« ストフェス2014その2 | トップページ | ステー »

2014年3月29日 (土)

安全神話崩壊

はじけるカウパーの香り!キュアワースト!!イエス!プリキュアファイブ!!

どうも!歩く公害です!

Img_0978

そんなワケで、アフターザフェスティボーな日々を過ごしている僕ッチヌスなんですが、んまー、これまた春休み突入でヒイヒイ言いながら体にムチを打ってンギモヂイイイイ!!!

まずは持ち帰ったBiteを再びカスタム地獄へと招き入れて、ちゃんと動くようにしてやらんことには先に進めない!でもストフェス前日に突貫で作業をしたために部屋が散らかってるから身動きが取れない!

Img_0982

まさにゴミ屋敷ッス。

こんな状態じゃ部屋に彼氏を入れられないよう~\(^q^)/と悩める女子になりきって整理整頓開始!

約半日かけてバイクとイチャイチャできるスペースを確保しました!

Img_0983


で、Biteを車から降ろし、再び入獄!

Img_1012

モックアップなコイツを日常の下駄へと昇華させるため改めて作業再開じゃ~!!

まずはマフラーをしっかり固定するためにステーの作り直しからはじめてイグ!

Img_0984


ストフェス前日に勢いで作った割にはなかなか塩梅が良かったカーボンステー。
上下や縦はガッチガチやってんけど、横からの触るとグ~ラグラw
なのでそのへんを改良していきます!

部屋の整理をしている時にたまたま見つかったゴッツイ厚みのカーボンが使えそうなのでそれで作り直す!!

とか思ってたら、なんとストフェスの2日後である23日に関西ズーマーミーティングが…!
今年最初のミーティングやし、なんとしても参加したひ~。我、まことに参加したひでござ早漏~!!

しかしエンジンがかからないBiteで行くワケにもいかんので、久し振りにイエロいアイツで出動することにしました!!

Img_0985

が、絶不調。

エンジンはかかるものの、アイドリングが安定せず、少し走るとプスンと止まってしまうっていう、高齢のジジイみたいなポンコツっぷり。あれやこれやとキャブを愛撫してみるもマグロ状態!


よし、諦めよう。

Img_0987

黄ズーマーの安全神話崩壊。

というワケで今回のミーティングは参加できず。とても残念でした。(上っ面)

あ、そうそう!今週末30日は「なにわ旧車部品交換会」があるよ!
またゴミ漁りにイグゥ~~~!!

|

« ストフェス2014その2 | トップページ | ステー »

コメント

 実は、部屋写真は順番が逆で、何も変わっていなかったりして…www

 祭りの後の静けさって少し寂しいよねぇ。明日から日常に戻らなきゃならないってのの厳しさ、高揚感が過ぎ去ってゆく虚しさ。

 一生懸命準備して、それなりに楽しんで、あっという間に一日が終わって、何事もなかったようにしれっと日常に戻る。これどっかで経験してるなぁと思ったら、文化祭とかだwwww

 「文化祭の雰囲気って良いなぁ」って思ったのはバンドね。素人バンドwww制服のままでギター演奏したりするじゃん。女子も男子もなんかスゲー良かったなぁ。日常と非日常がクロスする瞬間だった気がする。気合入れて衣装も決めてきたやつらより、制服でやってた方がなんか印象に残ってたのね。

 まぁ、自分がただ単に制服とか好きなだけなんだろうかなぁと思ってるけどねwww

 そういうノスタルジーなんかも感じたりするから、実は制服チックな衣装で歌い踊る某アイドル集団とかは、実はちゃんと計算されている演出なのかもしれないなぁ~と冷静になって見てみると、あざとすぎて一気に覚めたりね。

 なんで、自分は某は全然好きじゃないですwwwパフュームの方が好きwwwwテクノだしwwww

 ああ、あれだ。パフュームがOLさんの制服着て歌ったら、スゲーいいと思う。ダメか?wwww

 何の話だっけ????wwwww

 安全神話と言うのは、「継続した点検、整備、絶え間ない努力と維持」あっての物だwww

 にしても、安定の弐号だったのにどうしたんだろうか…。
もう零号ズークの安定ぶりに嫉妬ですなwww

 これ見て、ようやく雪もほぼ解けたのでタイヤ交換したりズーマーで夜間走行してきたwwwバッテリーがちょっち危なかったので充電もかねて。好調だったおwwww融雪剤のついた泥って粘っこくてなぁ。きれいにするのは大変だ。

 なんつーか、吸排気系じゃなくて、CDIとかのせいだったり…しないかな?

 あれもこれもってなるとなんつーか頭も気持ちも余裕なくなっちゃうね~。まずは普段使いの4号。次に弐号復活、で5号か…。

 そんで、いよいよ来週から4月ですな。庶民な自分も消費税でくるくる踊らされていますがwww郵便代とか、ガソリン代とか、地味に値上げを実感しますね。スタンド並んでたりしてなんか凄いなwwww

 自分の会社もベースアップしてくれたらいいんだが、ないみたいなんで節約だおwwww

投稿: Rice Long | 2014年3月30日 (日) 06時48分

やはり、バイクが何台もあると管理が大変なんでしょうね。たまに乗ってやらないと調子悪くなっちゃうとか。中東の一夫多妻制じゃないですが、平等に愛情を注いでやらないといけないといかんのですね。

投稿: ごぴお | 2014年3月30日 (日) 19時41分

>Rice Long
>安全神話と言うのは、「継続した点検、整備、絶え間ない努力と維持」あっての物だ

突き刺さるゥ~www
まさにそれ。完全に放ったらかしにしてたw
4月からガソリンの値段も上がる?それなら今日中に入れておかないとモッタイナイ!

>ごぴお
僕が絶倫でさえいれば…
バイアグラ買ってきます!!

投稿: WARST | 2014年3月31日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストフェス2014その2 | トップページ | ステー »