« 電子タバコ | トップページ | あれこれ »

2014年4月18日 (金)

ステーとガラクタ

GOOSE HOUSEがまぶしすぎて見てられない!
どうも!大学の頃は男女数人で構成されたグループを崩壊させる妄想ばかりしていたWARSTです!

そんなワケで、また最近は良い塩梅に負のオーラをまといつつあるぽっくんなんですが、相変わらずドジでノロマな亀速度でカスタム出発チンコー!!とか言いながらリアフェンダーのグラつきを抑えるステーを作ってました!

Img_1273

あ、なんかそれっぽい!

折り曲げる場所が2箇所なので位置を合わせるのに苦労したけど、キッチリできました!

と思って車体を後方から見ると、

Img_1276

めっちゃ歪んでるやん。

どう見てもフェンダーが右に引っ張られてます。

んーなもん、ステーひん曲げ直したら修正できるっしょって思うかもしれませんが・・・すでに修正した状態がこれなんですわ。

グラグラは改善されたものの、これはないわー。

しゃあないのでステーの作り直しッス~!

ちゅうワケでその後、数本のステーを・・・いや、ステーになれなかったガラクタを生産し、やっとマトモなステーが誕生しました!

Img_1286




Img_1277


今度はちゃんとどセンター出てます!


Img_1278


後ろか見ても横から見ても問題無し!


Img_1279


でもコレ、日常の足で使うんやったら普段は純正フェンダーの方がエエんやろなあ・・・。


まままま!とにかくマフラーステー、フェンダーステーともになんとかカタチにはなった!

で、これを一旦取り外して塗装!

Img_1287

エキパイからサイレンサーまでの部分はそのまま鉄剥き出しカラーもカッコ良かったんやけど、やっぱ錆の心配があるのでステーと同じく耐熱ブラックにしておきます!

ジーダボまでには完成させて、一人でツーリング→旅先で壊れて途方に暮れるっていうのがしたいなあ。

|

« 電子タバコ | トップページ | あれこれ »

コメント

中国タバコを吸っているんだ、体にいいって書いてある 

真っ赤な中国夢見るタバコ 国がでかけりゃ言うこともでかい 

皆で吸おうよ、朝まで吸おうよ、血を吐くまで吸おうよ  
て歌詞です。気に入ったのなら今度ねwwww 


ちなみに双子の兄弟の片方がやっていた「カステラ」も面白いバンドでしたね。シニカルで。「ビデオ買って」はどこかで聞いたことあると思うけどね…(昭和だよね、ビデオってwww)

ぼる太さんの仰っていた喫煙外交ってのはありますね、うちも。だもんで自分は蚊帳の外。情報収集は個別に行わなければならないので苦労もあるなぁ。そこで方向性や流れがある程度決まってしまったりもするから「おい!蚊帳の外の人はどーすんだおwww」ってなったりもする。

逆に変に前情報入れてないが故にバイアスかかってない状態を保てるという利点もあるが…微妙。

弟もこれがあるので辞められないって言うのを代議名分にしているんだけど、まぁやっぱ半オフィシャルな場所の話ってのは建前が崩れて本音とか秘密っぽい情報も出てくるんで外せないって言うね。飲み会の話とはまた違うんだと。

人事異動の時期とかは随分喫煙時間長いなぁ、あいつら1メートルくらいの長さのタバコ吸ってんじゃね?wwwって感じになりますwwww社内禁煙なので冬は雪の中吸っています。なんつーか…大変ですな。

一つ質問なんだけど、リキッドは幾ら位するものなの?あと、本体のカプセル的なところにリキッドを注入するのだろうか?それが分かれば大体理解できそうwww

前項の内容は大いに参考になったよ!!自分が思ってた疑問点が解消されたところもあるし、も分かり易かった。ありがとうございます! 


さて。バイトは下駄じゃないよね、完全にwwwwWARSTさんがある程度しか手をかけてなくて乗り回してるのって、結局零号だけなんじゃないだろうかな~と思う(あと車www)フェンダーばっちりセンターに決まってますね!まぁ通勤号なら路面状況も考えると、ノーマル正解だけどwwww車高弄ってあるから、フルボトムでがつっといくかもよ、ノーマルだと!


ジーダボも気が付けば間もなくって所だよなぁ。実は山形まで行ってみようかな?とか思っていたりする。昔食べたお蕎麦屋さんの蕎麦がどうしても食べたくなったwww車で行くのは簡単だけど、晴れたらズーマーでって思ったりwwwいつも思ってるだけなんだが、なんか今年はやってみたいな~と。でもたいてい天気がいまいちなんだよなぁ、この時期は…。峠超えあたりの天候がね。びっくりするくらい短時間で変わるんで。途中スキー場が近くなるくらいの標高まで登るからねぇ。本当は4.5号でと思ったりもしてたんだが、登録に行く時間がないのでwwww


それかバイクにまったく乗らないで、エアガンを山の中で振り回す遊びしてるか、どっちかかなwwwwあと、そろそろあずにゃんまとめたいとか…でもさー、今年のGW、実質2日間しか連休増えてないのよ!暦どおりだから、うちの会社。週休二日と考えると、5.6日しか増えてないんだぜ~!(29日は飛び石だし)5連休は欲しいよなぁ~…。 


閑話休題 大学生サークル漫画といえば、「げんしけん」と「あどりぶシネ倶楽部」が好き。自分、大学行かなかったからさー、こういうのに憧れがあるんだよね~。まぁ今になったらそんなんなかった人生でちょうどよかったと思うけどねwww

崩壊する漫画はサークルじゃないけど、対人関係がぐしゃぐしゃになっていく「5年生」ってのがあったな。「げんしけん」の作者の暗黒面漫画wwww

投稿: Rice Long | 2014年4月18日 (金) 11時02分

ここまでのデキになってくると既に1つの作品みたいな印象を受けていたのですが、言われてみれば普段のゲタになるバイクを作ってるんでしたねw
下駄バイクに対する愛情がとてつもなくて見習いたいです!!

投稿: 匿名希望 | 2014年4月18日 (金) 11時30分

フェンダーステー

自分もめっさ身に覚えが…

ステーになれなかったガラクタ…
めっさ量産した覚えが…

VAPEはねぇ
オモチャとしては凄い興味はある
でもオモチャ以上の認識がいまのとこと持ててなくてオモチャなら飽きるの目に見えてるのよね
むしろニコチンやなくてカフェインが摂取できるリキッドがあってコーヒーフレーバーとかあればそれはそれでヘビーユーザーになりそうな気はするけど

タバコ代以上にコーヒー代がバカにならんので

らいす兄さん

カステラは途中で寝るなが大好きです
あんなクズにはなりたくありません

投稿: ぼる太 | 2014年4月18日 (金) 12時08分

東北宮城で壊れた際は呼んでください
一所に途方にくれましょう\(^o^)/

投稿: kuma | 2014年4月20日 (日) 08時58分

>Rice Long
げんしけんは去年テレビでやってたのは見ました!面白かった!

やっぱ喫煙外交ってあるんですねー!
でも僕の周りの人の話を聞く限りは、そういう場所にVAPEを持ち込んだら「ちょっと吸わせて」とか、「どこで買えるの?」ってみんな興味を持つらしいし、会社の同僚みんなに広めたったって人もいるくらいですから、使い方次第で外交の武器になるとは思うんですけどね~。
まあそんな簡単なもんじゃあないかw


>匿名希望
「下駄バイク」って言っとかないと乗らなくなってしまう可能性があるので…。
ていうか、下駄ごときにどれだけ手間かけてんだって話ッス。


>ぼる太
言われてみれば確かにオモチャ!いろんな形のものがあるし、パーツ交換で個性も出せるしね~!
まあ飽きるかもしれへんけど、オレはもうタバコには戻れんなあって思ってるよ!

あ、カフェイン入りのリキッドなんて無い筈がない!と思って検索したら普通にあったよ。そりゃ大麻入り作って捕まるバカがいるくらいやねんからカフェイン入りくらいあるに決まってんじゃ~ん。


>kuma
まず大阪から出れる自信がないんですけど…。
こっちまで迎えに来てくださいw

投稿: WARST | 2014年4月21日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電子タバコ | トップページ | あれこれ »