« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月14日 - 2013年7月20日 »

2013年7月11日 (木)

7/14 関西ズーマーミーティング 「Doing-when ? now!」

コンチャース!
なかなかカスタムが進まないWARSTです!

毎日やることがいっぱいありすぎてズーマーに触れていないのが現状ッス・・・
いや~、オトナって大変やわ~。

だがバイクは毎日触ってたりするので時間が出来次第自分のズーマーもイジってくつもりです!!

で、今週末には関西ズーマーミーティングが催されます!
今回はオレの自宅から遠い距離での開催になるので安定の黄色ズーマーで行くつもり!
自賠責がバッチリ切れてるので参加すんのに1万円かかるノリやけど・・・。

以下、タケラボ(http://blogs.yahoo.co.jp/mama0764)からの転載です!

--------------------------------

こんにちは~ 梅雨だというのに全く雨が降らず・・ ど~なってんだか~??

まぁ・・ バイク乗れる日が多いのは良い事です。

あ・・。

ご紹介が遅れました。セクシーゾーンの中途採用希望です。武丸です。

次回、ミーティングの告知ですよ~

日時:2013年7月14日(日)

集合場所:西宮ヨットハーバー 〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1
                
http://www.sinnisi-yh.co.jp/index.html 

集合時間:10:30 (時間厳守&ガソリン満タンで) 

コース:西宮ヨットハーバー→西宮2りん館→UK(食事場所は変更アリ)→伊丹バイクセブン→解散→各自自宅へ安全運転で^^

じゃんけん大会:参加人数と景品提供数による

と・・ とにかく・・

老若男女、ニューハーフであろうが、ゲイであろうが構いません。バイクも何でも構いません。途中参加でも、途中離脱でも、見学だけでも、えにしんぐOKっ!

ワカラン人はメッセか書き込みお願いしますね~

詳細は随時更新していきますので要チェック!!

参加表明のある方には前夜、当日にもメッセージを送らせてもらいます~

では・・ たくさんの方の参加をお待ちしてま~す。

※スマホ(アンドロイド携帯)の方はアプリ『ツーリングナビwithみんなどこ?』をインストールしていただくと当日の動きがわかります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.works.kazutoto.TouringNavigation&hl=ja 

道の不安な方、遅れてくる方には超便利なアプリです。

キーワードは前日にこちら(http://blogs.yahoo.co.jp/mama0764)でお知らせします。当日の8:30ぐらいからログインする予定です。

--------------------------------------

オレもじゃんけん大会用にズーマー1台まるごと持って行きますんでお暇な方はぜひ参加を!

1321405141_98

フィギュアですけどw

| | コメント (4)

2013年7月 9日 (火)

主婦必見!収納名人WARST

いらっしゃい。ようこそ地獄へ。

Img_7241

どうも!暗視プレイがフォーマットのWARSTです!

先日、呼びもしてないのにワンペイとかが遊びに来てくれました!
この日は、最近会得したというヘッドスピンを見せに来てくれたそうで、早速その技を披露してもらうことに!!

Img_7239



グキ・・・

Img_7240

首の骨が折れ即死。

閻魔にジャッジメントされてこい。



最近はまたカスタムが停滞しているので、今回はオレの工具箱というかツールチェスト?を紹介します!


Img_7246

ちゃんとした工具箱は部屋の隅にあるんやけど、使用頻度の高い工具はここに集約されてます!まあ安物ばかりやけどw

Img_7247


最近買ったソケットホルダーはマグネットで横にも固定できて超お気に入りです。


Img_7248

だからどうしたってハナシやけど、まあそんなもんですわw

あと最近は、部屋の隅っこに置いてあるズーマー関係のストックパーツやNEW号機用のパーツの置き場所がなくなってきて困ってたので綺麗に整頓してやろうと決意!

Img_7250


近所のホームセンターでパンチンゲラックなるものを買いました!

Img_7251

赤と黒があったのでツールチェストなんかとお揃いの赤をチョイス!
それっぽいじゃん?

ちゅうワケでソッコー組み立てました!

Img_7253

結構頑丈にできているのでこれなら重いパーツなんかもじゃんじゃん収納できちゃう予感!!早速設置してパーツ類を並べちゃうぞ!!


Img_7255

って、一瞬で埋まってしまいました・・・。
埋まってしまったっつうか全然足りてない。焼け石に水。


うーん、もう一つ買おうかしら・・・

| | コメント (10)

« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月14日 - 2013年7月20日 »