« すげえ | トップページ | 電子タバコ »

2014年4月14日 (月)

平常運転

はじめましてWARSTです!
好きな食べ物は白ご飯です!

いやー、何にも進んでないっすわー。気がつけば一週間経ってるっつうくらい時間が流れてってます。これが老いってやつなんでしょうか・・・。

ところで先日、2 TERROR CREWのTAKさんとデートしたついでにブラリと寄ったクラブでLINDAと遭遇しました!

Img_1272

酔った彼はめんどくさかったです。

で、その帰りにACTへ寄ってスピードメーターケーブルを強奪。

Img_1271

BITE用に特注した青のメーターケーブルです!
Dio系なら指定した長さと色のケーブルを作ってもらえるみたいなんで興味のある方は是非!

てなワケで、たった3発で曲がりが直ったマフラーステー。
あとはちゃちゃっと組み上げるだけ!・・・ていうワケにもいかなくて、細かい調整や小細工なんかをしながら進めてます!

Img_1210


こんな感じで鉄板自体にネジ山を切って裏からナットで止めなくてもいいようにとか、ステーに合わせるカーボンにザグリを入れたりしてひとつ上野オトコを目指してます!


Img_1222


カラーやボルトの長さを調整したりして、だいたいこんな感じ!


Img_1220

ちょっと位置がズレたりしたけどまあこんなもんやろう!

あとは放置してた課題の一つ、リアフェンダーのグラグラを止めるステーの作成。

Img_1257


こんなもん30分もかからず作れるやろって話やねんんけど、構想からカタチにするまで3日くらいかかりましたw

とまあそんな感じで特に何の事件もハプニングもない一週間でしたとさ!

|

« すげえ | トップページ | 電子タバコ »

コメント

 それにしてもこの男、ノリノリであるwwwwツライチのカーボン板がいい感じですな!

 ところでVAPEについて、若干興味あるから詳しく書いてください(仕組みやら使用方法など)

 そろそろ平日に役所に行ってこないとなー。

 あとBDレコーダーの整理www最近動作不安定で一度初期化するために外付けHDDつけなきゃとかやってるうちにあれやこれや考え出したら結局、無線LANとか設備的に見直したくなってきちゃって収拾つかなくなってきたおwww

 HDDには限界値まで録画したら駄目だぜwww録画を消すにも空き容量がいるんだけど(HDDが作業領域として必要にする)それがなくなるまで録画すると、消すこともダビングすることもできなくなるという話を聞いたwwww

 んで修理と言うことになるんだが、そうなるとHDD交換だから、録画内容が全部なくなるというwwww

 うちの挙動不審機もそういう雰囲気なんで、とにかく見て消してコピーしてとしまくってます…www

 常に「あそび」って必要ですね…

投稿: Rice Long | 2014年4月14日 (月) 11時08分

>Rice Long
書きました!

投稿: WARST | 2014年4月15日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すげえ | トップページ | 電子タバコ »