« オイルもエアーも入れまくり! | トップページ | 撮られてきました »

2014年6月 4日 (水)

この子私にくださいな

はいどうも!愛用のVAPEが逝ったWARSTです!

Img_1978

なんか電池から出てる線が切れたみたい。

なのでハンダで結合ッス!

Img_1980

リチウムイオン電池は爆発するとかって聞くのでビビリながらやったけどなんとか復活!

オレ、いまだにバッテリーとかもビリビリがきそうでまともに触れないのよね~w


まあ、そんなことは置いといて、ギヤを戻したBite君はなかなか順調です!
まだ最高速とかは測ってへんねんけど確実に加速は戻った模様!
たぶん最高速は落ちてるやろうけど・・・・

本気で速いスクーターは加速も最高速もセットで速いもんねー!オラ知ってんだぁ。
だどもズーマー系のエンヂンばってんそげんことば無理だっちゃ~☆

と、言い訳を書いといて、そっとBiteから気を紛らわせつつのコチラ。

Img_1982

スマートディオ~~~!

を手に入れました!いや~、これは良い下駄になるぞぉ~!

え?バイトが下駄じゃないのかって?

バカおっしゃい!雨の日どうすんのさ!?あとさ、バイトを乗り回していて気がついたんやけど、いくら下駄バイクっつったってスーパーとかの駐輪場に停めておくと、隣りのバイクとかチャリンコに容赦なくぶつけられるじゃん!?


なんてのは冗談。別にこのスマートDioをどうこうしようってんじゃあない。
たまたまだ。たまたま安いのがあったからポチッただけ。自分用のではない。


で、このDioなんですが、「不動車」ってことでまあ、「いらない子」として二束三文で売り飛ばされてワケやねんけど、まー、パッと見る限りまだまだ全然動きそうな気がしてならない。

だが引取り先にて実際にまたがり、セルを押してみたところまったくの無反応。。。
この子、私に心を閉ざしてる・・・・!

ああ~ん!?ナメとんちゃうぞー!と小島よしおよろしく、「そんなのかんけーねー!」みたいな動きでキックを連発してみると、トトトト・・・とおとなしくエンジンがかかりました!

あれ~?動くじゃん?いいのぉ~?もらってっちゃうよぉ~?
とアクセルを開けてみると、ブォン!・・・ブォン!・・・ブォン!・・・とちょっとムカつく感じの変な間隔でエンジンが回ったり静まったりを繰り返してまともに走ってくれまセンチュリーw


これは手放すわw


というワケでとりあえず引き取って地獄へブチ込む!!

おらよー!今日からテメーはここで暮らすんだよ!!

Img_2038


ま、バッテリーの充電が切れてるだけってこともあるし、とりあえずは充電しときますか~。

えー、確かスマートディオのバッテリーはメットインの中にあるんですよね~っと、

Img_2039



・・・・・


Img_2040


ない。



バッテリーがありませんでした~\(^0^)/

|

« オイルもエアーも入れまくり! | トップページ | 撮られてきました »

コメント

これもしかして大儲けのパターンなんぢゃぁ…

投稿: ぼる太 | 2014年6月 4日 (水) 16時38分

これもしかして原因不明の不具合を必死に治していつになったらズーマー弄るんだよこのブログのタイトル見てみろよのパターンなんぢゃぁ…

投稿: Rice Long | 2014年6月 4日 (水) 19時22分

次から次へといい女を部屋に連れ込んで夜中じゅう弄くりマクリンコなのですね!羨ましい。
気が付いたら放置プレーのパターンですね!

投稿: 1917 | 2014年6月 6日 (金) 00時30分

>ぼる太
世の中そんなにうまくいかんのじゃよ…

>Rice Long
そ、そそそそんなワケないじゃ~ん!(大汗

>1917
でも中古のワケありばっかっていう…

投稿: WARST | 2014年6月 6日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイルもエアーも入れまくり! | トップページ | 撮られてきました »