« 1.7 | トップページ | 制動王 »

2014年5月27日 (火)

散髪に行くから

コンニチルチル!WARSTです!

ここ数日は定期テスト祭りで身動きが取れませんでした!
でもその割には、夜中にゴソゴソとカスタム部活動。しつこくBiteをイジくり回し、日常の足として使い倒せるように仕様変更しまクリスティーヌでトリスティーヌ!

まずは、リアサスペンションのアダプター。

Img_1770

あれだけワーワー言いながら作った割には、「これいらないんじゃない?」っていう感じがしてならない・・・

Img_1771

だって尖ってるし・・・

尖らせたのはオレなんですけどw

当初は、「ロイホイにしてサスの角度が寝すぎてしまったらいかん」って理由でアダプターを作ったんやけど、どうもこれくらいのロングなら影響なさそうな気がするので一旦取り外してみることにしました!

Img_1773

ヴァアアアアア塗装ガァァァァァァーーー!!!

もうね、こういうのが一番萎えるわ!
素人塗装ってのもあると思うんやけど、塗装したバイクってパーツの付け外しするたびにポロッポロ塗装が剥がれよる!!

まあ、ここはあんまり目立たないし、あとでマッキーかなんかで誤魔化そう・・・。

参考程度に、アダプターを抜いたらどれくらい車高が下がるのかを計測。

Img_1775

んー、約1cmのローダウンか~。

って、別に低さは求めてないのでどうでもいいわ~w

最終的にはカーボンの板をボンドで貼り付けてそれっぽく仕上げてアダプターの取り外し完了!

Img_2024

オレが映り込むくらいツルツル塗装!!パイパンですわ!!

あー、まだまだ書きたいことあったんですが、ちょっと散髪に行かなアカンのでまた明日に!

|

« 1.7 | トップページ | 制動王 »

コメント

両サイド全剃りのモヒカンにしてくるんですね

投稿: | 2014年5月27日 (火) 13時33分

全面チリチリのモップみたいなのにしてくるんですね

投稿: Rice Long | 2014年5月27日 (火) 16時27分

真ん中だけ刈り込んで逆モヒカンにするんですね

投稿: かず | 2014年5月27日 (火) 20時17分

てっぺんだけ綺麗に剃ってザビエルみたいにしてくるんですね

投稿: ごぴお | 2014年5月28日 (水) 05時50分

後頭部を刈り上げてワカメちゃんみたいにしてくるんですね

投稿: けんごろー | 2014年5月28日 (水) 09時27分

>全員
スキンヘッドです。

投稿: WARST | 2014年5月29日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1.7 | トップページ | 制動王 »