« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »

2013年12月25日 (水)

大掃除!



メリトリス!!!

どうも!WARSTです!!
いやー、クリスマスですね~!
オレは今日もカスタム三昧ッスよ~~!・・・といきたいところなんですが、部屋がまたいつものようにグッチャングッチャンでカスタムなんてするスペースがありません・・・。


Img_9828



Img_9844

掃除してもちょっと経ったらすぐにこんな状態になっちゃいますw

こりゃトリスマスパーティーなんてやってる場合じゃねえ!ってことでまずは部屋の片付けからスタートなり~~!

Img_9923

ズンズン仕分けしていきます!!



手がラッツ&スター・・・

Img_9924

あ、ラッツ6スターの手は白かったか。
こういう時は手袋しとくもんやな~w


というワケで数時間かけて何とか片付きました!!

Img_9946


Img_9947

画像ではまだゴミゴミしてるけど、これでもかなり片付いた方なのだw

みんなもクリトマスなんてしょーもないことしてないで部屋の掃除しろよな!

| | コメント (2)

« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »