した後だから勢いよくイッてやがるぜ!!


で、普通のオイルを入れます!

Img_6482


いやー、やっぱ新品のオイルは綺麗なもんやね~

Img_6480

これローション代わりに使われへんのかなあ~?

ちょっとヤフー質問知恵袋で聞いてくるわー!!

| | コメント (4)

2013年5月27日 (月)

アダプター

んちゃ~~!!痴漢者トーマスことWARSTでーーーっす!!!

今回は、先日ケイトくんに作ってもらった上に自宅まで持ってこさせた例のアダプターを組んでいきます!!

Img_6424

ズジャーム!!ストリートマジックのホイールにシグナス用のディスクをドッキングさせるワンオフアダプターなのだ!!
ストマジホイール側の3つ穴とその外周にシグナスディスク用の5つの穴が絶妙な位置で開けられているんだぜ!!ええーやろー!うらやましいやろーー!!

それじゃまずはストマジホイールをセッティングだ!
ジャキィィィーーーン☆!!(置いただけ)

Img_6425

ちょっと汚いけど、またその内塗るし、とりあえずの仮組みだからいいーの!!

んでもって、ストマジの3つ穴に合わせてアダプターをペッティィィーーーーング!!!


Img_6427


ペッティィィィーーーーング!!!

Img_6428

・・・ハマらないんですけど。


センター部分にアダプターが入らん入らん排卵日ー!\(^0^)/



ク、クレームじゃあああああ!!!!!!
ソッコーでケイトくんにLINEをブチかまして悲しみの胸中を告白!!

今度はオレがそっちへ行ぐぅぅぅーーー!!!!と深夜のハイウェイを時速5000kmでブッ飛ばしてきました!!

ていうか、めっちゃ遠かったw
オレの自宅から距離にして28km。大阪の東端から北端!

先日はよくもまあこんな遠い道のりをわざわざ持ってきてくれたものだw
というワケで、ケイトくんちに到着!

モトチャンプで見たことのある緑のアイツがお出迎えしてくれました!!

Img_6437

北摂BASEの人たちにイタズラされたあとがあってケイトくん発狂してましたけどw


で、二人でサイズの検証。

Img_6429

ストマジホイールのセンター穴外径は38mmってとこか。
対して、アダプターの内径は・・・


Img_6435

36.6mm

おしいwww

ちなみに彼の名誉のために言っておくと、ちゃんとサイズを知らせなかったのはオレですw

すみません二度手間かけさせてしまって。テヘヘ☆



ていうか、先日アダプターを届けてくれたときになぜオレは「合わせ」をしなかったのだろうか・・・。

| | コメント (6)

« 2013年5月19日 - 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月2日 - 2013年6月8日 »