« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月11日 - 2013年8月17日 »

2013年8月10日 (土)

ぼくのフォーマルウェア

15年後・・・

Img_7664

時の流れって残酷。

どうもー!貧乏暇なしのWARSTです!!
気がつけば夏も中盤なワケですが、普段着る用のTシャツがなくなってきた&金がないので久しぶりに作ろうと思います!!

まあ金がないっていうよりは単に着たいブランドのモノがないってのが最大の理由!
オレは、「サーフィンやったことがないのにサーフブランドの服を着てる」とか、「ヒップホップ聴かないのにBな格好」とかっていうのがすごく嫌なのだ!

で、そうなってくるともう自分で作るしかない!!オリジナルだー!!

ということで久しぶりにパソコンでデザインしました!!

Img_7624

二つの歯車に「CUSTOM HELL」のCとHを配置して「HARDCORE CUSTOM TO DA BONE」(死ぬまでエグいカスタム)の文字!

田宮模型の2つ星マークをモチーフにしつつ、ハードコアテクノレーベルであるINDUSTRIAL STRENGTHのマークである歯車をパクリ、さらにハードコアの名曲である「HARDCORE TO DA BONE」をサンプリングしたっタンポン!!
これをオリジナルと呼んでよいものか・・・

まあカッコイイかダサいかは置いといてとにかく明日着る服がないので早速ステカで切り出すことに。

Img_7625


切り出したアイロンシートから不要な部分をメェリ・・・メェリ・・・と除いていきます!


Img_7626

ほい!抜けた!!

Img_7627

余った部分はもったいないのでKEIHINのロゴをw

え?著作権?個人で着るだけやからんなもん関係ねエんだよ!!


そして実家から絶賛借りパク中のアイロンでギュギュ~~っと!

Img_7631




Img_7633


おお~~!なかなかうまく貼り付けできました!!

Img_7634

これで明日の墓参りに裸で行かんでよくなった~~!

そしてオマケの京浜Tシャツも!!
こっちは黒っぽく見えるけどネイビーで~す!

Img_7628


・・・ってアイロンの温度が上がり続けてたのに気がつかずに~

Img_7629

ミスっタンポン!!/(^0^)\

ガビガビになっちゃっタンポン・・・/(^0^)\


もう墓参りはこっちで行こう・・・
待ってろよ!先祖ども!!

| | コメント (9)

2013年8月 5日 (月)

若かりし日のWARST

毎年書いてるけど本日、8月5日はハードコアテクノの日!通称ハーコーの日!!
みんなもハードコアを聴きまくろう!!!RT希望!!

ってもうほとんど6日やけど・・・

今日は特に書く事がないので姉から送られてきたオレの昔の写真を載せておきます。
ヤセてはいるけど、この当時から肩幅が妖怪レベル。

Img_7618

| | コメント (9)

« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月11日 - 2013年8月17日 »