« 男子2人春物語 | トップページ | RAT KOUBOU行ってきた! »

2014年5月 7日 (水)

ナンバープレートステー略してプレステ

VAGINAの和訳は観音様!

どうも!ペンネーム:花びら大回転です!

先日、「苦しそうな姿を見ていると幸せな気持ちになれる」と評判のりゅーた君のお見舞いへ行ってきました!なんかケガで入院してんだってさ!

Img_1583

あれ?オリの中じゃないんだ・・・



まあ元気そうにしてましたw
今は治療した箇所のリハビリ中なんだそうで、なかなか大変そう。
オレは今まで入院をしたことがないのでわからへんけど、これは辛いやろうなあ。

でも窓際で快適じゃん!かと思いきや、病院の横を走る道路は暴走族の巡回ルートなんだそうで、夜ともなると騒音に悩まされるらしいw

まあ早く良くなってください!




で、Biteのナンバープレートステーの!

形を少し変更して軽量化!ナンバー灯ステーもカーボン板で作り直しました!

Img_1561

この前作ったばかりのナンバー灯のはアルミ素材で凝った造りやったけど、このプレートステーと合わせて取り付けられなかったので、モッタイナイけど破棄です!

ステーを黒に塗ってなんじゃかんじゃして車体に取り付けました!

Img_1576


裏からはこんな感じです!純正エアクリーナーを止める用の穴の部分に取り付けております!

Img_1579

ちょっとゴチャついてるけどまあいっか!

強度は言うまでもなくガッチガチ!どこかにぶつけたらこのステーが曲がるよりも先に車体側が折れちゃうと思います!


キーにクランクランのフィギュアを付けました!

Img_1572

やっと出てきたオタク要素!

まあ暫定ということで・・・

|

« 男子2人春物語 | トップページ | RAT KOUBOU行ってきた! »

コメント

 加工屋さんの近くが米菓子工場でね。風向きによって煎餅のいい匂いがするんよwww製品の仕上がりを待つのにずっと煎餅のいい匂い嗅がされて別の意味で辛かったぜwwwwそんで、形状が出てない途中で壊れたせんべいを貰えたよwww近所の工場仲間に配ってるんだって。買うにしてもめちゃくちゃ安い!

そりゃ梱包も気にしない、一斗缶にビニールいれて、その中にザクザク詰めただけのやつなんだから。でも味は変わらないし何しろ大量wwwwでも、近所にコンビニができてからはおおっぴらには売らなくなっちゃって内緒で馴染みや常連さんには分けてるんだってさ。ああ、又買いに行きたいなぁ。

でも、仕事のついでだからのメリットだったんで、それだけの為にそこまで出向いたら赤字だわwwwでも楽しかったな~。

入院は学生のころね、そこそこの期間入院していた時期があったよ。消灯が9時wwww当時はテレビがない部屋だったんだが、どうしてもアメリカ横断ウルトラクイズが見たいくて、休憩室にあるテレビを夜、忍び込んで棚の下に隠し、その他なの中に潜り込んで見てたな~www

看護婦のおばちゃんが見回りするから、音は最小。真っ暗な中でテレビが光るんで物音がしたらすぐスイッチを切るwwwww部屋は大部屋で6人部屋。プライバシーもあんまりない。

いろんな人がいたけど、向かいのスペースにいた爺さんが翌日いなくなってて、退院したのかな?と思ってたら亡くなったんだと。ああ、人が死ぬのって案外あっさりしたもんなんだね、と子供心に思った。

あとは顔がお月様みたいな女の子。病気で。明るい子だったなぁ。自分をお兄ちゃんと呼んでたwwwでも、発作的なときとか注射はすごく苦しそうだった。見ちゃいけないものだと思って、いつも体を横に向けてたら、その子の親が「仲良くしてくださいね」と飴をくれた。

ああ、この子にとってはこれが日常で別に大変な事じゃないんだ…と判って、それからは普通に接してた。「注射しすぎて、刺す場所がないんだよ」と、青黒くなった手足を見せて笑ってた。どう対応していいか判らなくて、でも多分「大変だよね」って言ったと思う。

自分が退院するときに「お兄ちゃんは家に帰るの?」って不思議そうな顔された。ずっと同じ部屋にいるのかと思ってたって言われて、なんだか悲しくなった。それっきり外来に移って病室には行かなくなったんだけど、元気になったんかなぁ…なってるといいなぁ。顔がまん丸なのは薬のせいだから治ってたら可愛い子になってると思うんよ。そうなってたら嬉しいけど。


まぁ自分はそれから勉強がえらい遅れてしまい、受験どころか卒業もどうなんの??とか言うぎりぎりチョップな数年を過ごしましたとさwwwwネットも携帯もない時代のお話。

 ちなみに日中はイヤホンでAMラジオばかり聞きまくってて、ガキの癖にテレホン人生相談とか小沢昭一的こころとか聞いてた。だもんでこんなわけわからん性格になった気がする。

 FMは聴かなかった。なぜか?音楽ばかりだと退屈で寝てしまうんだよね。そうすると、夜眠れなくなるんでwwwAMは喋りが基本だから。

 ただ嫌いな演歌率が高くてそこだけは嫌だった。年食ったら演歌も好きになるんだべかと思ってたが、未だになれねぇなwwwww 

 何の話だっけ?

 りゅーたさん、早く退院されることを願っています。
WASRTさんも健康第一、味は二の次だぜ!www

 クラン可愛いねwwww

投稿: Rice Long | 2014年5月 7日 (水) 11時08分

どうも、骨折した翌日にロキソニンだけで仕事に復帰したバカチンです
今日も元気に300キロ牽引してます
包装機のカスタムと修理も元気にやってます

ぶっちゃけ痛いです
( ´・ω・`)

投稿: ぼる太@骨折中 | 2014年5月 7日 (水) 14時14分

いまさら縦向きのほうが良かったんじゃないかと思ってみたり

投稿: 7aka5h1 | 2014年5月 7日 (水) 16時18分

>Rice Long
工場直のお菓子って逆にプレミアっぽいね!
量だけじゃなくて一般人じゃあ手に入らない感ってのがある!

入院はそりゃいつかはしたりするんやろうけど、できることならしたくないなあ。ずっと病院ってのは気が狂う自信があるわw


>ぼる太@骨折中
骨折れてんのに活動して大丈夫!?
そういうのんって何年もあとに来るそうやで?


>7aka5h1
おせえよ!!
いや~、縦も考えたし、縦にも横にも回転できるってのも考えたけど、横でいいのだ!
縦って捕まらへんの?

投稿: WARST | 2014年5月 9日 (金) 08時37分

今更ですが、ライスロングさん激励のお言葉ありがとうございます!
現在は無事退院して、暇な毎日を過ごしております。
リハビリも、常人の数倍の量や重りを用いてこなしてますので、早く復帰出来るといいのですが、、、(´・_・`)
ガムバリます!\(^o^)/

投稿: りゅーた | 2014年6月22日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男子2人春物語 | トップページ | RAT KOUBOU行ってきた! »