« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2013年8月21日 (水)

ズークとズーマーとバイト

どうもー!
いつまで経ってもカスタムが進まないWARSTです!

先日、久し振りにズークを引っ張り出してみました!!

Img_7737

いや~、さすがはバッテリーレス車!
半年以上も放置していたのにキック10発程度で復活しよった!!

しかし久し振りに乗ってみると遅せエ~~!遅いし乗りづらいし街の視線が刺さるゥ~!
とりあえずそのまま薬局まで走ってボラギノール買ってきました!
ボラギがアナルに刺ッさるゥ~!

で、製作中ズーマーの作業!
エンジンをさらにオフセットするため、フレームの端をベルトサンダーでゴリゴリゴリ~!!

Img_7690

もう強度とかそんなん無視でいったりましたw

Img_7694

だいぶ削ったところで再び仮組み~

Img_7695

おふぅ・・・ぴったりセンターが出たんちゃう?
あとは寄せた分のハンガーの処理とかリアサスアダプターの加工ッスな~。


てなことをしつつBITEくんも連れ込んで蹂躙。

Img_7741

売り払う用のズーマーエンジンを載せてみて試走したりしてましたんやけど、クランケースが長い分だけロングなスタイルになってカッコインテグラ!

Img_7751

やっぱ自分のエンジンのクランクケースもズーマー用のものに替えちゃおうかしら・・・。
あとそろそろカラーも変えたいな~!

| | コメント (6)

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »