« 研磨と修正 | トップページ | おキャンデー »

2014年1月14日 (火)

アンダーカウル

Img_0201


女の子がしてもらいたいランキングの発表です!!

第3位 頭を撫でられる


第2位 腕枕


第1位 お姫様脱肛




第1位のハードル高けえ~~~!
どうも!お殿様脱肛もしてもらいたいWARSTです!

今回は塗り忘れていたアンダーカウルの塗装をします!

Img_0132

ブツ自体はもう風呂場で洗浄済み!
あとはフレームからハミ出る部分を塗るだけ!・・・のつもりだったんやけど・・・

Img_0134

うーん。
やっぱり傷は補修しといた方が良いかなあ~

って思ってしまったので軽くパテで盛って整形どえ~~す!

Img_0135


数時間待って硬化したのを確認し、耐水ペーパー400番でテキトーにならしちゃりました!


Img_0136


で、そいつをゴミ袋に突っ込みマスキング。


Img_0140

ちょうどガソリンタンクの下半分をカバーする部分だけ塗るのだ!

で、コレ系の樹脂を塗る時に忘れちゃいけないミッチャクロン!
冬は湯煎してから使用するのがジャスティス!

Img_0141

バレンタインの時にチョコを湯煎で溶かした思い出が蘇ります~☆
あの時の彼、今も元気でシコ踏んでるのかナ・・・


で、ミッチャクロンぶっかけたたら白のサフェーサー!

Img_0142

黒の上にいきなり色を乗せると綺麗に発色せんからな!

でもって数十分待って乾いたら青!

Img_0143

うーん、アンダーカウルは「どうせ飛び石で汚くなる」という諦めからかテキトーにやっても大丈夫って気持ちになるのでサクサク進むわ~!

あとはウレタンクリヤーを吹けば完了です!

ところで親知らずがすんげえ痛いです!!

Img_0153

|

« 研磨と修正 | トップページ | おキャンデー »

コメント

親不知ぜんぶ抜いてますわ

一本は、親不知そのものが虫歯
一本は、親不知の隣の歯が親不知を抜かないと治療出来ない位置に虫歯
一本は、真横に向かって生えた親不知
そして、3本も抜いといてそこだけ残しとくのはどないやという理由だけで何ともなってないのに歯医者のノリだけで抜かれた親不知が一本

そして、親知らずを抜くと顔の輪郭が変わりますwww


あ、そういや下地の話
金色とか銀色は下地が黒いほうが発色がええらしいですね
んで、サフを噴けない素材には銀色を下地に噴いてやるとええと聞いたことがあります

投稿: ぼる太 | 2014年1月14日 (火) 11時04分

大正解www 忙しいのと文章量は比例・・・ってこともないwwwまぁ判り易いと言えば分かり易いんだけど、鋭い洞察力ですなwww

パトレイバー見たことないのか…よし、今度送るわ、アナログだけどwww アナログってのが実は肝でね、デジタル化してからは無料放送では放送してないんだよな、確か。

昔、NHK BSで放送したことがあるんだけど、これ、実は一寸したオチがあってね。パトレイバー劇場版2ってのは、パトレイバ-の最後の話ってことで(このあと、人気があったんで3が上映されて大コケしたんだけどねwww)かなり気合が入ってて、題材も「自衛隊のクーデター」ってなかなか重い題材なんだが、そのクーデターに加担した戦闘ヘリが、マスコミの報道を封鎖するため、東京都内の各放送局のテレビ塔やアンテナ設備を次々と攻撃破壊していくシーンがあるんだが、なんとNHKの放送局も攻撃されていたというwwwそれでも放送したいうNHKの度量の大きさよwww 

まぁ萌えもないしかなり重い感じの作品だけど、AKIRAもにたようなもんだから大丈夫でしょwww

実写は、その劇場版を撮影した監督が撮るんで(攻殻機動隊の映画の監督って言えば一番わかりやすいかな)期待は大きい。で、この監督、こける時と当たるときの差が激しいwww当たって欲しい…www 


閑話休題

 アンダーカウルって上物のカウルと違い、軟らかいよね。で、この素地って塗装をはじくイメージがあるんだけど、ちゃんと塗れるのなwwww 段差を乗り越えたり飛び石したり、結構じゃりじゃりに傷つくんだけど、そこまで塗るか…。

女性用のハイヒールで、ソールの裏側が赤い靴があってね、いや、靴底だからそこに色塗るってどうなの?wwwと思ったけど、履いてる姿見たらなんかこうね・・・いいんだよ、なんか色気があってね。ヒールが高い部分、地べたと空間が開くじゃん。そこからちらちら見えるわけよ、靴の裏の赤い部分が。それがこうね…。やっぱ見えないところまで、いや、見えないところこそ手を抜かないと、思わぬ効能が発揮されるかもwww 

閑話休題 

お姫様だっこね。うん、まず抱っこする前にちゃんと「お姫様」になってほしいんよwww○○女子会とかいって飲み屋でくだ巻いてる女性。女子って…幾つよ?とかね。名前負けしてる人、多数です!!「○○課長、つかえなーい」ってさぁ、「使えない」って!あんたどういうポジションなん?社長か!って言う…。

いや、話がそれた。あれは脇とひざ裏に腕を持っていって上にあげると思うんだけど、結構踏ん張るよなwww50キロとかあの体勢で持ち上げるんだから、けっこうくるでwwwいや、経験ないけどwwww 


歯。自分は歯を二本失いました。その前に一本。合計三本なくなってる。別に変な薬をやってたわけじゃないけどwww

親知らずのある位置は、歯科治療の冶具が入らないので、もれなく抜くことになります。で、真っ直ぐ生えている奴は腕のいい歯科医なら簡単に抜く。麻酔してすぽって感じwww これが斜めに生えている場合は、場合によっては歯を砕きながら少しずつ抜く。抜くというよりは粉砕して取り出す感じ。

最初に抜いたときは斜めでね。やぶ医者でしかも女性の歯医者だったんだけど、力ねーの。で、一気に抜けなくて、その内どばどば出血してきた上に、「少し休みます」とかいって離席しやがって、口の中は鉄くさいし、口は開いたままだし…麻酔は効いているけれど、脳内に響く「ごりごり」という感触はもう二度と体験したくないね・・・。

 以上のように、親知らずのお陰で健康な奥歯が虫歯になったり、親知らず自体が虫歯になると治療できなくなることから、歯医者はこれでもか!と言うくらい親知らずを目の敵にします。

 そもそも親知らずが虫歯になるのは歯磨きがうまくできない場所だからなんですよね。で、一番の問題は「食いしばるに必要な奥歯が親知らずの虫歯、あるいは親知らずのせいで虫歯になり、ややもするとなくなってしまう」の一点に尽きます。

 自分も一本奥歯がないんだけど、どうもしっくりきません。奥歯が砕けたり、奥歯手前の歯が割れたり「アスリートですか?www」って言われました。自分はインドア派です…wwww

 歯は自己治癒力では治せない。IPS細胞とかでさくっと治せる日が来ないもんかなぁ。ところで治療台のとこで写真撮ったのかよwww最近の歯科の設備ってすごいよな。自分もレントゲン画像を液晶モニターに出されていろいろ説明受けたわ。わかりやすくて安心感増すよね。

 あと、まぁ最近のそっちの最低気温も氷点下なんで気持ちはわかるけど、スプレーを湯煎…デンジャラスですwww気をつけてね!!

投稿: Rice Long | 2014年1月14日 (火) 14時08分

脱肛してチョ

投稿: 7aka5h1 | 2014年1月14日 (火) 17時43分

アンダーカウルも行きますか。さすが!何て言うか、作り込めば作り込むほど、見えないところ見られるような傾向ありますもんね。粗探しではなく"この人どこまでやってるんだろう"的に。個人的にはステッカーまでいって欲しいです。

そうそう、その親知らずの痛み。180番でペーパー掛けした如意棒くんからバイキンが入って、きっと如意棒くんが生えようとしてるんですよ。放っておくとお口の中が如意棒くんだらけ。勝手に書いてて言うのも何ですが、想像すると怖い〜!

投稿: ごぴお | 2014年1月14日 (火) 22時05分

>ぼる太
オレもラストの一本やねん。週末にヌいてもらう予定!

ああ、金や銀の下地は黒か!言われてみればその方が綺麗になりそう!知らんかったわ~!

>Rice Long
閑話休題が2回もwww
年末のテレビで佐々木健介が奥さんをお姫様抱っこじゃなくておんぶして爆風から逃げてたけど、まあそういうことなんかなあw

>7aka5h1
ふーみんwwwwwwww

>ごぴお
そう!まさにそれ!ミーティング恐怖症!
テキトーにやってるのがバレたら…って考えただけで失禁しぢゃう!!

…なるほど、のどちんこの由来はそこだったのか!

投稿: WARST | 2014年1月16日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研磨と修正 | トップページ | おキャンデー »