« 2013年7月21日 - 2013年7月27日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »

2013年8月 3日 (土)

日常

Img_7565



Img_7566


オレのバイクにセミ乗っけたん誰じゃコラアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


どうも!股間から触手が生えているWARSTです!!
ハマりすぎて他のことができなくなるんで、スマホのLINEのゲームだとかアプリのゲームとかはしないようにしているんですが、先日ついついインストールしたアプリを夢中でやってしまいました・・・。

Img_7507_2


その日の全プレイヤー中で1位。。。
いい歳こいたオッサンが何やってんだか・・・

やっぱりゲームはしないことにします!!


そうそう!
先日、北摂BASEに遊びに行ったんやけど、そこに停めてあったフュージョンにボムられてたステッカーがヤバたん!!(必死に若者言葉を使用)

Img_7570

コレ、どれも単色を重ね貼りしてここまでカラフルになってるねんで!

Img_7571

配色センスもさることながら技術もスゲエ!と思ってやり方を聞いてみたところ、PC上でかなりアナログで時間のかかる手法で作られてるとのこと・・・!

オレもやってみたいけどこりゃかなりの情熱がいるな~!

| | コメント (7)

2013年8月 2日 (金)

機関車ズーマス

どうもー!!
デブの中ではヤセてる方のWARSTです!!
最近はまた太ってきたのでしゃーなしでダイエットしてます…

そんなワケで、前回ベッドインしたズーマーと一夜を共にしたいと思います!!

Img_7541

いや~、しかしこのズーマー…
前オーナーからなかなか雑な調教を受けてきたようで…全体的に艶消しブラックに塗装されてますw
それこそメインフレームまで!

Img_7543

つうか中途半端+ヘタクソ!!
フロントボックスには何だかよく分からないプレートも貼られてましたw

Img_7544

え?もしかして機関車?機関車にしたかったのかコレ???
まさか、この艶消し黒は塗装ではなく炭を表現しているのでは…
だとしたらこれは天才の仕業と言わざるを得ないな…

まあ、そんな事はどうでもエエわ!とにかくプレイ開始じゃーー!!

Img_7545

…って、キーシリンダー外すだけで2時間くらいかかってしまいました。。。
やった事のある人なら分かるかとは思いますが、シリンダーを止めてあるボルトが防犯対策な作りになってるために一筋縄じゃあいきません!!

YouTubeにもシリンダーの外し方みたいなのがあるけどさ、あんな上手くできるかっつーの!
インパクトも持ってへんし!

そんなワケで超アナログ方式で挑み、何とか撃破しました…

あとはテキトーに外せるところ引っこ抜けるところを攻めていって、ここまでバラしてやりました!!

Img_7548


ちなみにメインフレームは土汚れが酷かった!!
機関車でもこんな汚くねエんちゃいまっか?

Img_7549

あ、言っときますけどコレ、盗難車とかとちゃいますからね!!
れっきとしたズーマーです!
ちょっとヘタクソな塗装されてたり、土をかぶってたり、センスのない青いグリップが着いてるだけ!!!


…てなワケで半日かけて解体!
折り返して逆の手順で組み立ててここまで復元しました!

Img_7559


でまあ、この状態になると…やっちゃうよね、ジョーカーのモノマネ。

Img_7557


目の前には金田が見えてます。(実際にはガラクタしか見えてません。)

まあそんな感じで完成!

Img_7562






オマケ
Rice Longよ!オレはサンダーのディスクを交換する時には工具なんて使わない!!

背面の固定ボタンを押して、ディスクそのものを回せばナットが緩むのだ!!

Img_7552


Img_7553


Img_7555

装着時はその逆である程度までナットを手締めしてからディスクを回せば固定できる!

と、偉そうに書いてるけど、オレも同じように工具で着けたり外したり奮闘してた時に、KOCくんに「バカですか?」って教えてもらったワザなのである。

| | コメント (7)

2013年7月31日 (水)

ズーマー用ラブホテル

ドチンチンピラピラ~~!!!

どうも!チンピラ風の人に賞賛の意を込めて、「ドチンチンがピラピラですね!」って言ったらキレられたでござるのWARSTです!!

さてさて、近頃は忙しくてなかなか更新がままならないんですけど、ほぼ毎日何かしています!人から頼まれていたモノとかが結構あって自分の作業を後回しにしてたんですが、それもようやく一段落しそうな感じです!

というワケで、NEWズーマー降臨~~!

Img_7539


ツヤ消し黒のオンボロキャブ野郎です!!
次はコイツを料理してやるぜーー!!!

Img_7540

・・・とは言っても自分用のモノではないです!!
そもそもまだ4号機も放ったらかし状態なのに次なんてできるワケがないw

コイツはもう嫁ぎ先が決まってるただの「行きずりの女」なんですけどね!!
今日はこのズーマーを抱く!!(解体して組み立てたりするの意)

p.s.
もうちょっと更新頻度を上げていきます・・・

| | コメント (7)

« 2013年7月21日 - 2013年7月27日 | トップページ | 2013年8月4日 - 2013年8月10日 »