« 近況 | トップページ | ロボットハンドル »

2014年6月23日 (月)

人間の身勝手で

どうも!太い方のペットボトルことWARSTです!
いや~、そろそろヤセないとな~w

昨日は休日だったので、オリモノ専用シートを買いうために雨の中をコーナンまで行ってきました。

Img_2291


すると店内で買い物中の武丸さんに遭遇!


Img_2293

ウォッフゥ~~!何してんの何してんの~~!?
えらいかさばるモンばっかり買うてはりますや~んw


Img_2296

ちょうどレジ前のジュースを手に取っていた武丸さん。
すかさず陳列されていた缶コーヒーをカゴへ放り込む貧乏人のオレ。


聞くところによると、これから北摂BASEへ遊びに行くらしいのでオレも便乗して遊びに行くことにしました!!

武丸さんはNEW北摂BASEに行くのははじめてなんだそうで、「それなら一度行ったことのあるオレがナビゲーションしますよ!」と、二人で向かったんやけど・・・少し迷ってしまいましたw

う~ん、なんか田舎っぽい道に迷い込んでしまったなあ~・・・
さっきから車のナビも調子がおかしいし・・・


あ、あそこの通行人に道を聞いてみよっか。
すいませ~ん、道をお尋ね・・・・・

Img_2297


!!



Img_2298

武丸さん!!ちがう!!コイツ人間ちゃう!!!!!

エ!?どゆこと?

いいから出して!!はやく車出してーーーー!!!!!

Img_2298222

うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!



・・・その後、気がつくと僕と武丸さんは病院のベッドにいました。
聞くところによると、僕たち二人は、車の中で気を失っていたらしく、発見した地元の住民が通報してくれたそうです。

あとで聞いた話なんですが、以前はその場所に沼があったらしく、再開発の一環で埋め立てて幹線道路を作ったんだそうです。・・・あれはいったい何だったのでしょうか・・・・。







というワケでやってきました北摂BASE!

Img_2307

この日も多くの人(+もののけ)が集まってました!!

オレや武丸さんの住んでる場所からは少し遠くなったんやけど、あとで教えてもらった近道で来ればそんなに時間は掛からないみたい!

以前来た時はまだスッカラカンやったけど、もう引越しも無事完了したみたいで、バイクや工具類がそれぞれの位置に収まってました!

Img_2299


う~ん、以前よりも広々としてて雰囲気もすごくイイわ~。


Img_2300


このカブもカッコイイ。

Img_2303

まだ製作途中らしいけど、めっちゃオシャレな感じがする!


Img_2305

前言撤回で。


とまあ、そんな感じで休日を過ごしてたワケなんですけど、現実に戻ってみるとアラ大変。
下駄ディオが30km/hしか出なくなった!!

Img_2280

河童の呪いかなあ・・・

|

« 近況 | トップページ | ロボットハンドル »

コメント

恐らく、"童顔巨乳"とは、想像してムフフとなる言葉。"巨顔童乳"だとやっぱ萎えるんでしょうな。

投稿: ごぴお | 2014年6月23日 (月) 19時47分

りゅーたさん!退院おめでとうございます!良かったですね!これからの季節は暑くなりますので、焦るお気持ちもあろうかとは思いますが、脱水症状などにならないようお気を付け下さい!いろいろ事情もおありとは思いますが、無理せず続けていくことが近道です。応援しています!

さて、コーナンwwwあのコーナンステッカーが懐かしいwwwwコーナン商事も東北の復興事業に目をつけて、事業展開しているようで最近こちらでもお目にかかるね。コーナンと言えば震災時の救援物資の中にもコーナンのトイレットペーパーが入ってたんで、なんかコーナン→震災ってイメージがある。なんかホームセンターは東北、激戦区になってますなぁ。でも、工事用の工具や部材が多いんで、自分的にはちょっち的が外れてる。

 KTCの工具とか、ステーとかはあんまりなくて、グラインダーの石切用の刃とか、タッカー、電ドリ、ホース類、カラーコーン、杭、軍手とか…。特化した品揃えで勝負している感じだけど、飲み物とか、食い物も普通に売ってるねwwww

 ついで買いって侮れないんだよね、お店では。こちらの地元ホームセンターではレジ近辺に50円の箱の飴的なものとかあって、何でかなと思ったら、ポイントがあと少しでもう一つつくよ!って時にお勧めしてた。100円1ポイントで支払いの端数が90円とかになってるともったいないってことみたい。なるほどなぁ。

閑話休題

 師匠の所、すごく広そうですね!ガレージは男のロマンですよねぇ。ガレージ前でバーベキューとかやっえtるじゃないですか、ああいうの憧れるなぁ。こっちじゃまずレンタルガレージないし…前は、沿岸部に少しあったような話も聞くんですが、言わずもがな、全てリセットされているので…でも、市内では貸し倉庫とかは結構増えた。

 でかいバイクを入れるのに借りるみたい。そりゃ隼みたいなバイクは屋外に置くのは危険だしね…。そういうところで、倉庫内でバイク弄る事はできそうな気もするけど、電気も空調もないんだよね…。

 そう考えると、マンション室内ガレージって、実は最強?? そんで六号ディオ・・・まま、バッテリー繋いだだけで、最適化してないからね。

 やはり入獄した以上は、徹底的にばらしをする運命なんだよwwwwきっとそうに違いないwww

投稿: Rice Long | 2014年6月24日 (火) 10時51分

>ごぴお
童乳だけならあり!(変態

>Rice Long
いやー、さすがにこのスマートディオには時間を割かないようにします!コイツには正直萌えないしね!

ていうか、まさについ最近、そのホムセンのレジ近くにある「一平ちゃん 塩やきそば」を買ったところ!
同じショッピングモール内にあるスーパーに行けば30円ほど安く売ってるにもかかわらずついつい買ってもうたw

投稿: WARST | 2014年6月26日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況 | トップページ | ロボットハンドル »