« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

2013年6月 6日 (木)

タイヤ強姦

おは尿ございます!!

先日、ズーマーミーティングに行ってきましたーー!!

Img_6521


というのは冗談で、久しぶりに北摂のBASEまで行って、NEW号機のホイールにタイヤをブチ込みングしてきました!!

まずはフロント用のストマジホイールから旧タイヤを引っこ抜く作業です!!

Img_6531

後ろに写ってる生足はオカズに使って下さい。

Img_6533

ゴリャアアアアア!!!!

元から入っていたタイヤがめっちゃんこ硬化してたので苦戦を強いられたものの、居合わせたみなさんに助けられなんとか撃破!!


Img_6527_2


後ろに写ってるズーマーはこのあと旅立っていきました!

んじゃあ早速ハメちくりんしてやろうず!!
ってことでまずはリア用の太足に挑戦ズリ~~~☆

Img_6529


って、イッケネー!!


Img_6530

エアバルブ入れるの忘れてたーー!!
しかもエアバルブ持ってくんのも忘れてたー・・・

ハハハ・・・


これ以上進めないのであっさり終了です!(v^ー゜)キャピ☆

| | コメント (4)

2013年6月 3日 (月)

妖怪とぼく

あれ?なんか雰囲気変わったね?あ、今日もしかして排卵日?

どうもー!!いつも女性の味方!WARSTです!!
一昨日ブラ寄りしたユニクロでHONDAのTシャツ見つけました!

Img_6506

何でラインナップにズーマーが無いねん!!とか思いながらも2着購入。
今年の夏はこの2着のみで乗り切る覚悟です。

ところで先日の夜中にKOCくんから電話があり、ケイトくんからブツを預かっているので今から持って来るとのこと・・・

ああ~、ゴメン。もうオレ寝るところなんだわ~。ちょうど明日そっちへ行くし、その時に受け取るわーと断りを入れると、

Img_6509

その15分後に、妖怪人間のつぁん君と共にやってきました。

いや断ったよね??寝るっつったよね??つうか明日行くっつったよね???


で、遠いところをわざわざ持ってきてくれたのはコチラのブツ↓

Img_6512

あ、コレ見たことある~w

ケイト君に頼んでいたストマジホイール×シグナスディスクのアダプターがガバマンになって返ってきました!!

ちなみに加工の様子はコチラ!

Img_6484

アダプターが無理矢理押さえつけられてマワされてりゅ~~!!

Img_6483

バッチリ広げてくれました!!

というワケで、ケイト君にしっかり調教されて返ってきたこのメスブタ。
以前はどう頑張ってもストマジホイールを受け入れることができなかったのに、今ではもうズボズボです。ありがとうケイトきゅん☆

Img_6524

ちょっと、妖怪が写り込んじゃってるけど、取り憑かれちゃっただけなので心配しないで下さい。ちなみに普段は川に住んでいて子供たちとすもうをしてるそうです。

| | コメント (6)

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »