« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »

2013年9月14日 (土)

ぼくの玄関!

どーもー!!!しばらくご無沙汰しておりました!

肩がイデオンそっくりのWARSTでーーーす!!!

いやー、もう毎日忙しくてね!こんなブログなんて書いてる暇あったらカスタムしてえわ!ってことでサボっておりました!
髪の毛も切りに行きたいけど時間がないしもう落ち武者みたいになっててきます!!

で、そんな日々を過ごしトゥトゥも地味に何やかんややってたのでテキトーにうpするから見チャイナ~~☆

まずはコレ!ストレートで見つけたマグネットツールホルダー!!

Img_8081

本来ならレンチやドライバーなんかをマグネットで固定しておくものやねんけど、オレは玄関の壁に設置!!

そして家の鍵とかバイクのキーをブ~ラ下げ!

Img_8082

超便利~~!!

以前からこういうのがず~~っと欲しくてAmazonとか楽天の家具とかで検索しててんけどなかなか良いのがなくて、玄関の床に鍵が散らばってたんやけど、ん~~、まさか工具屋に理想のモノがあったなんて・・・!ワーちゃん感激ッ!!おすぎですッ!!


あと、先日ぶらりと武ラボに放火しに行ったら、「ワタシもズーマーとカスタム天国(仮」(http://blogs.yahoo.co.jp/miyoshi_auto)っていうパクリ感2000%のブログをやってらっしゃる適当さんが遊びに来てはりました!!

Img_8029

手前のズーマーが適当さんの愛機。
だいぶ長えわw

で、その時にオレが無理言って来てもらったヤンヤンさんからZXのリアホイールをいただきました!!

Img_8026

急に呼び出してホイールを持ってこさせ、挙げ句の果てには写真を撮影させる。
人として終わっていると自分でも思います。

ヤンヤンさんありがとうございました!お礼に今度僕の肩を触らせてあげます!

ちなみに頂いたホイールはBiteに使用しま~す☆

で、そのBiteのカウルなんですが、改めてステッカーを剥がそうとヒートガンで温めたところ・・・

Img_8057


ニュリ~~~ン

Img_8062




Img_8065

あっさり取れた。

嗚呼、あのガスケットリムウヴァの惨劇はゐつたゐなんだつたのだらうか・・・小生は何故にあのやうなことをしてしまつたのでせうか・・・てふ後悔。


コーションラベルもヒートガンで一発KO。

Img_8069

自分でも何故ガスケットリムーバーをブっかけたのかわからない・・・。

おかげでカウルの表面にはまるで昔のアニメに出てくるチーズのように無数のクレーターが出来てしまったのだ。

Img_8072

一つだけ覚えているのは、その数日前にぼる太くんがフェンダーの塗装の剥離についてオレに相談してきた際、オレはガスケットリムーバーを使うようにアドバイスをした。しかし、「樹脂相手にそれは怖い」と手作業で乗り切った彼を心の中で「ご苦労さ~~んm9(^Д^)」とあざ笑っていた自分がいたことだ。

てめえがご苦労さんだよっていう。


ていうか、なんちゅうアドバイスしてんだよっていう・・・

| | コメント (11)

« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »