« 最低の叔父 | トップページ | 近況 »

2014年6月17日 (火)

下駄とは

どうも!孤高のぼっちカスタマーWARSTです!

Img_2215


いや~、最近はコマゴマしたことばっかりやってます!
というのも、この下駄Bite君なんですが、


Img_2153



Img_2154

ご覧のとおりリアタイヤが後ろに出過ぎているのと、ミニスカートのごとくフェンダーが短い
せいで雨の日なんか乗れたもんじゃあないワケなんスよ!

下駄のクセに雨の日乗れないってもうそれ下駄ちゃいますやんか・・・


そ・こ・で!

じゃあ雨の日はこの前直したスマートディオに乗ればいいじゃん!っていうBite全否定の本末転倒甚だしい考えに辿りついたってワケよ~~!

でも~・・・普段乗るなら自賠責保険に加入しとかないとイケないじゃん?でもオレ貧乏じゃん?そんなヒョイヒョイと保険料払えないじゃん?じゃあ普段乗ってないバイクから自賠責奪い取るしかないじゃん?


というワケで、モトチャンプに掲載されたばかりのBW'S君を引退させてきましたー!

Img_2264

で、その足で、保険会社まで行ってスマートディオへ保険を移動させてもらってきました!

ままま、またBW'Sに乗るときにはナンバー取り直せばいいだけだしね!


とか、自分用ではないディオのリアホイールを塗ったりタイヤをハメたりしてました!

Img_2249

ちなみに前回の甥っ子のモノではないw(あれはフロント)


まあそんな日常を過ごしているのでカスタムまで辿り着けておりません!!

|

« 最低の叔父 | トップページ | 近況 »

コメント

なんかいい絵だね、そのポーズwwww

参号、書類的引退か。うーん、なんか残念だね。自分的にはウィリー動画をアップするところまでやってくれるのかと思ったんだけどね。

参号はアクティブに遊ぶという、ここのページではあまりない企画(?)だったんで、とても面白かった。初号の最高速アタックと、参号のウィリーは個人的にはここの名物だと思っていたんだよね。

自分的には、書類を入れると魂が宿ると思ってる。なんで、なんか魂の抜けた参号は可愛そうな気がする。

確かに、ここのブログでは、他のマシンと違いメーカーが違うし、パーツの水平展開もできないし、使い勝手がすごくいいわけでもない…(燃費とか収納とか)

 なんつーか、これは自分的な意見だけど、「昔から弄ってみたかったバイクをひょんなことから安く手に入れて、いじり倒したらもうやることなくなっちゃった」って所じゃないんかなぁと。(違う?)

 後はメンテもカスタムも参号専用になっちゃうと、取り回しとか面倒だし腰が重いわな…。でも、WARSTさんの2スト魂は、ちゃんと昇華できたんじゃないかなぁと。

 そんで、モトチャンにも載せて「有終の美」を飾ったわけで、なんかこう、「参号、完!」って感じにはいいタイミングな気もするなぁ。と言うか、これ以上ないタイミングな気がする。2ストは維持するにはやっぱ走らせて何ぼだと思うんで、それがナンバーがなくなるとなると、なかなかやりにくくなるんだと思うしね…。

 しかし、これで零号が残っているのはホンダだからか?それとも気に入ってるのかwwwwまぁ売却とまではいかんだろうけど、そういう方向になるのかね…。

 んで、普段の足にディオを使うだとぉぉぉぉぉ!無駄無駄無駄無駄~ウリィ~!!って三部面白いよねwww違うよ、ディオ。収納もあるし、走りもマイルド。おばっちゃんにも学生にも大人気。かごもつければ買い物に、リアボックスをつければ買出しも!全天候型安全スクーター。

 燃費もいいし、パーツなんかも豊富すぎて維持しやすいしな。なんか若干、日よった感もあるがwww

 一番いい所は、このままカスタムしなければだけど「人目を気にせず乗り回せるまさに本当の下駄」になりうるという点だね。まぁWARSTさんの事だから、絶対弄り始めると思うけどなwwwww

 予備パーツ的にも動態保存できてるのもポイント高いしwww叔父さんが自らパーツ取りマシンを転がすという甥っ子思い名一面もみれるかwwwwんじゃ、これは六号機になりますかね。

 まぁ前にも書いたんだけど、四号バイトは雨天は無理だわな。メッシュ入れてるし、そのポジションじゃ、背中泥だらけだろうしwww合羽も入れられる六号こそまさに全天候型だねww 自分も四号バイトは雨の日に乗るのはもったいないと思う。あれだ、盆栽化するのも悪くないと思うぞwwミーティング用に安定2号(若干不安定?)の後釜も狙えそうだし。

 さて、六号はどう弄るのか気になるところ!ロー化、バーハン、太足はしてほしいところだね。んで、メーターは物入れのところに埋め込み。かち上げ気味のスポマフ入れれば完璧じゃないか!それか、ディオバハ系のオフテイストを持込む!モンキーなんかも最近ないからね、バハ系は。参号の魂を継承!

 …なんかもう、ホンダ4ストカスタム地獄じゃんwww

投稿: Rice Long | 2014年6月17日 (火) 11時34分

屋根付きバイクおねげえします

投稿: おちんぽっぽ | 2014年6月17日 (火) 14時18分

お疲れ様です♪


数ヶ月後…、下駄としたはずの、スマートDioも、ディスク化する事に?(汗)

でも、ズーアクが有るから、WARSTさん的には、全然気にならないんでしょ?(笑)

投稿: k5 | 2014年6月17日 (火) 16時10分

お久しぶりです。
毎回PCから見るたびに上の広告とWARSTさんがコラボしてる感があってブログの内容とは関係ないですが笑ってしまいます。。。(URL参照)

投稿: ぽにょ | 2014年6月18日 (水) 02時11分

>Rice Long
全部中途半端なんよね~w
本当は「一台をじっくり派」やねんけど、気がついたらこんなことになってたってワケよ~

もうやることがなくなったってんじゃ全然なくて、まだまだイジりたおせるんやけど、時間が取れないって感じ!あと体力w
休みの日なんかも、「今日はアレやってコレやって・・・」って早朝から起きたりするんやけど、気がついたらもう昼前!そして正午で力尽きる…。そんなんだからなかなか進まない!

完全ぼっちになれればいいねんけど、ホラ~僕チン人気者だから~(言い訳)

>おちんぱっぽ
バイクに乗らないってのが一番いいよ!

>k5
ないないないない!
コレだけはホントのホントに何もしない!
いやステッカー貼ったりくらいはするやろうけど…あ、たった今、ステッカーを貼りまくることに決めました!(地獄の入口)

>ぽにょ
どうもー!
今URLをポチってみたけどリンク切れてたわ~w

投稿: WARST | 2014年6月20日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最低の叔父 | トップページ | 近況 »