« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »

2013年7月26日 (金)

ガリガリ君を食べるデブデブ君たち

Img_7503

どうも!全身デリケートゾーンのWARSTです!!
画像は昨日の晩にブラリと武ラボに遊びに行った時にけいとクンニご馳走してもらったガリガリ君を食べている中年二人です!

武ラボは空調設備がないためにサウナ状態!熱中症で死にたい人が集まってくるこの夏イチオシの人気スポットで~す!

というワケで特に何も書く事がないので今回は僕の日常のお昼ご飯を公開します!

Img_7479

肉と米。犬のエサみたいで美味しそうでしょ?
基本的にいつも茶色と白の組み合わせでデブまっしぐら!

夏ははじまったばかりだけど、もう疲労が溜まっていてカスタムどころじゃないです!!

| | コメント (4)

2013年7月22日 (月)

高圧洗浄機初体験!

夏夏タマタマブ~ラブラ!!スーーッと?

どうもー!超元気ッキーなWARSTです!

Img_7427

いや~、夏ってますな~。
先日、Biteで問題集の買い出しに行ったんやけど快適を超えて暑いっつうか日差しが痛い!

というワケで、日中は頼まれ事系をズンズンこなしてたりしました!
この前は朝から室内でエンジンの組み立て!

Img_7429


特に友達もいない引きこもりがちのオレ。この日は1日で3基のエンジンと遊んでいました。


Img_7435



そんな中、オレの親が「高圧洗浄機」なるものを購入したという情報をキャッチ!!
これは試さねばならん!と自宅に転がっているテキトーな汚れたパーツを手に赴いてみました!!


というワケで今回、実験台になるのはこの御二方。

Img_7453

上から、スクーピーのクランクケースさんとズーマーのクランクケースさんです。

どちらもそこそこ汚れてるけど、特にスクーピーの方が汚い。

Img_7454

「油+土」のゴールデンコンビによるしつこい系の汚れですなw

Img_7455

これが一体どこまで落ちるのか・・・


そして真打ち登場!こちらが高圧洗浄機さんです!

Img_7456

いやー、これ前々から気になってたのよね~。
最近のは音も静かになったっていうし、水だけでこの汚れが落とせるのなら大したもん!
絶対に落ちない汚れvs高圧洗浄機!!気分はもう「ほこ×たて」です!!


ではでは早速いっちゃいましょーー!!!
いきなり威力をMAXに設定して・・・発射ァァァァァ!!!!!

Img_7459

ボシューーーーーッッ!!!!!って感じで一瞬にして辺りが霧まみれ!
ウゥ~~ン!水と油汚れの混じったミストが気ン持ちイイ~~~!


で、その威力のほどはというと、薄い汚れはそれこそ消しゴムで消すがごとくどんどん取れていきます!!しかししつこい汚れというかこびりつき系はなかなか手ごわい!!

Img_7465

至近距離からレーザー攻撃!!!
これゾンビくらいなら倒せそうw


というワケで開始から10分程度、これ以上汚れは落とせないだろうと判断し終了~!


Img_7468


スクーピーの方のはさすがに落ち切れへんかった~。

Img_7469


↓こっちはズーマーの。それでもやっぱり綺麗には落ちきらんかった・・・!

Img_7470

しかし内側の油汚れは綺麗さっぱり落ちました!これは気持ちいい。

Img_7471

結果としては、入り組んだ部分や奥まって手が届かない部分の洗浄には威力アリって感じです!音も静かで使い勝手も良かった!

しかし表面上(外側)の油と土の汚れはやっぱサンドブラストが最強やったなあ・・・



ヨシ・・・!うまく親を騙して、次はサンドブラストを買わせよう・・・。

| | コメント (7)

« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »