« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013年10月 3日 (木)

メス豚エンジン

乳首ピーーーーン!!

どうも!女性は姿勢が大事だと主張しているWARSTです!

いや~、一週間のお暇をいただいておりました!
最近は滞ってる仕事をこなしたりしてたのであんまり作業が進められていません!

しかしそれでも地味にBiteのリフレッシュ工事を進めておりまーす!

まずは、「フレーム曲がりあり、エンジン異音あり」として引き上げてきた生贄の方のBiteのエンジン。

Img_8216

解体する前にエンジンをかけてみたところ、確かに「ヒュゴーーーーー!」っていうファンシーな喘ぎ声で鳴いてくれました!
デュフフフ・・・前オーナーにかなり調教されたようじゃのう~

んまあ、この生贄バイトとはすぐにお別れになるとは思いつつも、ひとたびカスタム地獄へ足を踏み入れたからにはタダでは帰さぬ!!

というワケでオレが数日かけて調教してやりました!!

Img_8237

これで今後は「ブヒイィィィィィィーーーー!」って鳴くはずです!


他にはカウルに塗りたくったパテをシコり上げ!

Img_8238

もう一回パテ盛りすればいけそうです!

まあそんな感じ!

| | コメント (3)

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »