« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »

2013年6月25日 (火)

トビベキュー

先日、「トビベキュー」というものに行ってきました!!

Img_6891


昨年も参加させてもらいましたが、関西ズーマー界隈ではその悪名を知らぬ人はいないほどの頼れるアニキとして皆から慕われているトビさんを全面的にフィーチャーしたBBQなんです!!

ここで一枚目の画像をもう一度良く見ていただけるとわかるかと思いますが、みんな笑顔いっぱいです!!うわーい!\(^0^)/


Img_6927

なんて素敵な面持ち。街で遭遇したら目をそらしたくなるレベルです。
あのレッドブルのズーマーを作ったのがこの人だなんて・・・

ここではトビさんが用意した下さった「何かの肉」を焼いて食べるのが習わし。
これがまた美味いんだ。

Img_6928

ちなみに、この日の前日に大阪で二人の行方不明者がいたそうです。


ああ~~~、ダメダメ!!!この人にライフルなんて渡したらアカン!!!

Img_6937

違和感なさすぎやろww


一通り周りの人間を脅したあと、脇にあった階段に人を立たせ・・・


Img_6938



発砲。



Img_6939

「痛ァーーーー!!!!」

それでこの笑顔wwww
マジで当たってんじゃねーかよwww


案の定、数人がかりで取り押さえられるトビ氏。

Img_6940


ライフルを取り上げられるトビ氏。


Img_6944


渋々肉を焼かされるハメになったトビ氏。


Img_6947

だがしかし、せっかく焼けた肉を取りに行こうにもこの表情で威圧してくるので皆なかなか肉にありつけません!!!


・・・ところが、女の子が皿を持っていくと笑顔で対応っていう理不尽さw

Img_6952

声も普段より1オクターブ高めで、多めに肉を提供してます。

さらに女の子にはフランクフルトにケチャップを塗ってくれるサービスまでw

Img_7038

な、なんだ~、優しいとこあんじゃんトビさ~ん!

だが男が近づくと水道で攻撃!!

Img_6945_2

誰かさっきのライフルでこの人撃っちゃって!!


そんなこんなで大いに盛り上がったトビベキキューでした!
隙をついて食べた肉も超美味しかったし焼きそばも最高でした!!

Img_6987


ちなみにこのあと、男数名が行方不明になりました。

| | コメント (8)

« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »